アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「昨年の末、信じていた妻に浮気さ...」 - ハゲーム の口コミ・レビュー

「昨年の末、信じていた妻に浮気さ...」と口コミされたiPadで遊べる「ハゲーム」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ハゲーム」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ハゲームの詳細情報へ

昨年の末、信じていた妻に浮気さ...

昨年の末、信じていた妻に浮気されました。
好きな人が出来たから、別れて欲しいと言われました。
聞けば相手はオンラインゲームで知りあい、しかも既婚者との事。それを知りながら、妻はわざわざ会社の出張と偽り東京で会い、既に体の関係も持っていると…。
絶対騙されてる!遊ばれてるだけだから目を覚ませ!って言うか、もう体の関係って…。あまりの事にパニックに落ち入りプライドもズタボロ。別れれば良かったのでしょうが、まだ愛していた事、そして妻の心変わりを認める事が出来ずに、ひたすら妻にすがる日々。その間も妻は間男とこっそり連絡を取っていました。
一睡も出来ない、いくら飲んでも酔えない、かと言って別れる勇気も持てず、人生最悪の時間を過ごしていました。
そんな時、出会ったのがこのハゲームです。
もみ上げ付近まで落ちたスノーボーダーは、焦って戻しても、今度は更なる勢いで反対の奈落へ向かう定め。そう、一度滑り落ちた気持ちは足掻けば足掻くほど破滅へ向けて加速して行き、もう戻れないのです。妻の気持ちも同じ…何故もっと早く、傾いていた妻の気持ちに気づけなかったのか…。もう、妻の中に私はいない、ハッキリすべき時が来たのだ…気づいた時には、もう遅い。大切な物から一時でも目を離した私が馬鹿だった。
…そんな人生の無情に気付くことの出来たゲームです。

nel - ★★★★★ 2021-03-01

ハゲームのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ハゲーム

Pinpondash Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

74
Trend

Pinpondash Inc.が配信するiPadアプリ「ハゲーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「トリビアゲーム」「エンターテインメント」「スポーツゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ハゲーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon