アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

応援ください!悩みや相談を他の人に応援してもらおう!/すごく良い応援をしてくれた人はポイントゲット! [iPhone]

Yudo Inc.が配信するiPhoneアプリ「応援ください!悩みや相談を他の人に応援してもらおう!/すごく良い応援をしてくれた人はポイントゲット!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「Q&A・質問・悩み相談掲示板」「掲示板・ネタ投稿・質問」「コミュニケーション」「ライフスタイル」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「応援ください!悩みや相談を他の人に応援してもらおう!/すごく良い応援をしてくれた人はポイントゲット!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
応援ください!悩みや相談を他の人に応援してもらおう!/すごく良い応援をしてくれた人はポイントゲット!のおすすめ画像1
応援ください!悩みや相談を他の人に応援してもらおう!/すごく良い応援をしてくれた人はポイントゲット!のおすすめ画像2
応援ください!悩みや相談を他の人に応援してもらおう!/すごく良い応援をしてくれた人はポイントゲット!のおすすめ画像3
応援ください!悩みや相談を他の人に応援してもらおう!/すごく良い応援をしてくれた人はポイントゲット!のおすすめ画像4
<
>

Yudo Inc.のQ&A・質問・悩み相談掲示板アプリ

「応援ください!悩みや相談を他の人に応援してもらおう!/すごく良い応援をしてくれた人はポイントゲット!」は、Yudo Inc.が配信するQ&A・質問・悩み相談掲示板アプリです。

Q&A・質問・悩み相談掲示板 掲示板・ネタ投稿・質問 コミュニケーション ライフスタイル エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 2013年4月2日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

応援したいし、されたい人には素敵なアプリだと思いました。
ただ、紹介ポイントだけ欲しい、みたいな人はどこにでもいて、レビューがそれで埋まってるのが残念。
これから、のんびりまったりと利用してみたいな、と思います。
応援したいし、されたい - ★★★★★
励ましてくれた人がいて
少し元気になりました

招待名 あーぴょ
ポイントもらえるので
気が向いたらお願いします
嬉しかったです - ★★★★★
応援をくれるひとが多くて、初デートうまくいきました!
またなにかあったら応援してもらおうと思います(´・ω・`)
真剣に - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.0が、2013年4月2日(火)にリリース

使い方や遊び方

みんなの声があなたに届く!?届いた声でギフト券がもらえる!?
みんなが力を分けてくれる応援アプリ!『応援ください!』



「今日、片思いの子に告白します!」
「失恋しちゃった…」
「会社の上司に怒られた…」



誰にでもモチベーションを上げたい時があるよね。
そんな時、このアプリがあれば全国の人からの応援があなたに届く!
回答者は、お礼ポイントがもらって、たくさん貯めてみんなのモチベーションを上げよう!



■使い方■
★☆★応援してもらおう★☆★
モチベーションを上げたい時があったら、
内容と、自分の思いを録音するだけ!
ボイスチェンジャーもついてるからプライバシーも安心。
良い応援だったら、お礼をして、ポイントをあげましょう!



★☆★応援してみよう★☆★
共感した!応援したい。
そんなことがあったら、すぐに応援してあげましょう。
いい応援が出来れば、相手からポイントを貰えます。



★☆★ポイントがたまったら★☆★
ポイントが集まったらお店へ行こう。
アマゾンギフト券と交換ができるよ!



※通報による、ユーザーチェックシステムを導入しております。
複数回の通報により、自動で使用停止となります。



本サービスは、  
「1週間でなんでも作ろうぜ!」ユードーの新規事業プロジェクトです。
2ヶ月期間限定運用ののち、皆さんのご意見や要望をお聞きして、正式稼働いたします。
機能的な不備や使いづらい箇所などありましたら、どんどんご指摘ください。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
18
4つ星
 
5
3つ星
 
3
2つ星
 
3
1つ星
 
11

おすすめ口コミ

いい!

楽しいです(o^^o)!
ハマりました♥️

なっちゃん

で招待に書いてください♥️
あなたももっと楽しめます(*∩ω∩)

もりちゅ - ★★★★★ 2013-12-21

いい!

楽しいです(o^^o)!
ハマりました♥️

なっちゃん

で招待に書いてください♥️
あなたももっと楽しめます(*∩ω∩)

もりちゅ - ★★★★★ 2013-12-21

凄く落ち着いた^^

ストレス溜まっていたのですが優しい人に慰めて貰って落ち着きました。明日からまた元気に過ごせそうです。

<br>maintenancetime - ★★★★★ 2013-04-02

ダウンロード

エラーになって相談できないでいます。楽しくないな。だけど、
他の人の相談で多々解決すると言う結末に、

れもん好きっ寂しいな - ★★★★★ 2014-12-19

楽しいです*¥(^o^)/*

誰からポイントが入ったのかわかったら良いですよね、って思います!もしかして私が方法を知らないだけ⁉

MiTsuxxxxx - ★★★★★ 2013-06-20

これは…

僕的にいいと思います。
ストレス発散になるので…
招待 りょうすけ
といれるだけでポイントがもらえます

ゆ〜や。。 - ★★★★★ 2013-08-22

なかなか

いろいろきけて良いです

招待のとこに
さんだー
といれるとポイント貰えるのでぜひいれてください

パズドラぁ? - ★★★★★ 2013-04-07

ニャンちゅうに会える!

何と言ってもこのアプリの強みはニャンちゅうに会えること!☝︎(^ω^)☝︎

アダプター - ★★★★★ 2014-02-05

ん〜まぁね

招待:「ケーキ」です

応援好きなので合ってるかな...なんて

cake119 - ★★★★★ 2013-08-25

いいですよ (`・ω・´)

招待 ☞ がきらー

でお願いします

toppo83911 - ★★★★★ 2013-06-25

招待

ひめちゃん

宜しく

あすたんたん - ★★★★★

招待 ねむりんぼ。

招待 ねむりんぼ。

ねむりんぼ - ★★★★★

まぁ普通に

招待 つみき

ろろろろいそやまか - ★★★★★

招待 がり

招待 がり

アンパン坊や - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

応援ください!悩みや相談を他の人に応援してもらおう!/すごく良い応援をしてくれた人はポイントゲット!のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
2.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2013/04/02

リリース日
2013/04/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は応援ください!悩みや相談を他の人に応援してもらおう!/すごく良い応援をしてくれた人はポイントゲット!のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 500pt (240円)

  • 2位: 4000pt (1400円)

  • 3位: 10000pt (2800円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

Q&A・質問・悩み相談掲示板が好きな人に人気のアプリ

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon

Yudo Inc. のアプリ

Yudo Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >