アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

斉藤さん [iPhone]

Yudo Inc.が配信するiPhoneアプリ「斉藤さん」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ランダムチャット・通話」「ランダムマッチ・トーク」「友達探し」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「斉藤さん」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

斉藤さん

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ソーシャルネットワーキング エンターテインメント 64bit 3.0 月間売上:2700万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アプリ 171位 (iPhone)

90
Trend
  • 入賞・受賞歴 月間ソーシャルネットワーキング部門最高ランキング 30位を獲得!(3/30)
斉藤さんのおすすめ画像1
斉藤さんのおすすめ画像2
斉藤さんのおすすめ画像3
斉藤さんのおすすめ画像4
<
>

ランダムにつながった相手と電話をしたり、カラオケをしたりして楽しむランダムトークアプリ

「斉藤さん」は、ランダムにつながった相手と電話をしたり、カラオケをしたりして楽しむランダムトークアプリです。

ランダムチャット・通話 ランダムマッチ・トーク 友達探し コミュニケーション ソーシャルネットワーキング

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング18位にランクインしました。(3/8)


  • 学生や大学生の男性層が増えてきています。


  • 全国3.2万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/24)


  • 新バージョン3.6.19が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/17)


  • 2011年8月31日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

斉藤さんで繋がった人と結婚しました!!

ありえない!けどガチです!!

昨年入籍、今年結婚式予定です!

アプリ開発者に感謝!!!

旦那に出会わせてくれてありがとう!!

暇つぶしに経緯を記載したいと思います。



【X学生時代】

斉藤さんが流行る。友達とキャッキャして遊んでいた。飽きてやめる。

(※16歳未満の使用は禁止されています)

【大学生時代】
結婚しました(ガチ) - ★★★★★
本日こちらのアプリを使ってみたのですが、ビデオ通話では無い方(名前忘れました)は健全な方が多いと思われます。レビューを見たところこのアプリで怖い思いをした、と仰っている方が何人かいましたが、恐らくビデオ通話では無い方を使えば気持ち悪い人に会わないと思います。でも、このアプリの説明欄?みたいなところに下ネタ等禁止、もしくは下ネタ有り、等書けば良いのでは、と思い☆4とさせて頂きました。
本日こちらのアプリを使ってみた... - ★★★★★
生年月日間違えたとか性別間違えたとかは16歳未満のキッズかネカマが後から騒いでるだけ。 あと最近本当に無言、繋がったらマイクミュートが本当に多い。 そこさえ対応してくれたら良いアプリなんだけどなぁ。 運営さん頑張ってください

追記、2023年6月5日
土曜日、日曜日にフィルター3時間ずつ使ってみましたが誰とも会話が始まりませんでした。
詰まり6時間誰とも…
昔からあるアプリ - ★★★★★

最新更新情報

version3.6.19が、2024年4月17日(水)にリリース

*軽微な不具合の修正
*その他 各種調整

使い方や遊び方

\ 3,400万ユーザー突破! /
気軽に、無料で、だれとでも。
斉藤さんは電話や中継、カラオケも楽しめるエンタメ型トークアプリです!



===========



<斉藤さんの特徴>
◆24時間有人監視パトロール!
◆全てのコンテンツが無料!
◆誰につながるかはおたのしみ。一期一会の斉藤さんでんわ!
◆大人気ハンカチ中継!みんなでわいわい雑談しよう!
◆みんなで歌おう斉藤カラオケ!



===========



<機能説明>
▼斉藤さんでんわ
アプリを遊んでる人とならだれとでも電話できます。
好きな相手を選んだり、同じキーワードを入力した人と会話したりと手段は豊富!
フレンド登録するといつでもその人と会話できます!
グループ通話もあるよ!



▼ハンカチ中継
自分の部屋を作って、入室してきた人に向けて配信できます。
配信のお知らせをSNSに投稿してたくさんの人を集めよう!
面白い中継があればコメントしたり、チップをあげて応援しよう!



▼斉藤カラオケ
ひとりでも、みんなでも、楽しく歌って盛り上がろう!
離れた場所のあの子とも無料でカラオケが楽しめます!



●このほかにも楽しい機能がいっぱい!



<健全な運営を目指して>
●「斉藤さん」では利用者の皆様に安心・安全に取り組んでいただくために下記の内容の取り組みを行っています。
・リアルタイム24時間有人監視
・AI機能付きパトロールシステム(AIキャラクターが注意喚起)
・利用者からも通報をより簡単に行える仕組み
・不適切なコンテンツを抑制するための注意喚起



●お願い
自分や他人の個人情報をアプリ上で公開する行為は禁止されています。
他の人に迷惑がかかると、アプリ上で使用制限がかかります。
また、通話するときはマナーモードを解除してから通話を開始しましょう。
「斉藤さん」はみんなで仲良く使ってください。



●お知らせ
位置情報や個人を特定する情報など、本アプリとは関係のない通信は一切行っておりません。
安心してご利用ください。



===========



<公式Twitterアカウト>
https://twitter.com/SaitouSaizou



<価格>
アプリ本体:無料
※一部有料アイテムがあります。



===========
<月額課金>
斉藤Premiumとは様々な特典が利用できる《月額課金制》の有料サービスです。



登録中は特典として下記の特典が適用されます。
*全広告が特別な画像に差し替えられる(選択しても反応しない)
*ハンカチ中継で高画質配信、公開設定が可能
*ハンカチ中継で上位に表示
*でんわちょう検索が無料
*メッセージ開封(自分のみ)が無料
*いつでも購入ポイント2倍



斉藤Premiumは《自動更新購読型課金》を使用しているので、毎月手動で購入する必要はありません。
斉藤Premiumを停止する際は、購入したApple IDにて自動更新設定をオフにする必要があります。
斉藤さんの退会・アカウント削除・アプリのアンインストール、いずれによっても購読は自動的に停止されませんのでご注意ください。



<価格と期間>
月額500円
※期間は購入日から起算して1ヶ月ごとに自動更新されます。



<課金方法>
ご登録した決済方法に従い、そのアカウントより1ヶ月ごとに自動更新されます。



<自動更新の詳細>
斉藤Premiumの期間終了日の24時間以上前までに自動更新を解除しない限り、翌月も自動更新されます。
自動更新の際は会員期間終了後の24時間以内に課金されます。



<登録状況の確認・自動更新の解除方法>
iPhoneアプリ内決済(Apple ID決済)をご利用のお客様は下記の手順で自動継続決済の解約(自動更新購読のオフ)ができます。



<ご注意>
Apple IDの仕様により「購読の終了日の0:00」の24時間以上前に自動更新をオフにしなければ、継続決済は自動的に更新されます。
更新タイミング・下記手順の詳細については Appleまでお問い合わせください



●手順
1. 設定に進む
2. 「iTunes StoreとApp Store」に進む
3. 「Apple ID」に進む
4. ポップアップ画面で「Apple IDを表示」に進む
5. 「サブスクリプション」に進む
6. 「斉藤さん」に進む
※他に購読しているアプリがない場合は、(7)に進んでください
※斉藤さんの有効な購読がない場合、斉藤さんの自動更新購読(継続的なご請求)は行われておりません。
7. 「サブスクリプションをキャンセルする」をタップ、次に「確認」に進む
8. 結果画面
※ iTunesストア・サービスの「アプリケーション内定期購読」の 規約に基づき、法律に定める場合を除いて有料定期購読は返金できません。



<利用規約>
http://shinbun.saitosan.net/helpcenter/term-of-use/



<プライバシーポリシー>
http://shinbun.saitosan.net/helpcenter/privacy-policy/



<特定商取引法>
http://shinbun.saitosan.net/helpcenter/asct/

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
12,040
4つ星
 
2,784
3つ星
 
3,073
2つ星
 
2,253
1つ星
 
12,369

おすすめ口コミ

他の通話アプリにくらべ、 広告...

他の通話アプリにくらべ、
広告をすぐに消すことができて楽です。
広告も何回か繋げてからの頻度でしか出ません。

変な人はすぐ切ればいいと思います。
どのアプリでも変な人はいます。
すぐ見せてくる人がいるのであれば、
テレビ電話オフの通話を選択していれば何の問題もありません。
どの通話アプリでも、普通に話せる人を探すためには数を打たなければなりません。

★★★★★ 2021-12-24

改善して欲しいところ

1、もっとプッシュ通知の報酬をいいものにして欲しいです。前はチケットとか貰えてたのに最近は無料投票券しか貰えずなんの使い道もありません。
2、斉藤さんミッションの貰える報酬を増やして欲しいです。やっとのことでレベルが上がったのに2斉藤さんポイントだったりよくわからないチップ数枚なのは少しガッカリです。
3、フイルターチケットは一回使ったら自由な時に1時間使えるようにして欲しいです。

面白いこのゲーム大好き - ★★★★★ 2024-01-05

アプリのせいにすな。ここで浮気...

アプリのせいにすな。ここで浮気相手探した奴もチン凸してる奴がいるのも脅しをする奴がいるのも行動に移して規約違反してるそいつらが悪いのであってアプリはただランダム通話出来る場所を提供してるだけなので咎める相手が違う。何年も前からあるアプリで今更変態が多いとかレビューをよく読まずインストールしたんだなとしか思わない。

★★★★★ 2021-10-09

利用者の民度低すぎ! 女性との...

利用者の民度低すぎ!
女性との不純な会話を目的とした
ユーザーが増えすぎです。
ある程度制限しないと悪くなるばかり
でも、いい点もあります
普通に喋れる人は楽しい!
このくらいです、繋がって男性を確認すると即切りが多数なので、
そのような行為をすると通報、
5回されると警報、などシステム加えると良いのでは?
プログラミングなど経験したことありますが難しいですよね

★★★★★ 2021-05-11

斉藤さんで知り合った人と、約2...

斉藤さんで知り合った人と、約2年間友達みたいな関係からやっと付き合いました。でも、1年も続かず、別れました。こんな出会い方して、ここまで親しくなれると思ってなかったです。色んな経験ができて、一生忘れないと思います。今でも相手のことは大好きですが、相手はもう私との復縁は考えてないみたいです。別れを切り出したのは私の方なのに、別れてから毎日毎日寂しくて悲しくて悔しくて泣いてます。

★★★★★ 2020-11-21

斉藤さんポイントで通話フィルタ...

斉藤さんポイントで通話フィルターをかけると全然繋がらなくなるので改善してほしいです。
具体的に言えば、性別からフィルターをかけてカメラありの方で電話をかけると人と繋がらなくなります。「指定なし」の場合は大丈夫なのですが、性別をどちらかに指定すると途端に繋がらなくなります。

26872698=^ - ★★★★★ 2021-01-20

w

悪質ユーザー(利用者又は使用者)が使い方間違ってたりすると他のまだ始めたばかりの分からないユーザーも間違った使い方する可能性があるから利用規約に同意しているならある程度規約違反しない方向で利用しろよ…変態アプリってなに?wある一部の阿呆が露出狂なだけなのは利用してる奴らも分かってんだろ?wアプリをそいつらと一緒にすんなよw馬鹿なの?理解皆無なの?もう少し考えた方がいいんじゃないの?

★★★★★ 2019-02-11

私的に嫌な人いればすぐ切ったら...

私的に嫌な人いればすぐ切ったらいいと思うし、利用してる人が悪いんだからそこは運営さんにも出来ることに限りがあると思う。
私はそこまで嫌な人に出会ったことないし会ったとしてもすぐ切る事で何とかなってるからそれが怖かったらそもそもSNSはやらん方がいいと思う。意外と辛い時とか相談乗ってもらったりしてたからこのアプリにはすごく感謝してる。
運営さんありがと!これからも頑張ってください!!

★★★★★ 2021-07-18

斎藤さんと電話する機能を使うと...

斎藤さんと電話する機能を使うと、普通の雑談などしてくれる人もいていい暇つぶしになりますが、噂にもあるような性器を見せつけたり見せろと要求してきたりする人もいます。
私は斎藤さんカラオケであるサイカラを使っていて、曲数を増やすのも、運営さんが頑張ってくれていてそこそこ増えてきました。
ジャンルによってルームを作ったり、個人的にはサイカラが癒しの空間です。

なりなりみゆー - ★★★★★ 2018-04-02

たのしかった!

1時50分ぐらいまで話してた神奈川のたいきだよ

さっきはいろんな話しできてたのしかった!
三角関係とかも…(笑)

男同士なのに45分ぐらい話してたね
タイムアウト残念…

ほんとあなたの話聞いてたらこれからの生き方とか考えされられたわ!
ほんとにいい人!!

一個上とは思えないくらいで、尊敬する

おれもこれから頑張るから
料理関係がんばって
応援してる!!

AKB48love - ★★★★★ 2017-09-15

中継中に相手に音が聞こえない場...

中継中に相手に音が聞こえない場合の対策を全て列挙してほしいです。調べもしましたし、実践もしましたが、、どれも当て嵌まりません。

ちなみに今。私はiPhoneからApp Storeにレビューを書いていますが、友達はAndroidです。友達が困っています、、どうかよろしくお願いします

あと、斉藤さんの文字。または中継のコメントを大きく表示する事は可能ですか。聞かせてください

★★★★★ 2020-07-01

バージョンアップしてから、コー...

バージョンアップしてから、コールしてるのに繋がりもせず、切られもしない現象が続きます。
アプリを再起動すれば戻るのですが、しばらくするとまた同じ現象が起きてしまいます。
お気に入りのアプリなのでレビューは星5にさせていただきましたが、改善してほしいと思います。

あと、最近変わった相手のプロフィールが事前に見られる機能はすごくいいと思います。

zorrorist - ★★★★★ 2020-06-10

とっても楽しい会話ができました♪

夜遅くにゲームをしていてロード時間に話そーかなぁーと思いやっていたら
男性4人の方と通話をしました♪
自分は16なのですが結構話が噛み合いとっても楽しかったです♪
40分も通話していました笑
すぐ着る人、女性目当ての人が多いアプリですがこういう出会いがあることをしれてレビューを書かせてもらいました
また今回の人達と通話できるのを楽しみにしています♪

なまやまわ - ★★★★★

個人的には好きなアプリです! ...

個人的には好きなアプリです!
このアプリのおかげでたくさんの友達や知り合いが出来ました!
あまり評判は良くないですが、サイカラや配信などで繋がれるのが凄く嬉しいです(*´`)
変態ばかりではありません!いい人もたくさんいます!自分のやり方次第で楽しめるアプリだと思います
出来ればもう少し皆さんが知っているサイカラの曲を増やしていただきたいです

★★★★★ 2020-04-27

どうして

私は斉藤さんで色々な方とお話したいなと思いアプリを入れました。
ですが生年月日を間違えて入力してしまいました(2歳)
ちなみに私の年齢は20歳を超えています。
そしたら電話も何もできなくなってしまいました。私は問い合わせをしたりしたのですがなんの返答もなく、どうしようもありません。
出来ればもう一度年齢の設定をし直したいです。お返事待ってます。

♡kanna♡ - ★★★★★ 2022-11-01

レビューに書かれてる通り、斉藤...

レビューに書かれてる通り、斉藤さんには見せてきたり要求してくる人も沢山います。
でもすげ切ったり、ビデオなしでやったりすればいいと思います。
たまに自分と趣味の合う人も居て、暇つぶしにだったり何かを語れるいい場所だと思います。どのアプリもそうですが、まずやる前にはレビューを見ることをおすすめします。
これからも頑張ってください!

★★★★★ 2021-07-15

楽しめます!

ま、ネカマと言うか、プロフが女性なのに男だったりしますが、そういうのは即切りすれば良いので。脅迫じみた威嚇発言もあるけど慣れました(笑)。
あと、プレミアムやポイント購入しないと男は女の子と繋がる率はかなり低いです。メインは高校生位だろうけど、ちょこちょこっと遊ぶ程度なら大丈夫だけど、お小遣い持ってないとちょっとキツイかも。

kenzi510 - ★★★★★ 2022-12-27

最新ストアランキングと月間ランキング推移

斉藤さんのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
124 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/17

リリース日
2011/08/31

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果は斉藤さんのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 斉藤さんポイント お試し (160円)

  • 2位: 斉藤さんポイント (480円)

  • 3位: 斉藤さんポイント-限定- (800円)

  • 4位: 斉藤さんポイント-オススメ- (1900円)

  • 5位: 斉藤Premium (500円)

  • 6位: 斉藤さんポイントボックス (1200円)

  • 7位: 斉藤さんポイント 超お得 (15800円)

  • 8位: 斉藤さんポイント-お得- (10000円)

  • 9位: 斉藤さんポイント-超限定- (17800円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

そんなの関係ねぇ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ランダムチャット・通話が好きな人に人気のアプリ

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon

Yudo Inc. のアプリ

Yudo Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >