アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

オンライン英会話入門 サービス選びのポイントが分かる! [iPhone]

Shinsuke Komatsuが配信するiPhoneアプリ「オンライン英会話入門 サービス選びのポイントが分かる!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「オンライン英会話入門 サービス選びのポイントが分かる!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

オンライン英会話入門 サービス選びのポイントが分かる!のおすすめ画像1
オンライン英会話入門 サービス選びのポイントが分かる!のおすすめ画像2
オンライン英会話入門 サービス選びのポイントが分かる!のおすすめ画像3
オンライン英会話入門 サービス選びのポイントが分かる!のおすすめ画像4
<
>

Shinsuke Komatsuの生活/便利アプリ

「オンライン英会話入門 サービス選びのポイントが分かる!」は、Shinsuke Komatsuが配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル 教育

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年4月22日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

今、ネット上で英会話が学べるサイトって沢山あってほんと悩みます。
でも、この英会話選びアプリをサッと見るだけで、
限られた時間しかないアナタに、ベストマッチするオンライン英会話がきっと見つかります!
今、ネット上で英会話が学べるサ... - ★★★★★
数々あるオンライン英会話サービスの中から、自分にあったものはどれなのかを知る事ができるだけでなく、いかに英会話を上達させるかを知る事ができるので、英会話で伸び悩んでいる人にオススメです。
英会話の基礎の基礎を学べるアプリです。 - ★★★★★
オンライン英会話の情報を集めただけのアプリ??
すぐに広告を押してしまう位置に出るので不便です。
オンライン英会話の情報のまとめサイトのようなものなので調べてる人にはいいのかも。
オンライン英会話 - ★★★★★

最新更新情報

version1.5が、2016年5月27日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

不具合を修正しました。

使い方や遊び方

オンライン英会話ってどこがおすすめなの?
色々なサービスがありすぎてどこがおすすめなのかわからない。
そんな方の疑問やお悩みをサクッと解決!
英語上達を目指すなら知っておきたいオンライン英会話についての情報がつまったアプリです。



オンライン英会話に関する基本情報だけでなく、
サービスごとの特徴や選ぶポイントなどもこれ一つで丸わかり。
このアプリで、オンライン英会話に入会する前に知っておくべき情報をおさえておきましょう。





【主な機能】
・お気に入り機能で重要な記事は保存可能
・SNSでアプリをシェアすることで関連した最新ニュースを読むことができます
・シェア機能が搭載されているのでSNSへのシェアもらくちんです!
・検索機能や履歴機能をつかってわからない機能、用語を調べることが出来ます。
・全て無料で利用できます。
・電波の悪い場所でもアプリを開くことが出来ます。

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
28
4つ星
 
6
3つ星
 
4
2つ星
 
3
1つ星
 
7

おすすめ口コミ

英語の学習についてよく分かる!

オンライン英語の基礎知識や選び方、英語の学習方法について知る事ができるので便利です。
英語の学習を考えている方にオススメのアプリです。

アネムちゃん - ★★★★★ 2016-02-07

オンライン英会話について分から...

オンライン英会話について分からないことがすぐに調べられました!
英会話に興味があるけど、あと一歩が踏み出せない人にオススメです。

★★★★★ 2015-05-06

参考になりました

オンライン英会話がとのようなものなのかが分かりやすく説明されています。挑戦してみたいけど不安がある方などに特におすすめですね。

loverila - ★★★★★ 2016-02-07

いいと思います

英会話の魅力だとか文面的にもしっかりと書かれているし、しかも無料で勉強出来ると思ったらとてもいいアプリだと思います(*゚∀゚*)

友達の紹介で始めました - ★★★★★ 2016-07-06

オンライン英会話の契約前に必須のアプリ

いきなりオンライン英会話の契約を結ぶのではなく、まずはこのアプリでどこのサイトが自分に合っているかしっかりと選ぶべき

豆ごはん大好き。 - ★★★★★ 2016-02-07

便利です

大きな項目から探すことができ、さらに細かな情報の項目に分かれているので見やすくて便利です。検索窓があるのもgoodです。

Makxjebdi - ★★★★★ 2015-10-05

オンライン英会話について一から...

オンライン英会話について一からネット検索しなくても、効率良く基本的な情報を無料で必要最低限得られるので便利!

★★★★★ 2015-08-28

英会話を学びたくなる!

オンライン英会話の良さをわからやすくコラムのように書いてるから読みやすいし、頭にはいってきやすかったです!

ああやてさ - ★★★★★ 2016-04-03

調べたいことがまとまっていて、...

調べたいことがまとまっていて、検索の手間が省ける。特に用語集は、知らない専門用語を知るのに役に立った。

mm105922 - ★★★★★ 2015-09-04

すごっ。

私には子供がいて、英語を勉強させる時期など色々知りたいことがあったので、すごく勉強になりました。

LEDサップ - ★★★★★ 2016-04-03

英会話を始めたい

英会話を始めたいが時間なないので自宅で出来る所を探してますがどんな所がいいか分かりやすいです。

まりも' - ★★★★★ 2016-02-07

昔は駅前が当たり前だった英会話...

昔は駅前が当たり前だった英会話も、今じゃオンラインが当たり前なので、これは知っておくべき!

★★★★★ 2015-08-28

ひとつひとつが見やすい!

ひとつひとつ基礎的なところから書いてあって読んでいてなるほど!と思うことがありました!

良かれとおもって - ★★★★★ 2016-07-06

通常の英会話と比較して、より分...

通常の英会話と比較して、より分かりやすく魅力を伝えていたため、頭に入りやすかったです。

★★★★★ 2015-05-06

良い!

これから英会話を始めたいって時に色々比較出来るからより自分に合った所が選べて良かった!

がきいぃ - ★★★★★ 2016-04-12

ためになる情報がたくさん!

オンライン英会話の詳しい情報がたくさん詰まったアプリですのでとても勉強になります!

❤ak - ★★★★★ 2016-07-06

なかなか

これから必須の英会話を何時でもどこでも学べる事を知り、一歩踏み出せそうです。

ぎんちゃんです - ★★★★★ 2015-10-05

最新ストアランキングと月間ランキング推移

オンライン英会話入門 サービス選びのポイントが分かる!のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.1 以降
容量
13.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/05/27

リリース日
2015/04/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はオンライン英会話入門 サービス選びのポイントが分かる!のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ちょっ待てよ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

Shinsuke Komatsu のアプリ

Shinsuke Komatsu の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >