アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

美容脱毛の豆知識 - 脱毛エステの選び方と注意点を解説 [iPhone]

Shinsuke Komatsuが配信するiPhoneアプリ「美容脱毛の豆知識 - 脱毛エステの選び方と注意点を解説」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「美容脱毛の豆知識 - 脱毛エステの選び方と注意点を解説」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

美容脱毛の豆知識 - 脱毛エステの選び方と注意点を解説のおすすめ画像1
美容脱毛の豆知識 - 脱毛エステの選び方と注意点を解説のおすすめ画像2
美容脱毛の豆知識 - 脱毛エステの選び方と注意点を解説のおすすめ画像3
美容脱毛の豆知識 - 脱毛エステの選び方と注意点を解説のおすすめ画像4
<
>

Shinsuke Komatsuの生活/便利アプリ

「美容脱毛の豆知識」は、Shinsuke Komatsuが配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年5月9日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

柔らかい言葉で書かれているので、とても読みやすい印象。
脱毛の事について、検索してもなかなかいい答えが見つからない事が多かったけど、このアプリを使ったらコレだけでOKって感じです。オススメ!!
読みやすい! - ★★★★★
脱毛を考えていたのでダウンロードしてみました。脱毛に関する情報はもちろんですが、意外とためになったのが、サロンの選び方です。失敗しがちな注意点には、特に納得しました。
脱毛サロンの選び方 - ★★★★★
基本的な知識がまとまっているので、脱毛で悩んでいる方 人はまず読むといいと思います。
サロンの選び方など、他人には聞きにくいようなことがのっているのも助かります。
これから脱毛を考えている人に最適! - ★★★★★

最新更新情報

version1.3が、2016年5月13日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

不具合を修正しました。

使い方や遊び方

女性にとってスベスベの素肌は何よりの魅力です。正しい脱毛の知識を身につけて、理想のお肌を手に入れましょう。
このアプリには、なかなか人には聞けない脱毛の豆知識や、脱毛施設の選び方まで、ムダ毛が気になる人に必要な情報が詰まっています。
今まで行ってきた面倒なムダ毛処理から解放されるためにも、このアプリで脱毛について誰よりも詳しくなっちゃいましょう。



【主な機能】
・お気に入り機能で重要な記事は保存可能
・シェア機能が搭載されているのでSNSへのシェアもらくちんです!
・SNSでアプリをシェアすることで関連した最新ニュースを読むことができます
・検索機能や履歴機能をつかってわからない機能、用語を調べることが出来ます。
・全て無料で利用できます。
・電波の悪い場所でもアプリを開くことが出来ます。

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
9
4つ星
 
1
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

脱毛について詳しくなれる!

店選びから脱毛の方法・種類等、脱毛初心者が気になる情報がつまっています!これから脱毛を考えている方には、参考になると思います。

ちょこ19890110 - ★★★★★ 2015-09-21

色々良いです。

当方脱毛に興味がありましたので、ダウンロードしました。美容脱毛考えている身にとって、勉強になる事が多く、良かったです。

きいらぎ - ★★★★★ 2015-09-15

親切なアプリです

みて良かった。良いところだけでなく、注意すべき事も書いてあって、施術前の準備にうってつけですね。ありがとうございます。

イチヂク大好き - ★★★★★ 2015-08-30

女子なら必見

結局はムダ毛処理などは女子にとって常識にもなっているので、正しい知識を無料でたくさん知るにはオススメのアプリです!

!麒麟! - ★★★★★ 2015-09-21

なかなかの情報量です

どこのクリニックでどのようにすればいいのかがわかりました。
知らなかった事を、知る事ができて助かりました。

真・旋風の用心棒 - ★★★★★ 2015-08-28

参考になります

脱毛に興味があって情報を得るためダウンロードしました。デメリットまできちんと書かれているのが良いです。

ゆうちゃん⊂((・x・))⊃ - ★★★★★ 2015-09-21

わかりやすい!

用語の検索もできるし、わかりやすく書いてあっていいですね。
脱毛初心者にはオススメです!

猫猫猫が好きすぎて困る - ★★★★★ 2015-08-30

分かりやすい!

分かりやすく色々書いてあるので、これから脱毛サロンに通おうと思ってる人にオススメです!

たくあす25 - ★★★★★ 2015-09-06

男性でも活用できる。

男性ですが、基礎知識からサロン検索まで脱毛を夢見る男性にとってもためになるアプリです。

セイモアダンカン - ★★★★★ 2015-09-29

ためになりました!

知らないことばかりで、読んでおいて損はないです!シンプルなので読みやすいのが良いです!

おとちー - ★★★★★ 2015-08-03

脱毛エステは、何処を選べば良いか分かる

脱毛エステは、皆初めて行く時には迷うが、このアプリを使えば、何処を選べば良いか分かる

豆ごはん大好き。 - ★★★★★ 2015-09-30

分かりやすくまとめられています

脱毛やエステの知識が無くても、良く分かると思います。
検索機能が便利かもしれません。

natsuno_owari - ★★★★★ 2015-08-30

脱毛&美容について知れるアプリ

脱毛についての素朴な疑問がまとめられている。旬な美容ニュース機能つきも嬉しい。

N1103° - ★★★★★ 2015-09-15

調べやすい!

項目がいろいろあり、知識も身につくし、調べやすくていいです。辞書みたいな感覚。

れやから - ★★★★★ 2015-08-30

分かりやすい。

脱毛に関することが詳しく書かれており、脱毛を考えている人にオススメできます。

ブラックアイスバーン - ★★★★★ 2015-09-15

良い

脱毛についてのアプリがあるなんて、すごい助かります。アプリのデザインも良い。

荒井hkz - ★★★★★ 2015-09-30

見やすくよい

脱毛に関して必要十分な解説が見れるので、これから脱毛したい人にオススメです!

ポムむ - ★★★★★ 2015-09-30

最新ストアランキングと月間ランキング推移

美容脱毛の豆知識のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

美容脱毛の豆知識 - 脱毛エステの選び方と注意点を解説のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.1 以降
容量
21.3 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2016/05/13

リリース日
2015/05/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は美容脱毛の豆知識 - 脱毛エステの選び方と注意点を解説のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ナウいね!それナウいねっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

美容脱毛の豆知識 - 脱毛エステの選び方と注意点を解説の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

Shinsuke Komatsu のアプリ

Shinsuke Komatsu の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >