アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

クレジットカードの選び方 - 会費や特典等の違いを学んで得しよう! [iPhone]

Shinsuke Komatsuが配信するiPhoneアプリ「クレジットカードの選び方 - 会費や特典等の違いを学んで得しよう!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ファイナンス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「クレジットカードの選び方 - 会費や特典等の違いを学んで得しよう!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

クレジットカードの選び方 - 会費や特典等の違いを学んで得しよう!のおすすめ画像1
クレジットカードの選び方 - 会費や特典等の違いを学んで得しよう!のおすすめ画像2
クレジットカードの選び方 - 会費や特典等の違いを学んで得しよう!のおすすめ画像3
クレジットカードの選び方 - 会費や特典等の違いを学んで得しよう!のおすすめ画像4
<
>

Shinsuke Komatsuの生活/便利アプリ

「クレジットカードの選び方」は、Shinsuke Komatsuが配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル ファイナンス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年5月3日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

社会人になるにあたって、クレジットカードを持った方がいいといわれたのですが、違いが全くわからなかったので、とても参考になりました。初心者でもわかりやすくて助かりました。JCBとか会社の違いがあるともっといいと思います。
わかりやすい - ★★★★★
そもそもクレジットカードって…
ってところから、
カード発行会社の分類別の解説まであって、
とても親切です。
クレジットカードを作るか迷っている人には超オススメ。
既に何枚も持っている人にも新たな発見があるかも。
知らなかった! - ★★★★★
自分はまだクレカを持っていないので、このアプリで少し調べてみたいと思います。会社ごとの比較や、お金に関する豆知識なども載っていて、空いた時間にサクサクと調べられますね。
クレカ選びに便利です。 - ★★★★★

最新更新情報

version1.4が、2016年5月27日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

不具合を修正しました。

使い方や遊び方

クレジットカードには様々な特典がついているのをご存知でしょうか?
普段いく場所や職業、年齢などによりよく利用する特典は様々です。



このアプリは
「クレジットカード、使うとどんないい事があるの?」
「たくさん種類がありすぎて、どのカードを作ったらいいかわからない。」



そんな方の疑問やお悩みをサクッと解決!
知っているようで意外と知らない、クレジットカードについての情報がつまったアプリです。



クレジットカードに関する基本情報だけでなく、
カード会社ごとの特徴や使う上での注意点もこれ一つで丸わかり。
このアプリで、クレジットカードに入会する前に知っておくべき情報をおさえておきましょう。



さらに、カードの隠れた活用法やポイントアップの秘訣など、カードを作ってからのお役立ち方法も満載。
日頃の生活にカードをうまく取り入れるために、気になる項目はブックマークして常にチェック!



【主な機能】
・お気に入り機能で重要な記事は保存可能
・SNSでアプリをシェアすることで関連した最新ニュースを読むことができます
・シェア機能が搭載されているのでSNSへのシェアもらくちんです!
・検索機能や履歴機能をつかってわからない機能、用語を調べることが出来ます
・全て無料で利用できます
・電波の悪い場所でもアプリを開くことが出来ます

カスタマーレビュー・評価

4.9
5つ星
 
40
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

クレジットカードを作る時に重宝するアプリです。

発行会社ごとのクレジットカードの特徴の説明がこと細かに記載されているので、これからクレジットカードを発行しようとしている方にはとても参考になるアプリです。

modern_george_jazz - ★★★★★ 2016-09-07

基礎から学べるクレジットカード

クレジットカードをこれから持つ人は必見。基礎から学べるアプリ。持っている人も、各会社の比較検討ができて見直しにはよいかも。

フィッティ - ★★★★★ 2015-10-11

分かりやすい!

クレジットカードについて項目ごとにまとめてあって探しやすいし、デザインも同系色でまとめられていて綺麗!参考になります♪

akn39 - ★★★★★ 2016-09-02

カード初心者に優しい

自分の生活にあった賢いカードの使い方がわかりました
これからカードを所持しようという方に特にオススメしたいです

えむたすー - ★★★★★ 2015-09-11

疑問を解決してくれた。

自分のライフスタイルに、あったカードが発見できます。
ずっとカードについて疑問に思っていた事が解決しました。

TERUe.k - ★★★★★ 2015-10-11

クレジットカードを作る前に見よう

発行会社による違いなどわかって良いと思う。クレジットカードを作る前に見ておくととても参考になりますよ。

コストコママ - ★★★★★ 2015-09-15

自分にあったクレジットカードを見つける事ができます。

このアプリなら、どのクレジットカードを持つのが自分にとってお得なのか、しっかり理解する事ができます。

modern_george_jazz - ★★★★★ 2016-09-01

勉強になった

とてもわかりやすくて勉強になりました。
ただ、文章デザインが単調で少し読みづらいところもありました。

き り ひ と - ★★★★★ 2015-10-11

参考になる!

クレジットカードを持っていても
知らなかった事もあったりして、
これはとても参考になるアプリです!!

66100 - ★★★★★ 2016-09-07

星5つつけないと・・・

マネーニュースがみられないですよ。
文字が重なったりしています。
皆さん本来の表示とは、違うかもね。

amiks - ★★★★★ 2018-11-24

クレジットカードについて、何も知らない方に。

クレジットカードとは?というところから詳しく説明されているので、初心者にも使いやすいアプリです。

risssarisssa - ★★★★★ 2015-09-11

新社会人にオススメ

とても基本的なことが、非常にわかりやすく書いてある。初めてカードを持つ新社会人などにオススメ。

プップクプーのぷー - ★★★★★ 2015-10-15

良い‼︎

クレジットカードって色々あるけど、これなら自分のライフスタイルに合ったカードが選べそう‼︎

おすすめ(*^_^*) - ★★★★★ 2016-02-13

クレジットカードに迷った時には是非!

クレジットカードについて、どのカードをメインカードにして良いか迷った時には、とても便利。

豆ごはん大好き。 - ★★★★★ 2015-10-11

目からウロコの情報満載!

普段何気なく使っていたクレジットカードですが、使い方によっては色々と役に立つんですね!

よごろーざ2 - ★★★★★ 2016-02-13

役立ちます

クレジットカードの基本情報の確認に役立ちます。知らない情報もあったのでオススメです。

hso - ★★★★★ 2015-05-01

クレジットカードについて知らなかった情報が満載

クレジットカードについて、今まで知らなかったような情報が満載で、とても役立つ。

豆ごはん大好き。 - ★★★★★ 2015-09-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

クレジットカードの選び方のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.1 以降
容量
12.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/05/27

リリース日
2015/05/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はクレジットカードの選び方 - 会費や特典等の違いを学んで得しよう!のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ででんでんででん、ででんでんででん

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

Shinsuke Komatsu のアプリ

Shinsuke Komatsu の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >