アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

3つメモ 〜 みつめも ウィジェット対応メモ 〜 [iPhone]

mipoiAppが配信するiPhoneアプリ「3つメモ 〜 みつめも ウィジェット対応メモ 〜」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「3つメモ 〜 みつめも ウィジェット対応メモ 〜」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
3つメモ 〜 みつめも ウィジェット対応メモ 〜のおすすめ画像1
3つメモ 〜 みつめも ウィジェット対応メモ 〜のおすすめ画像2
3つメモ 〜 みつめも ウィジェット対応メモ 〜のおすすめ画像3
<
>

mipoiAppのライフハックアプリ

「3つメモ 〜 みつめも ウィジェット対応メモ 〜」は、mipoiAppが配信するライフハックアプリです。

仕事効率化 ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.1.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年3月4日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

アップデートで更に使いやすくなりました♪
ウィジェットで使えるメモ帳は幾つか使用してますが、これが1番使いやすいです☆
ちょっと覚書きしたい時や買い物メモとして毎日使っています。
テキストがピンチで拡大できたり、写真として地図や時刻表など入れたりと何かと便利です^ ^
愛用してます♪ - ★★★★★
ウィジェット好きの私的には、良いアプリです。
でも、ウィジェット色々入れているから、場所をあまり使いたくない。
だから、ウィジェットに表示するのを1〜3つと選べるようにしてほしい。
メモが1つしかない時に、2、3の編集画面は邪魔です。
ウィジェット好きの私的には、良... - ★★★★☆
ちっちゃくしたり、選んで表示出来たらいいかも。
ちっちゃくしたり、選んで表示出... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.1.0が、2015年5月18日(月)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

- 編集画面と詳細表示画面の区別がわかりにくいので、編集画面の外周に色をつけました。
- フォントサイズの変更が正しく行われないことがある不具合を修正しました。

使い方や遊び方

3つのスペース(登録枠)に、テキスト、画像、音声を登録して素早く確認! ちょっとしたメモを手軽にとる事ができるアプリです。ウィジェット対応なので、素早くメモの確認もできます。



======
【ウィジェット上での操作について】
ウィジェット上のメモの番号、もしくは日付部分に対して以下の操作を行うことでアプリが起動し、特定の画面を表示することが可能です。



- ダブルタップ
アプリの詳細画面が表示されます。
- 長押し
アプリの編集画面が表示されます。



アプリ側が別のメモを編集中の場合や設定画面を表示中の場合など、一部の状況においては上記操作を行っても正しく表示されない場合がございます。
======



【3つメモの特徴】



登録できるメモの数は最大3つまで。
たくさんのメモを登録することはできません。



そのかわり、3つしかないので検索する必要はありません。
あらかじめ用意されているスペースに上書きして登録するので、不要なメモの削除や管理などの煩雑な操作も必要ありません。
ですので「近々さっと確認したいようなちょっとしたメモ」をとるのに適しています。
また、登録したメモはウィジェット(通知センター)に表示することができますので、必要な時に素早く確認することができます。



・買い物リストや自局電話番号、住所などのテキストメモに。
・備忘録のための画像メモに。
・あまり長くない音声メモに。 etc…



【ご注意ください】
・ウィジェットはロック中画面においても表示されます。セキュリティ上問題のあるメモを登録する場合にはご注意ください。
・ウィジェットにメモを表示するにはウィジェット中の「編集」で「3つメモ」を表示するように設定する必要があります。詳細はアプリ中の「使い方」をご確認ください。
・画像メモはデバイスのカメラによる撮影、またはデバイス内に保存されている画像を登録することができます。
・音声メモはデバイスのマイクによる録音を行うことで登録することができます。



【3つメモ プラス】
「3つメモ プラス」は有料ですが、広告が表示されません。また、音声の録音時間が約120秒まで可能です。(無料版は10秒まで)
無料版と有料版のメモデータは別々です。
有料版で改めてメモを登録する必要がありますのでご注意ください。

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
2
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

3つメモ 〜 みつめも ウィジェット対応メモ 〜のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.1 以降
容量
10.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/05/18

リリース日
2015/03/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は3つメモ 〜 みつめも ウィジェット対応メモ 〜のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

mipoiApp のアプリ

mipoiApp の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >