アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

がんばれ!ルルロロ みっつのめも - ウィジェット対応の簡単メモ帳 [iPhone]

mipoiAppが配信するiPhoneアプリ「がんばれ!ルルロロ みっつのめも - ウィジェット対応の簡単メモ帳」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「がんばれ!ルルロロ みっつのめも - ウィジェット対応の簡単メモ帳」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

がんばれ!ルルロロ みっつのめも - ウィジェット対応の簡単メモ帳のおすすめ画像1
がんばれ!ルルロロ みっつのめも - ウィジェット対応の簡単メモ帳のおすすめ画像2
がんばれ!ルルロロ みっつのめも - ウィジェット対応の簡単メモ帳のおすすめ画像3
がんばれ!ルルロロ みっつのめも - ウィジェット対応の簡単メモ帳のおすすめ画像4
<
>

mipoiAppのツールアプリ

「がんばれ!ルルロロ みっつのめも」は、mipoiAppが配信するツールアプリです。

ユーティリティ 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年5月1日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ルルロロのかわいさに惹かれておとしたのですが、使ってみたら買い物して帰るものや、ゲームしてる途中に必要な進化アイテムとかを登録しておいて途中で確認したりとかすごく便利に使わせてもらっています!
こういうメモがほしかった!!!

ルルロロのかわいさとか世界観とかを大事にして作られてる感じがするし、マギーのお部屋とか凝っててすごく気に入りました!!
便利だしかわいい! - ★★★★★
メモ自体はすごく可愛くて、言う事なしです。が、メモしたものをウェジェットだけでなく待ち受け画面にアイコンとして置ければもっといいと思う。
待ち受けに... - ★★★★☆
ルルロロシリーズかわいくて好き
以前からある ルルロロのメモ帳 iPhoneのアップデートに合わせて使えるようにしてほしい
大切なメモが開けない
かわいい - ★★★★☆

最新更新情報

version1.0.2が、2015年7月10日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

- 一部不具合を修正しました。

使い方や遊び方

ウィジェット対応の簡単メモアプリとしてご好評いただいている「3つメモ」と、あの大ヒット絵本「くまのがっこう」から生まれたアニメ「がんばれ!ルルロロ」が出会いました。



「がんばれ!ルルロロ みっつのめも」はかわいいルルロロちゃんやパクペロちゃんが登場するメモアプリです。



【新規作成も削除も検索も不要なメモアプリ】
メモはあらかじめ用意された3つの登録枠に上書きする方式ですので、「新規登録」や「不要なメモの削除」といった煩わしいメモの管理は一切不要です。



【ウィジェット対応ですばやく確認】
通知センターのウィジェット対応ですので、登録したメモを素早く確認することができます。
※メモをウィジェットに表示するには、通知センター上で表示のための初期設定が必要です。詳細はアプリ中の「つかいかた」をご確認ください。



【テキストも画像も音声も】
テキストメモはもちろん、画像や録音した音声メモも登録することができます。



お買い物リストのメモや地図などを写した画像メモ、10秒以内の音声メモなど、簡単なメモを扱うのにとっても適したアプリです。



いろいろな場面で役に立つアプリですので、ぜひ、ご利用いただければと思います!



======
【ウィジェット上での操作について】
ウィジェット上のメモの番号、もしくは日付部分に対して以下の操作を行うことでアプリが起動し、特定の画面を表示することが可能です。



- ダブルタップ
 アプリの詳細画面が表示されます。
- 長押し
 アプリの編集画面が表示されます。



アプリ側が別のメモを編集中の場合や設定画面を表示中の場合など、一部の状況においては上記操作を行っても正しく表示されない場合がございます。



【ご注意ください】
・ウィジェットはロック中画面においても表示されます。セキュリティ上問題のあるメモを登録する場合にはご注意ください。
・ウィジェットにメモを表示するにはウィジェット中の「編集」で「がんばれ!ルルロロ みっつのめも」を表示するように設定する必要があります。詳細はアプリ中の「つかいかた」をご確認ください。
・画像メモはデバイスのカメラによる撮影、またはデバイス内に保存されている画像を登録することができます。
・音声メモはデバイスのマイクによる録音を行うことで登録することができます。
======

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
11
4つ星
 
11
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

シンプル

シンプルな感じのメモで面倒くさい機能が無いのが◯。
ルルロロを使用してるので素っ気無い印象も無く、堅苦しく無い感じがしてgood。

hyourow - ★★★★★ 2016-05-29

オススメ‼︎

こういうタイプのメモアプリ探してて見つけた時は嬉しかった!
使いやすいです‼︎

tea0209 - ★★★★★ 2015-11-17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

がんばれ!ルルロロ みっつのめものiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.2 以降
容量
52.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/07/10

リリース日
2015/05/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はがんばれ!ルルロロ みっつのめも - ウィジェット対応の簡単メモ帳のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

オッケ~~☆

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

THE FIRST SLAM DUNK Blu-rayスタンダード・エディション
井上雄彦
amazon

mipoiApp のアプリ

mipoiApp の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >