アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

コピペ+ - ウィジェットで簡単コピー&ペースト - [iPhone]

EasterEggsが配信するiPhoneアプリ「コピペ+ - ウィジェットで簡単コピー&ペースト -」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「コピペ補助・クリップボード管理」「カスタマイズ」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「コピペ+ - ウィジェットで簡単コピー&ペースト -」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コピペ+ - ウィジェットで簡単コピー&ペースト -のおすすめ画像1
コピペ+ - ウィジェットで簡単コピー&ペースト -のおすすめ画像2
<
>

シンプルで簡単操作の人気クリップボード管理アプリ

「コピペ+ - ウィジェットで簡単コピー&ペースト -」は、EasterEggsが配信するコピペ補助・クリップボード管理アプリです。

コピペ補助・クリップボード管理 カスタマイズ スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/26)


  • 3300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 新バージョン2.2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(1/8)


  • 2015年1月22日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

後でまた使うコピペや、いくつか連続してコピーしておき、連続ペーストしたり便利。
iOSの機能で、履歴に登録されるのに許可を毎回聞いてくるのが面倒ではあるが、履歴に登録しなくてもいいときは、これにより登録させないこともできるので、まあヨシ。
コピペをまた使いたいときに - ★★★★★
便利で助かりますね、ウィジェットに格納できる所が気が利いています。
1つバグで、アイコンが設計図アイコンになってしまい、正しく表示されません。ずっとこの状態なので、早く気がついて頂けると良いのですが…因みにバグ報告出来る項目も無いので、ここに書くしかありませんでした。
使用上は問題ない - ★★★★★
いいアプリです。今後も使っていきたいと思います。要望としては、コピーする対象をタップした後、いちいちOKを押さなきゃいけないのが面倒です。任意設定で省略できるようにしてほしい。全体的には満足しています。
満足している - ★★★★★

最新更新情報

version2.2.1が、2024年1月8日(月)にリリース

テキストフォームのカーソル位置がズレる問題への対応

使い方や遊び方

コピペ(コピー&ペースト)作業を支援するアプリです。



コピペ+ではユーザーが過去にコピーした内容を保存し、アプリからいつでも呼び出しが可能です。
呼び出したい内容をアプリ内に登録しておくことも可能で、これまで手間だった入力の回数を大幅に削減することができます。



また、ウィジェットにも対応しているため、コピペの度にアプリを開く手間がなくウィジェットから保存された内容を手軽にコピーすることが可能です。

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
2,288
4つ星
 
573
3つ星
 
362
2つ星
 
76
1つ星
 
100

おすすめ口コミ

シンプル

ウィジェットで使えるコピペアプリを色々試してみたのですが、多機能なものより、結局こういうシンプルなものの方が使いやすい。
あとは編集で削除だけでなく並び替えも出来ればなあ〜
でもとりあえず満足してます。

no1019 - ★★★★★ 2016-12-27

転ばぬ先の杖

普段このアプリを活用する機会はほとんどないのですが、大事なメモなどを誤って消してしまったときに、保険として活躍することから大変重宝してます。まさに縁の下の力持ちです。

SCP444 - ★★★★★ 2023-01-12

いいね

凄く使いやすいです!
ですが、iPhoneのアップデートをしたら使えなくなりました><
しばらくまてば使えるようになりますか?
よく使っているのでこのまま使えないと悲しいです

地獄から還りし悪魔 - ★★★★★ 2017-10-23

重宝してます

フォントサイズも変更できてコンパクトに出来てすごくいいと思います。ただ出っ放しだと縦幅取るのでプルダウンメニューっぽく使う時だけ出せれたら嬉しいです。

Leon.M - ★★★★★ 2015-08-22

まだ使い始めたばかりなのですが...

まだ使い始めたばかりなのですが、今のところはシンプルでとても良いと思います。
iPhoneの標準アプリにクリップボード履歴が残せないのが、不思議なくらいです。

★★★★★ 2020-05-28

よい

機能はめちゃくちゃシンプルですが、充分使えます!
本当に無料でいいの!?って感じです。
コピペが楽になりました、ありがとうございます。

かやぽんぽん - ★★★★★ 2017-03-19

ウィジェットから

使えるのが超便利です。ウィジェットから削除もできるのでnice
あとはもう少しウィジェットで表示できるコピーボードが拡張されれば最高!

ぷぷぷーんー - ★★★★★ 2015-12-22

長年使ってて便利です。 銀行口...

長年使ってて便利です。
銀行口座とかいちいち覚えてませんから口座番号、アドレス、住所をコピーして貼り付けるだけで便利です

★★★★★ 2021-02-25

非常に便利

ウィジェットから引き出せるので使い勝手がいいです。

削除もウィジェットからできるようになって更に便利になりました。

おるかっち - ★★★★★ 2015-12-17

こんなアプリが、世の中にあった...

こんなアプリが、世の中にあったなんて。今までいちいちメールアプリなどを起動しては貼り付けてを繰り返してました。

holeaf000 - ★★★★★ 2019-09-25

良いんだけど

コピーしたものを自動じゃなくて、任意でコピペするオンオフ機能があれば嬉しい
不要なものを削除するのめんどくさい

giusceee - ★★★★★ 2018-11-08

便利です!

とっても便利です。
並び替えが出来るようになったら、もっと使いやすくなると思います。(有料120円なら払います!)

ベガvega - ★★★★★ 2021-04-20

探してたー

便利〜!

欲を言えば、、
もっとUI/UXを充実させてほしい〜

てか、そもそもこの機能が標準機能で入ってないのがギモン

たなかよみね - ★★★★★ 2017-09-23

助かってます。

今迄はメールアドレスもその都度入力してましたが、このアプリを知り入力の手間が省け助かってます。

iPhone たか - ★★★★★ 2020-10-27

いろいろ試した中で1番

ウィジェットに、コピーした内容の全削除ボタンがあればなお便利かなーと思います。

あまはわあ - ★★★★★ 2016-08-12

便利!

面倒な入力もウィジェットからぱぱっと出来るのは本当に便利ですね!

maipinofe- - ★★★★★ 2015-10-01

便利

ウィジェットから削除できるようになったの嬉しいです(∩・ω・∩)

ringo_2011 - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

コピペ+ - ウィジェットで簡単コピー&ペースト -のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
17.0 以降
容量
22.2 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2024/01/08

リリース日
2015/01/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はコピペ+ - ウィジェットで簡単コピー&ペースト -のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

犯人はこの中にいる!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

コピペ補助・クリップボード管理が好きな人に人気のアプリ

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

EasterEggs のアプリ

EasterEggs の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >