アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

歩数計+ [iPhone]

EasterEggsが配信するiPhoneアプリ「歩数計+」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「歩数計・万歩計」「地図・乗換・時刻表・移動記録」「おでかけ・旅行」「ヘルスケア/フィットネス」「スポーツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「歩数計+」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

歩数計+のおすすめ画像1
歩数計+のおすすめ画像2
歩数計+のおすすめ画像3
歩数計+のおすすめ画像4
<
>

GPS地図対応の歩数計アプリ

「歩数計+」は、EasterEggsが配信する歩数計・万歩計アプリです。

歩数計・万歩計 地図・乗換・時刻表・移動記録 おでかけ・旅行 ヘルスケア/フィットネス スポーツ

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/24)


  • 2800人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン3.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年11月27日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

シンプルでかなり使い勝手は気に入っています。歩き終わりに大きく広告が出てたのが、小さくなり使い勝手が良くなりました!
一度だけ記録されない事がありましたが、無料なのでご愛嬌という事で許せます(笑)
auのRUN&WALKより距離も歩数も正確のような気がします…
広告が小さくなった! - ★★★★★
このアプリ半端ないって。マジ半端ないって。移動した距離、カロリー、歩数、時間、途中の停止、しかも移動した道のりまで記録できてかなり見やすいもん。おまけに無料って。そんなんできひんやん、普通。。。
こらが現行最強ウォーキングアプリで決定異論は認めない - ★★★★★
iPhone SEで使ってます。GPSの精度など、性能は素晴らしいです。ただ、バッテリーの減りがかなり速いです。省電力モードがあるといいですね。GPSの頻度を下げるとか。
性能は素晴らしいですが、電池の減りが速いです。 - ★★★★★

最新更新情報

version3.0.1が、2018年12月1日(土)にリリース

iOS12に対応しました。

使い方や遊び方

30万DL突破!



シンプルな操作性にこだわった、多機能な歩数計アプリです。



機能
・月間歩数ランキング機能



・計測機能(歩数、距離、消費カロリー、速度)



・GPSによる移動経路の記録



・履歴機能



・履歴送信機能(facebook,Twitter,Line,メッセージ,メール)



・オーディオプレイヤー



・チャレンジ機能



・バックグラウンド実行機能



・URLスキーム対応(pplus:)



※ 長時間バックグラウンドでGPSを動作させ続けると、バッテリーを多大に消費する可能性があります。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
1,318
4つ星
 
677
3つ星
 
479
2つ星
 
158
1つ星
 
207

おすすめ口コミ

便利‼️

スマホを尻のポケット へ。あとは、ひたすら、歌を口ずさみながら歩くだけ‼️
歩いた歩数と、体調との関係を記録してみよう‼️ ぼくは、本気の年寄り。

jorney guiter - ★★★★★ 2017-12-15

良いです

以前から、起動中に通話をすると計測が止まっていたが、最近は、他の特定のアプリとも相性?があるのかいつの間にか計測していないことがあります。

まーるな - ★★★★★ 2023-10-16

他の歩数計アプリは大体でしかカ...

他の歩数計アプリは大体でしかカウントされないのに対して、このアプリは感度を最高にしていたら一歩一歩カウントされるから正確に測れるのがいい!

@&M.Y - ★★★★★ 2019-02-14

毎日使ってます。

バージョンアップして、歩行履歴が残るようになったのが感激です。一旦停止が出来るようになったのが良かったです。

ジジとアンナ - ★★★★★ 2016-11-28

gpsが付いていい

1時間位ジョギングしたんですが家に帰ってから走ったルートを確認出来てまた走る気持ちになりました。いいですね

j.ree - ★★★★★ 2017-05-15

良いです

おにぎり1、7個分のカロリーを消費しました・・・こんなコメント出なくなったんでしょうか?少し寂しい

デンデンムシ - ★★★★★

ちょっとの運動

とにかく外に出ることがあればつけて出て少し遠回りしたり歩く距離を伸ばすようになったりしましたw

暇な孤独人 - ★★★★★ 2016-11-19

止まらない

他のアプリより使い勝手が良い。途中で止まらないし、表示も視認性が高いので安心します。

AMA-G' - ★★★★★ 2023-12-02

足跡

初めての街でも、足跡をたどれるので、安心です。楽しみながら、歩いています。

イクラです - ★★★★★ 2020-04-22

使いやすい

すごく気にいっています。履歴もあって、どのくらい歩いたかも判るし便利です。

いけないジョニー - ★★★★★

なかなか

まだ、使い始めですが、なかなか使いやすいです。
地図も、正確でいいです。

G巨人だよ(*`へ´*) - ★★★★★

すごく良い

このアプリを使い楽しくダイエットします。歩いた地図が見れるのが良い

からりやん - ★★★★★ 2017-09-07

これはいい!

なかなかいい!途中でカウントされないのが多いなか ここれはいい!

ハイジ55 - ★★★★★

大満足

大変見やすく、とても使い勝手が良いです。
大満足です。

ふくよか皇子 - ★★★★★ 2017-04-07

星5

なかなか良いよ。でもバッテーリーがよく減ります。

★コールマン★ - ★★★★★ 2017-09-08

気に入り

使いやすくて気に入っています。毎日使ってます。

ZJ2013 - ★★★★★ 2017-07-02

とてもよいよ

時間や、通ったみちがでて、後で見ても楽しい。

このこ - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

歩数計+のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.3 以降
容量
15.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/12/01

リリース日
2012/11/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は歩数計+のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ラブ注入♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

歩数計・万歩計が好きな人に人気のアプリ

パワフルプロ野球2024-2025 (Switch)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

EasterEggs のアプリ

EasterEggs の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >