アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

見て対話し、耳を傾け、学ぶために好奇心男の子と女の子のためのゲームを学ぶ学校の子供のための時間を告げる楽しいです [iPhone]

Apps & Game Malgorzata Kuratczykが配信するiPhoneアプリ「見て対話し、耳を傾け、学ぶために好奇心男の子と女の子のためのゲームを学ぶ学校の子供のための時間を告げる楽しいです」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファミリーゲーム」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「見て対話し、耳を傾け、学ぶために好奇心男の子と女の子のためのゲームを学ぶ学校の子供のための時間を告げる楽しいです」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
見て対話し、耳を傾け、学ぶために好奇心男の子と女の子のためのゲームを学ぶ学校の子供のための時間を告げる楽しいですのおすすめ画像1
見て対話し、耳を傾け、学ぶために好奇心男の子と女の子のためのゲームを学ぶ学校の子供のための時間を告げる楽しいですのおすすめ画像2
見て対話し、耳を傾け、学ぶために好奇心男の子と女の子のためのゲームを学ぶ学校の子供のための時間を告げる楽しいですのおすすめ画像3
見て対話し、耳を傾け、学ぶために好奇心男の子と女の子のためのゲームを学ぶ学校の子供のための時間を告げる楽しいですのおすすめ画像4
見て対話し、耳を傾け、学ぶために好奇心男の子と女の子のためのゲームを学ぶ学校の子供のための時間を告げる楽しいですのおすすめ画像5
<
>

Apps & Game Malgorzata Kuratczykのエデュケーションアプリ

「見て対話し、耳を傾け、学ぶために好奇心男の子と女の子のためのゲームを学ぶ学校の子供のための時間を告げる楽しいです」は、Apps & Game Malgorzata Kuratczykが配信するエデュケーションアプリです。

ファミリーゲーム 教育

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年12月6日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.1が、2016年6月19日(日)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

子供のための偉大な最初の対話型のタイム占いゲーム。
今何時ですか?学習と実践によって知るましょう。
あなたの子供が時間を伝えると、この楽しいゲームでスケジュールを理解するために学ぶのを助けます。

あなたがゲームを好きなら、私たちを評価してください。それは私たちに多くのことを意味します。

楽しみを持っている - プレイして学びます!


このアップデートでは:
マイナーなバグ修正

使い方や遊び方

おさるのキッドゲームをシリーズを試してみてください - あなたの子供が彼のおもちゃの内側だやクロックや車のようなものを外したいもの好奇心旺盛であれば!グレートシリーズトイ内側の深い外観を可能にする!



あなたが時計を離れて取りたい場合は、このゲームは何が必要です!
時間を読んで学習するときにこのアプリはまた、楽しい練習になります。



このエデュテイメントゲームで我々はあなたの子供に戻って一緒にそれを置く、時計を回して外し、時間を伝える学習と遊ぶ機会を与える。プレイ中に子供が時間の読み方クロックが組み込まれており、どのように精通して取得します。
グレートゲームの特徴:
- (右の場所で時間、分、時計の針を入れて)自分で時計の文字盤を構築
- 子供たちのために特に設計された可動時間と分の手が付属してインタラクティブな時計、と遊ぶ!
- 目覚まし時計メカニズムを外し偉大な楽しみを持っている
- 戻って一緒に時計の部品を入れてスマートなパズルをプレイ
- アナログとデジタル時計を読んであなたの子供の時間を教えるための簡単で楽しい方法を発見
- 時計のシーンはアクションと時間をリンクし、時刻を正しく伝える学ぶ
- 時間を読んで開発するスマートヒントのぞき込む



私たちは、探査を可能にし、学習を鼓舞安全な環境を提供するために、教育者や両親と一緒にこのゲームを設計しました!
あなたは子供が5-9歳歳している場合は、このゲームは必見です!



TwitterまたはFacebook上で私たちに従ってくださいとおさるキッドゲームシリーズの今後のゲームについての詳細を知る!
https://www.facebook.com/GalanteGames
https://twitter.com/Galante_Games
ガラントゲームは子供のための最高の教育と娯楽のアプリを作成するために、専用のデザイナーとエンジニアのチームです。我々のアプリの子供たちのおかげで安全かつ創造的に自分の周りの世界を探検することができます。



我々は最高の我々はできるよう子どもの発達をサポートしているので、私たちはより良い、このアプリケーションを作る助けてください。皆様のご意見、発言やコメントがありましたら、私達に電子メールを送って、私たちにお知らせください!
お気軽にお問い合わせください!
https://www.facebook.com/GalanteGames
個人情報保護方針:
http://galantegames.com/privacy-policy/



お楽しみください!

最新ストアランキングと月間ランキング推移

見て対話し、耳を傾け、学ぶために好奇心男の子と女の子のためのゲームを学ぶ学校の子供のための時間を告げる楽しいですのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
80.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/06/19

リリース日
2014/12/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は見て対話し、耳を傾け、学ぶために好奇心男の子と女の子のためのゲームを学ぶ学校の子供のための時間を告げる楽しいですのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

Apps & Game Malgorzata Kuratczyk のアプリ

Apps & Game Malgorzata Kuratczyk の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >