アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

マッチカード - 男の子のためのゲームは(子供の記憶力や車やトラックカードと集中を訓練するために非常に良い無料アプリです) [iPhone]

Apps & Game Malgorzata Kuratczykが配信するiPhoneアプリ「マッチカード - 男の子のためのゲームは(子供の記憶力や車やトラックカードと集中を訓練するために非常に良い無料アプリです)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「マッチカード - 男の子のためのゲームは(子供の記憶力や車やトラックカードと集中を訓練するために非常に良い無料アプリです)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マッチカード - 男の子のためのゲームは(子供の記憶力や車やトラックカードと集中を訓練するために非常に良い無料アプリです)のおすすめ画像1
マッチカード - 男の子のためのゲームは(子供の記憶力や車やトラックカードと集中を訓練するために非常に良い無料アプリです)のおすすめ画像2
マッチカード - 男の子のためのゲームは(子供の記憶力や車やトラックカードと集中を訓練するために非常に良い無料アプリです)のおすすめ画像3
マッチカード - 男の子のためのゲームは(子供の記憶力や車やトラックカードと集中を訓練するために非常に良い無料アプリです)のおすすめ画像4
<
>

Apps & Game Malgorzata Kuratczykのパズルゲーム

「マッチカード」は、Apps & Game Malgorzata Kuratczykが配信するパズルゲームです。

パズルゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年3月25日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.3が、2015年2月5日(木)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

ユーザーエクスペリエンスの向上。今すぐお試しください!

使い方や遊び方

あなたの子供が車や男の子のものを愛しているなら、彼はまた、男の子のために特別に設計されたこのメモリのゲームを好きになるでしょう!



メモリは、我々はすべての強力な、より良い日常使用してスキルです。今回のようなメモリのゲームは、簡単に子供たちが、短期記憶、集中力とスピード認識スキルを向上させるために作る。子供たちは、この古典的なメモリのよう楽しいゲームをプレイしながら、その記憶力の練習が大好きです。
ゲームのルールは簡単です - 同じ画像のペアを一致させるために、一度に2枚のカードを公開する。最高のスコアを達成するには、カード高速かつ最も少ないミスでのペアを一致させる必要があります。



特徴:
√ (カードの2〜18組の)難易度の9レベル
√明らかにしたペアの名前が英語やポーランド語で読み上げている言語には、言語の学習への大きな第一歩です
√素晴らしいオリジナルのグラフィック
√キッズフレンドリーなインターフェース
特に子供の男の子のために設計されたカードの√異なるテーマ



マッチカード - 男の子ゲームは喜んで集中力と記憶を訓練するためにあなたの子供を奨励する。
特にあなたの息子のために作られたこの楽しいと教育記憶ゲームをダウンロード!

最新ストアランキングと月間ランキング推移

マッチカードのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
33.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2015/02/05

リリース日
2014/03/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はマッチカード - 男の子のためのゲームは(子供の記憶力や車やトラックカードと集中を訓練するために非常に良い無料アプリです)のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告を無効にする (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

じゃあねー!バイビーー!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon

Apps & Game Malgorzata Kuratczyk のアプリ

Apps & Game Malgorzata Kuratczyk の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >