アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

最初の車のジグソーパズル [iPhone]

Apps & Game Malgorzata Kuratczykが配信するiPhoneアプリ「最初の車のジグソーパズル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「最初の車のジグソーパズル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

最初の車のジグソーパズルのおすすめ画像1
最初の車のジグソーパズルのおすすめ画像2
最初の車のジグソーパズルのおすすめ画像3
最初の車のジグソーパズルのおすすめ画像4
最初の車のジグソーパズルのおすすめ画像5
<
>

車で形と論理を学ぶ

「最初の車のジグソーパズル」は、Apps & Game Malgorzata Kuratczykが配信するエデュケーションアプリです。

教育

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン4.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年3月25日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version4.0が、2022年5月31日(火)にリリース

Technical update, security updates.

使い方や遊び方

ジグソーパズル6に2歳に最適です。
子どもたちはドラッグ&ドロップに広がるカラフルな車をテーマにしたジグソーパズルと多くの車両を発見するための車ジグソーパズルゲームは楽しいジグソーパズルアプリです。
あなたの子供が遊ん車、モーター、トラックやバスなどの乗り物についての学習を愛しているなら?
あなたは自分の子供のための完璧なアプリを発見しました!



車と私たちのジグソーパズルは、同時に楽しさと教育です!
彼らは、手と目の協調を練習細かい運動能力、論理的思考と集中を開発するのに役立ちます。車でのこのジグソーパズルは、同時に楽しさと教育です!



どのようにこのパズルのアプリが動作しません:
あなたの子供は車、トラック、バスや他の車両の画像の輪郭が表示されます。すべての子供たちが行う必要があり、車両を明らかにするために適切な場所にカラフルなジグソーパズルのピースをスライドさせてスナップすることです。ジグソーパズルが完了すると、カラフルな星が表示され、素敵な声は、車両の英語名は次のように聞こえる子供に伝えます。
カーJigsawGameは、保育園と幼稚園の子供たちのために設計されています。何のハイスコア、障害、制限やストレスはありません。あなたの子供が遊ぶと自分のペースで学ぶことができます。
あなたは小さな子供のために特別に作成されたこのジグソーパズルゲームを愛します!



特徴:
- 偉大な手と目のコーディネーショントレーニングを確保
- ジグソーパズルのピースをドラッグ&ドロップすることで、細かい運動能力を養成
- 論理的思考と集中を開発
- 高品質、小さな子供のための素晴らしい図面は - 視覚を養成
- 再生する2つのモード:幼児のためのシンプルモード、ハードモード - 未就学児のための
- サンプル言葉で車両形状を認識することを学びます
- ポーランドや英語 - - あなたが言語を選択することができますので、それはあなたの赤ちゃんのための言語を学ぶことへの最初の工程であってもよいです。
- 演奏と学習楽しま赤ちゃんを維持するためにそれを使用します
- 静かな音楽



あなたは、あなたの子供は車のジグソーパズルゲームを安全である知って心の平和を持つことができます。
シンプルで直感的な、あなたの赤ちゃんは、このアプリで時間のたくさんの楽しみがあるだろう!



ガラントゲームは子供のための最高の教育と娯楽のアプリを作成するために、専用のデザイナーとエンジニアのチームです。我々のアプリの子供たちのおかげで安全かつ創造的に自分の周りの世界を探検することができます。
 
私たちはそのように、私たちはより良い、このアプリケーションを作る助けてください、私たちはできる限り最善のように子どもの発達をサポートしています。皆様のご意見、発言やコメントがあれば、私達に電子メールを送って、私たちにお知らせください!
お気軽にお問い合わせください!
https://www.facebook.com/GalanteGames
個人情報保護方針:
http://galantegames.com/privacy-policy/

最新ストアランキングと月間ランキング推移

最初の車のジグソーパズルのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
27.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2022/05/31

リリース日
2014/03/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は最初の車のジグソーパズルのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告を無効にする (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

バタンキュ~だよーー

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon

Apps & Game Malgorzata Kuratczyk のアプリ

Apps & Game Malgorzata Kuratczyk の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >