アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Puzzles to learn English Alphabet for Toddlers and Preschool Children - パズルは子供のための英語のアルファベットを学ぶために [iPhone]

Apps & Game Malgorzata Kuratczykが配信するiPhoneアプリ「Puzzles to learn English Alphabet for Toddlers and Preschool Children - パズルは子供のための英語のアルファベットを学ぶために」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「単語ゲーム」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Puzzles to learn English Alphabet for Toddlers and Preschool Children - パズルは子供のための英語のアルファベットを学ぶために」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Puzzles to learn English Alphabet  for Toddlers and Preschool Children - パズルは子供のための英語のアルファベットを学ぶためにのおすすめ画像1
Puzzles to learn English Alphabet  for Toddlers and Preschool Children - パズルは子供のための英語のアルファベットを学ぶためにのおすすめ画像2
Puzzles to learn English Alphabet  for Toddlers and Preschool Children - パズルは子供のための英語のアルファベットを学ぶためにのおすすめ画像3
Puzzles to learn English Alphabet  for Toddlers and Preschool Children - パズルは子供のための英語のアルファベットを学ぶためにのおすすめ画像4
Puzzles to learn English Alphabet  for Toddlers and Preschool Children - パズルは子供のための英語のアルファベットを学ぶためにのおすすめ画像5
<
>

Apps & Game Malgorzata Kuratczykのエデュケーションアプリ

「Puzzles to learn English Alphabet for Toddlers and Preschool Children」は、Apps & Game Malgorzata Kuratczykが配信するエデュケーションアプリです。

教育 単語ゲーム パズルゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年4月8日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.2が、2015年11月12日(木)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

パフォーマンスの向上とマイナーなバグ修正。
あなたはiOSのを介して他のデバイス上でオフに左遊びを拾うなど、iOSの9のフルサポートを提供します。
楽しい演奏と学習を持っています。

使い方や遊び方

英語のアルファベットを学ぶためのパズルは、文字と最初の言葉を学ぶために子供のための教育アプリです。これは英語のアルファベットを学ぶためにあなたの子供を助ける穏やかなパズルゲームです。
英語アルファベットアプリを学ぶためのパズルは、形状認識を提供し、英語の文字の上に基礎を提供します。
この手紙で始まる文字とオブジェクト:あなたの子供は、画像の輪郭が表示されます。
ドラッグして、オブジェクトとの手紙を明らかにするために適切な場所にカラフルなパズルのピースをドロップします。



パズルが完了すると、心地よい声が子供に手紙とこの手紙で始まることをサンプルの言葉を伝えます。



英語アルファベットゲームを学ぶためのパズルは幼稚園と幼稚園の子供たちのために設計されました。何のハイスコア、故障、制限やストレスはありません。あなたの子供が遊ぶと自分のペースで学ぶことができます。



英語のアルファベットを学ぶためのパズルは、正しい順序でスプレッドパズルのピースを配置する方法を教えています。
子供たちは彼らのABCのを学習し、英語の語彙を構築する爆風を持つことになります。
あなたの子供が彼らの英語の文字の認識と発音を進めることができますどのくらいの速を参照してください。
フラッシュカードを変更すると、語彙を向上させるための楽しい音と視力を持っています。



英語のアルファベットを学ぶためのパズルは、学習材料のより深い理解を作成するために、異なるメモリタイプ(視覚、音声、筋肉など)を伴います。



英語のアルファベットを学ぶためのパズルは幼稚園と幼稚園の男の子と女の子のための英語の文字を学ぶために作成されました。若い学習者は、学び、楽しみを持ってカラフルなパズルのピースをドラッグ&ドロップすることができます。



子供たちは成功を楽しみにして文字の形やその音を学び続けます。
- Wordのゲームは子供の文字、単語と正しい発音を教えています。
- 英語とポーランド語の手紙



アプリは、綴りと読書との冒険を開始するために、すべての子供たちのために設計されています。
読者の記録、手紙と一緒に写真やカードを読み、子供のためのスペルを学ぶための最も効果的で最も楽しい方法です。
あなたの子供が学校の準備を参照して、楽しみの負荷を​​有しながら、教育の世界を探検!



特徴:
- ポーランドや英語 - - あなたが言語を選択することができますので、それはあなたの赤ちゃんのための言語を学ぶことへの最初の工程であってもよいです。
- 手と目のコーディネーション
- 運動技能
- 論理的思考と集中
- 視覚perception-高品質、小さな子供のための素敵な描画
- 幼児のためのシンプルな
- サンプル言葉で文字の形を認識することを学びます
- あなたの赤ちゃんを楽しま演奏と学習を続けます
- ランダムに生成されたパズル - 退屈演奏と学習を取得することはありません!
- 静かな音楽
あなたは、あなたの子供は英語のアルファベットを学ぶためのパズルと安全である知って心の平和を持つことができます。



コンテンツ年齢適切な!



ガラントゲームは子供のための最高の教育と娯楽のアプリを作成するために、専用のデザイナーとエンジニアのチームです。私たちはそのように、私たちはより良い、このアプリケーションを作る助けてください、子どもの発達をサポートしています。



皆様のご意見、発言やコメントがあれば、私達に電子メールを送って、私たちにお知らせください!



お気軽にお問い合わせください!
info@galantegames.com
https://www.facebook.com/GalanteGames
個人情報保護方針:
http://galantegames.com/privacy-policy/

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Puzzles to learn English Alphabet for Toddlers and Preschool ChildrenのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
67.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2015/11/12

リリース日
2014/04/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はPuzzles to learn English Alphabet for Toddlers and Preschool Children - パズルは子供のための英語のアルファベットを学ぶためにのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告を無効にする (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

レッツバスロマン!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon

Apps & Game Malgorzata Kuratczyk のアプリ

Apps & Game Malgorzata Kuratczyk の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >