アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

水族館 [iPhone]

jh zhangが配信するiPhoneアプリ「水族館」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「お魚・水槽・アクアリウムゲーム」「ペット・キャラクター育成ゲーム」「育成ゲーム」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「水族館」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載 (6/8)
水族館のおすすめ画像1
水族館のおすすめ画像2
水族館のおすすめ画像3
水族館のおすすめ画像4
水族館のおすすめ画像5
<
>

jh zhangのお魚・水槽・アクアリウムゲームアプリ

「水族館」は、jh zhangが配信するお魚・水槽・アクアリウムゲームアプリです。

お魚・水槽・アクアリウムゲーム ペット・キャラクター育成ゲーム 育成ゲーム ジャンル別ゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン9.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年5月17日(土)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version9.0.1が、2015年12月6日(日)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

パーフェクトサポートiOS 9、より美しく、より楽しく、より現実の多くの素晴らしいです。
1.新しい美しい背景画像9を追加し、今海洋および淡水タンクに始めています。これらは、将来の主要な機能のための基盤です。
2.二人の美しいスーパー美しいと活気のある魚を追加します。小柄な美しい形状、ボディカラーのカラフルな魚のレーダー、素朴な金魚をヒュー脂肪、タイランチュウライオンヘッド。ご注意:金魚水族館を今すぐ最初のために。
この特別な詩:
今水族館

そこスージング耳、
どれ魚陽気泳ぎます。
音楽を波打つ面白い魚の指、
ここパラダイスの美しさ。

完全な更新されたコンテンツ、増加した録画に加えて、以前のバージョンを書いていない、スペースに限りがあるため、以前のバージョン9.0.0を、この新しい機能を共有するだけでなく、新しいフラットスタイルアイコンの交換は、交換してください:ここでも、注意してください新しいスタイルは、シンプルかつ平滑な背景を、開始します。ソフトウェアは、より美しく、楽しく、完全に平坦です。 9.0.0アップデートでは、主要な機能といえます。今の新機能水族館の後、随時更新されます。これは、本当の贅沢で楽しいエンターテイメントソフトウェアですこれに限定されるものではなく、革新していきます。そこの機能の数は、将来にしているソフトウェアのプロセスを更新し、改善するためには真実のプロセスを追求することであり、私を愛し、私は私のソフトウェアは幸福と視覚的な楽しさを持って来ることができることを願って、それはまた、良百古い祖父に期待されています私の誠意、優しさと世界中のユーザーを感動させる親孝行。最後に、私のために世紀、世紀の夢を達成することは不可能な夢を実現します。世紀の歴史が一度に百人の世界は、百きれいなリビングルームがあるとき、それは可能であるが、一日三食を食べることができ真実と愛を感じることができる、つまり、歳の祖父百夢と言って正確な熱いご飯には、私は非常に満足して非常に満足しています。それらのダウンロードとソフトウェアは、あなたが困難な前進に毎日私の夢を行いますダウンロードしたことを、わたしの民をダウンロードしていただきありがとうございます。システムのヘルプとサポートに感謝します。感謝祭のすべての良いものを!

ここでも、注意してください。これは、2つのほとんどの真の物語は、私と生活の百年の古い祖父であり、唯一のグローバルです。これまでにない、無後発、私も誠実さと優しさと親孝行に基づいて、世界中のすべての人を感動させる生命と生活に前向きな姿勢で、憎しみも文句はありません。これは憶測ではありません、それは憶測であれば、私は無力感と欲求不満の百年でこの講演を、必要はありません。より良い私の誠実を反映しており、物語の信憑性を証明するために、私はすぐに私の本当の身元や住所だけでなく、写真やビデオの私の古い祖父の多くを発表します。

公共野菜外国人が盗む人がいます。そして、ここに住んでいるより多くのゴ​​ミ、より多くの問題の歩行を持っている、というように新年までの山に積まれ、上部に登る必要がありますゴミから家に行きました、本当に無力と必死。

使い方や遊び方

仮想向上技術、真のベガを計算する3次元大規模データ·クラスターを通じて世界の風力摩擦水族館、洗練された5年間、各再生美しい、美しい魚は、鮮やかな熱帯の魚にあなたのスマートフォンを作ることができます水族館。完全に本物のショーは、ない場所は偽装、虚偽ではないことに注意してください。
ご注意くださいご注意:これは2次元の、非常に豪華な本物の水族館ではなく、紙の魚ではなく、また、アニメーションが、3Dされていない、それが偽である、と私たちは本当にプレイしたいプレイすることであり、これは真の、美しい海中の世界と海の生き物の様々示すことは完全に真の、すべての動きと位置は完璧な本物のショー、アクションで見ることができる魚のいずれかの一部であり、さらには魚の尾の周り透明部分を表示することができ、口、えら、ひれ、各ダイナミック、少しでも場所が最も活発なだけでなく、彼らの本当の行動や習慣することができます。アクションは非常に現実的かつリアルなですが、魚は非常に生き生きとアクティブであり、時にはそれは狂気、あなたがプレイして積極的な魚をプレイできる場所、あなたが、変な魚を供給し、さらにそれを保持することができ、発行されていると言うことができる実際の行動とフィードバック、あなたがあなたが本当に彼の手に魚を捕まえている感じることができる、それを感じていない?お使いの携帯電話は、本当に衝撃;)ではありませんこれは本当に魚ですが、限りお使いの携帯電話が十分な大きさであるように、あなたが部屋に設置され、電話ぶら下がっ水槽を置くことができることを意味し、その結果、トリムレベル、制限を超えているあなたは小さな画面を取った場合は、あなたのリビングルームをドレスアップし、部屋のどこに、非常に魅力的な移動ができるように壁に、もちろん、あなたが今、あなたの机の上の水槽の電話機を設置することができ、それはあなたの友人にあなたの携帯電話を取ると、かなり、美しい、クールでめまい、外に見に加えて、それが楽しい、格好良いといい感じで楽しいですが、これも状態を示すあなたの携帯電話をオフに示すことができる多くの知識を学んだ。ただああ食べることができない!



あなたは時々あなたも素敵な魚をいじめることができ、自由に泳ぐことが画面に美しいレジャー海洋観賞魚を見てみたくありません。素敵な背景は、素敵な背景音が、すべてはあなたは間違いなくそれを持っている必要がありますので、現実的である!
加えて、そこにある水族館は本当に素晴らしい、日付と時刻の表示を提供しています!



主な特長:
真の再生の水族館のシーン。シーンはかなり驚くべき、絶対的な良心のために設計された国際的な賞の造園部門を取得する!
美しい光と波及効果、植物、ソフトシャドウや気泡。その後、流水の音がGudonggudong 。
美しい水中背景と背景音の様々な。それはカスタマイズすることが可能です!
最も現実的な魚の行動の軌跡。クレイジー魚であると言うことができる、まだあなたに、時には無関心、時には狂気、移動することができます。給餌魚があああなたの指を傷つけるかなりクレイジーヒットする場合は特に注意してください!
実際の海底環境。
魚を養うことができ、あなたが魚を保持し、魚、魚のポイントに触れることができるが、キャッチ魚を移動させ...そして、他の多様な設定をすることはできません。
サウンドをオフにすることができ、あなたが点灯し、バックライトをオフにすることができます!
分類の分布に関するカクレクマノミや詳細な情報、知識のあなたの無限の探求を満たすための習慣や知識を供給!



水族館は、 365日は非常に楽しいです、毎日が、注意の下で不十分な自制心を持つ人々を停止することはできません。



ここでも、注意してください:次のアップデートでは、より楽しい機能や装飾をもたらすでしょう!

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

水族館のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
43.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/12/06

リリース日
2014/05/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は水族館のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

お魚・水槽・アクアリウムゲームが好きな人に人気のアプリ

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

jh zhang のアプリ

jh zhang の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >