アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

池の鯉 [iPhone]

荣辉 张が配信するiPhoneアプリ「池の鯉」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「池の鯉」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

池の鯉のおすすめ画像1
池の鯉のおすすめ画像2
池の鯉のおすすめ画像3
池の鯉のおすすめ画像4
池の鯉のおすすめ画像5
池の鯉のおすすめ画像6
池の鯉のおすすめ画像7
池の鯉のおすすめ画像8
池の鯉のおすすめ画像9
池の鯉のおすすめ画像10
<
>

リラックスして幸せになりましょう!

「池の鯉」は、荣辉 张が配信する生活/便利アプリです。

エンターテインメント ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン15.1.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(1/18)


  • 2013年5月8日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version15.1.5が、2024年1月18日(木)にリリース

あけましておめでとう!
新しい年も、皆様の不安を解消し、幸せな毎日をお届けできるよう、私も寄り添ってまいります。
新年には、さらに多くの新機能や背景、サウンドエフェクト、アクセサリーなどが追加されます。
新年が皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

注: 新しいデバイスや新しいシステムのアップデート、および緊急の修正が必要なバグは除きます。 今後は3か月ごとにアップデートされ、アップデートごとに新機能、背景、効果音、アクセサリーなどが追加される。

ソフトウェアの機能は友人のニーズに応じて開発されており、ユーザーとの対話型です。必要な機能を追加できます。使用中に問題が見つかった場合は、フィードバックを提供すると、すぐに修復および更新され、確実に使用できます。最高級のユーザー エクスペリエンスを体験してください。 ご要望がございましたら、いつでもメールでお問い合わせください:puke365@163.com。

もっと自然に触れ、自然の中へ足を踏み入れると、この世界の素晴らしさに気づくでしょう、もちろん、自然の美しさや魔法を体験することもできます。

このアップデートにより、次の新機能が追加されます。

1. ユーザーから報告された特定の種類のデバイスでの黒いエッジの現象を修正します。

まずは体験しに来てください!

注意: これは完璧な始まりにすぎず、終わりはありません。次のアップデートではさらに楽しい機能や装飾が追加される予定ですので、お楽しみに!

使い方や遊び方

健康で幸せになるための最良の方法は、自然の中へ行くことです。 生活や仕事に疲れたら、水遊びをしたり、魚に餌をあげたり、花を眺めたり、自然の音を聴いたりして、世界を知り、理解し、自然と触れ合いましょう! 休息の過程で、それはあなたに同行し、リラックスさせ、完全に休息し、精神的および肉体的に快適に回復することができます。 そうすれば、自分の熱意とエネルギーを仕事や生活、あるいは興味深いことに注ぐことができます。



本物の水の波、美しい魚は、魚に餌をあげたり、魚をからかったり、水の波を漕いで魚を邪魔したり、魚と対話したりすることができ、とても楽しくて興味深いです。 美しい鯉は、サイズや色を自由に設定して増やすことができ、養殖池を空にして水面を眺めるだけでも楽しめます。 花、葉、羽などの装飾品を任意に削除、カスタマイズ、空にすることができ、効果音も自由に設定でき、様々な自然音、野生動物や家畜の鳴き声、様々な鳥の鳴き声、様々な昆虫やカエルの鳴き声、オプションで人工音声等も使用可能です。 カスタマイズ可能な背景オプションの多様性は素晴らしいです。



この美しい世界を一緒に探検しましょう!



ご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。



連絡先メールアドレス: puke365@163.com。

カスタマーレビュー・評価

2.7
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

池の鯉のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
229 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/01/18

リリース日
2013/05/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は池の鯉のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

いい感じ~~♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon

荣辉 张 のアプリ

荣辉 张 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >