アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

体重記録でダイエット!ジョニーと一緒に朝夜記録 [iPhone]

WOW Incorporatedが配信するiPhoneアプリ「体重記録でダイエット!ジョニーと一緒に朝夜記録」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「体重計・体重記録」「ダイエット」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「体重記録でダイエット!ジョニーと一緒に朝夜記録」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
体重記録でダイエット!ジョニーと一緒に朝夜記録のおすすめ画像1
体重記録でダイエット!ジョニーと一緒に朝夜記録のおすすめ画像2
体重記録でダイエット!ジョニーと一緒に朝夜記録のおすすめ画像3
体重記録でダイエット!ジョニーと一緒に朝夜記録のおすすめ画像4
<
>

WOW Incorporatedの体重計・体重記録アプリ

「体重記録でダイエット!ジョニーと一緒に朝夜記録」は、WOW Incorporatedが配信する体重計・体重記録アプリです。

体重計・体重記録 ダイエット 健康・医療・ダイエット 生活・暮らし ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/5/29)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年5月20日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

1年半、紙で記録していた体重をアプリで管理しようと思ったのですが、3ヶ月前までしか遡れないのですね。

折れ線グラフで体重の推移が一目でわかること、朝晩の記録ができること、素晴らしいと思います。

1年以上前の記録の編集ができたら、完璧ですね…(*^^*)待ってます
1 - ★★★★☆
今まで何をしても続けられなかったダイエットがこのアプリのおかげで続けられました!
まだ3キロですが頑張れそうです!
初めて記録した日か昨日の朝、夜か一番太ってた時から何キロ痩せれたか表示してほしいです!
最高です! - ★★★★★
グラフ表示に関してご不便をおかけしております。

最新ヴァージョンにて改修を行いました。

間もなく公開されますので、今しばらくお待ちください。
グラフに関して - ★★★★★

最新更新情報

version2.0が、2016年10月26日(水)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

グラフが表示されない不具合を修正

使い方や遊び方

グラフ機能が充実!
・2週間
・1ヶ月
・3ヶ月
・6ヶ月
・1年



と、5つの期間を切り替えて表示できるぞ!
少しの変化もわかるように、グラフのメモリも最適化。



体重記録・管理の決定版!!
ジョニーと一緒に頑張ろう。



「体重を測る」だけで痩せる?
嘘のような本当の話。



今の体重に満足している人も、そうでない人も、日々の体重記録は身体の状態を知るためにも継続したいもの。



朝と夜、1日2回の記録ができる!
トレーナー(?)のジョニーと一緒に毎日記録しよう!



・記録を忘れないためのアラーム機能
・体重の変化が一目瞭然!グラフ機能
・他人に体重がバレないようにロック機能
・体重記録と同時にBMIもわかる!BMI計算機能



とにかくサクサク
シンプルに!



目標達成すると、ジョニーも大変身!?



日々の体重記録
体重管理は
このアプリで決定!

最新ストアランキングと月間ランキング推移

体重記録でダイエット!ジョニーと一緒に朝夜記録のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
7.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/10/26

リリース日
2014/05/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は体重記録でダイエット!ジョニーと一緒に朝夜記録のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

体重計・体重記録が好きな人に人気のアプリ

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

WOW Incorporated のアプリ

WOW Incorporated の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >