アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

MyStyleNote 女性のための体型診断アプリ [iPhone]

KIMIKO INOUEが配信するiPhoneアプリ「MyStyleNote 女性のための体型診断アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「体重計・体重記録」「女性の部分やせ・ストレッチ」「ダイエット」「女性向け」「健康・医療・ダイエット」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「MyStyleNote 女性のための体型診断アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ヘルスケア/フィットネス部門最高ランキング 67位を獲得!(3/27)
MyStyleNote 女性のための体型診断アプリのおすすめ画像1
MyStyleNote 女性のための体型診断アプリのおすすめ画像2
MyStyleNote 女性のための体型診断アプリのおすすめ画像3
MyStyleNote 女性のための体型診断アプリのおすすめ画像4
MyStyleNote 女性のための体型診断アプリのおすすめ画像5
MyStyleNote 女性のための体型診断アプリのおすすめ画像6
MyStyleNote 女性のための体型診断アプリのおすすめ画像7
<
>

身長、体重、スリーサイズを記録することで、スタイル診断をしてくれる、理想の体型になるための体型改善記録アプリ

「MyStyleNote 女性のための体型診断アプリ」は、身長、体重、スリーサイズを記録することで、スタイル診断をしてくれる、理想の体型になるための体型改善記録アプリです。

体重計・体重記録 女性の部分やせ・ストレッチ ダイエット 女性向け 健康・医療・ダイエット

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング54位にランクインしました。(6/26)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/20)


  • 新バージョン2.1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/15)


  • 2013年10月15日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

とてもいいアプリなので応援の意味で課金したいです。
300円で一度きりが望ましいです。
気軽に課金できるくらいが。

あとは他の方が言っているように、「始めたばかりの頃の記録」を見返せるようにしてほしいです。

スタイルの推移が見られるのはとてもいいです。
自分の手帳などにデータ管理とかとてもやっていられないので助かります。
ダイエットシミレーションもとても助かります。
課金できないのですか? - ★★★★★
こまめにデータを保存しておくことで、体型への意識が高まり、ちょっとした変化があったときにでも、すぐに対応できるのがいいと思います。
出来ましたら、下記にご対応いただければと思います。
・スタイル推移で、ウエスト、体重だけでなく、知りたい項目を選んでそのグラフが見たいです。
・スマホが壊れたときにのために、データのバックアップが出来ると助かります。
以上、お手間ですが、宜しくお願い致します。
体型への意識 - ★★★★★
このアプリをダウンロードしてから、自分の体型が基準より何センチオーバーしているのかわかります。
また、ウエストヒップの比率などもわかるので、大変便利です♪

理想の体型になれるよう、もっと頑張ります☆
ウエストを絞りましょうと表示されたら、ウエストに効く体操など入れ込むともっといいと思います♪
今後にも期待!(^○^)
毎朝はかってます! - ★★★★★

最新更新情報

version2.1.2が、2024年3月15日(金)にリリース

日本以外のタイムゾーンで使用すると日付表示がずれる場合があるというバグを修正

使い方や遊び方

自分のサイズ(身長、体重、スリーサイズなど)を記録・蓄積して、定期的に体型のバランスをチェックし、健康的で美しいスタイルのキープを目指すための女性向けアプリです。



『良い生活習慣が心と身体の健康を創りあげ、美しさの土台になっていきます。』
『美しいシルエットはよりオシャレな印象を与えます。体重だけでなく、シルエットも気にかけましょう!』



自分の体型や体重から目を背けずに、このアプリで測定・記録・チェックを繰り返し、習慣化しましょう。そうすることによって、生活習慣(食事量、活動量)を変えると、身体のサイズはきちんと変化することに気づくことでしょう!

【概要】
◆ホーム右上の設定アイコン>プロフィール画面でニックネーム、身長、誕生日等を登録します。



◆設定画面ではアプリ起動時のパスワードを設定することができます。

◆また設定画面では自分の目標サイズを設定することができます。



◆好きな時に体重や体の各部位を測り、値をサイズ記録画面で登録し、データを蓄積することができます。
また、その時の写真を選択し、保存することもできます。



◆サイズ記録画面の必須入力項目は体重で、他の部位の入力は任意です。



◆2件目以降の新規登録では、前回測定の内容が自動的にコピーされていますので、変化した部位のみ入力してください。



◆今のあなたの身長、体重、スリーサイズより体型タイプを判定し、アプリホーム画面にその画像と説明を表示します。



◆「スタイル診断」の「比較グラフ」タブでは、各時点のサイズと「美容サイズ(理想)」または「モデルサイズ」または「目標サイズ」との比較をレーダーチャートで表示し、自分の体型が理想からどの程度ズレているのか診断します。かつ、スタイル評価(5点満点)も行います。「比較リスト」タブでは、その数値データをリストで表示します。



◆「スタイル診断」の「チェック」タブでは、その時点と1週間前の体重、ウエスト、ヒップの7日間平均値を比較し、チェック結果としてその増減を表示します。



◆「スタイルの推移」では、体重他各サイズの推移を折れ線グラフで表示します。複数の項目間でサイズの増減を比較することもできます。



◆「スタイルの推移」では、月別または週別平均体重推移を棒グラフで表示します。どの月が一番重かったか、軽かったかがわかります。



◆「ダイエット・シミュレーション」画面では、
①目標体重と摂取カロリを指定すると、必要なダイエット日数を計算します。
②ダイエット日数と摂取カロリを指定すると、予想体重を計算します。
③ダイエット日数と目標体重を指定すると、必要な摂取カロリを計算します。
注)日常の活動レベルがダイエット前後で一定であると仮定した予測になります。ダイエット計画の参考にご利用ください。



◆「ダイエット・シミュレーション」>「美容サイズ」では、身長を入力してその美容サイズを確認することができます。

カスタマーレビュー・評価

3.3
5つ星
 
67
4つ星
 
62
3つ星
 
41
2つ星
 
16
1つ星
 
55

おすすめ口コミ

モチベが上がります

体重ばかりを記録するアプリばかりで、サイズを記録できるアプリを探していたところこのアプリを見つけました。
一番感動したのが、シミュレーションです。
今のままの食事摂取、運動でいいのかな、と不安でしたが、このまま行っても十分目標体重より痩せることがわかって安心したし、頑張ろうと思えました。ありがとうございます!

しゅうまい先生 - ★★★★★ 2023-06-20

ありがとう

ダイエットに大変役立っています。実際にこのアプリだけのせいじゃないけど、確実に痩せるのに役立っています。しかもただ痩せるだけでなく、美容体系と比較できるので自分が実際にどういう体系かがわかり、どこを重点的に痩せるべきかがわかるのがいい。ありがとうございます。こういうアプリまさに欲しかった。

samasonic - ★★★★★ 2017-06-10

サイズをはかって記録すると、美...

サイズをはかって記録すると、美容サイズとの比較で自分の体型のどこがどれだけ崩れているかが分かって、ストレッチなども頑張れます。
欲を言えば、その部位のダイエット方法もついでに載っていると、すぐにそのエクササイズができるのでより便利だと思いました。

namiheisan - ★★★★★ 2015-08-11

Android

姉のAndroidのアプリを見てとても良かったのでDLしました♡Androidはもっと細かい計測が出来て、美脚診断なんて言うのもあったり、シルエット診断なんかも良かったのでiPhoneも項目を増やして欲しいです☆

でも、項目が少ない分、こちらのが簡単で楽かもしれません!

pmerupo - ★★★★★ 2014-08-10

体重やウエストを記録出来るアプ...

体重やウエストを記録出来るアプリは他にもありますが、全身のサイズを記録できるのは珍しいのでとても重宝してます。ただ、スタイル推移のグラフで一ヶ月以外を選ぶと落ちてしまい、見られません…(泣)直して頂ければ☆5の価値あるアプリです(。・ω・。)

★★★★★ 2014-03-15

目指したいスタイルがわかりやす...

目指したいスタイルがわかりやすいし、今の体系のバランスも見れてすごくいいです!

でもスタイル推移がウエストと体重だけなのは物足りないです…

せっかく全身測ってるので全身のグラフ変動とか見れたらいいのになーと期待を込めて星4つです。

85 - ★★★★★ 2018-05-31

体型を客観視できる!

『ダイエットは数字じゃない』と聞いて、体重グラフからこちらのアプリに変更してみました!
鏡で見る自分の体型を、客観視できてモチベーション上がります!

可能なら、Dropboxみたいなものに保存できるといいなと思いました!

ゆきだるま1012952 - ★★★★★ 2017-03-06

ダイエット中ですが、他のアプリ...

ダイエット中ですが、他のアプリは体重の記録ばかりだったのでスリーサイズが記録出来るのがとても嬉しいです!
しかも、自分の体型に近いイラストを表示してくれるので客観的に見れて◎
今年こそダイエット頑張れそうです。

★★★★★ 2018-01-13

体重だけでなく、身体のいろんな...

体重だけでなく、身体のいろんな場所のサイズが記録でき、グラフで比べたり理想と比べたりできるので、とても役に立ってます。
ただ、なぜかパスワード設定をしても確認画面が出ずに開かれてしまいます。なんでかな?

1003 - ★★★★★ 2014-02-08

とても良いアプリで気に入ってま...

とても良いアプリで気に入ってます。
アンドロイドverの方が機能充実してるようですね。
美容体型やモデル体型よりも標準体型との比較がみたいです。
バックアップ機能もほしいです。
バージョンアップ待ってます!

★★★★★ 2017-05-16

モチベーションアップになるから...

モチベーションアップになるからとても良い!使いやすい。お世話になってます。
ただ、Androidの内容とこっちの内容少し違うくないですか?Androidの方のスタイル推測機能なども使いたいです。

★★★★★ 2017-02-03

面白い

サイズ入力すると自分の現在の体型がイラスト化されて出てくるので、自分の体型を客観的に見れるのがいい。毎日計るのは面倒なので2週間に一度のペースくらいで気楽にやろうと思う。

Lkjij - ★★★★★ 2015-03-18

モチベアップ!

体型の変化が分かるので、どこを重点的に鍛えればいいのかわかりやすい!
記録できない不具合が起きた時も迅速に調べ、アップデートしてくださり、とても対応が良かったです!

えりぃ29 - ★★★★★ 2023-01-04

わお

正にこういうのを探してた!
体重と体脂肪率、食べたものを書くのは多いけど細かいところをデータで残しておきたくて(・∀・)

贅沢を言うと下腹のサイズも書きたいです!!

りんご! - ★★★★★ 2015-03-17

大変オススメします!

体の細かい部分まで毎日サイズを記録することができ、また、綺麗なスタイルになるためにどこを痩せるべきなのかがはっきりします(*^o^*)
ただ測るだけなので続けられます!

ちびぷりん - ★★★★★ 2014-03-13

今日から記録してみようと思いま...

今日から記録してみようと思います。

アンダーバストもあるといいな
トップだけじゃ、、ね
他の方のレビューを読んで知りましたが
機能同じだともっといいです

(^^)(^^) - ★★★★★ 2018-03-29

久しぶりに開いたらパスワードを...

久しぶりに開いたらパスワードを忘れていて開けない!でも数字4ケタでした(╹◡╹)
絶対ではないかもしれないけれどわからない人のヒントになれば…

★★★★★ 2017-10-21

最新ストアランキングと月間ランキング推移

MyStyleNote 女性のための体型診断アプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
14.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/03/15

リリース日
2013/10/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はMyStyleNote 女性のための体型診断アプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

いただきマンモス☆

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

体重計・体重記録が好きな人に人気のアプリ

女性の部分やせ・ストレッチが好きな人に人気のアプリ

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >