アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

保育士のシフト管理・スケジュール帳:シフトホイク [iPhone]

keiko yoshizawaが配信するiPhoneアプリ「保育士のシフト管理・スケジュール帳:シフトホイク」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メディカル」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「保育士のシフト管理・スケジュール帳:シフトホイク」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間メディカル部門最高ランキング 128位を獲得!(4/1)
保育士のシフト管理・スケジュール帳:シフトホイクのおすすめ画像1
保育士のシフト管理・スケジュール帳:シフトホイクのおすすめ画像2
保育士のシフト管理・スケジュール帳:シフトホイクのおすすめ画像3
保育士のシフト管理・スケジュール帳:シフトホイクのおすすめ画像4
保育士のシフト管理・スケジュール帳:シフトホイクのおすすめ画像5
<
>

カレンダーや出勤の予定を共有できる手帳・勤務表アプリ

「保育士のシフト管理・スケジュール帳:シフトホイク」は、keiko yoshizawaが配信するメディカル系アプリです。

メディカル ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/27)


  • 500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/27)


  • 新バージョン2.2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年1月28日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

息子のバイト勤務の記入に使っています。
今までは普通のカレンダーにいちいち入力していたので、すごく面倒でしたが、このアプリで解決です!
色分けも出来て一目瞭然だし、メール画像送れるので、アプリをいれていない家族にも送れます。
最高のアプリです。
別の使い道 - ★★★★★
初めての保育士シフト、サッパリ覚えられず苦労していたところに見つけたアプリ!最高です。

パートなので、15分刻みで予定が!毎日
確認しやすいので大変ありがたいです

パート用にも、時間設定があると嬉しいです。
ありがとうございます
わかりやすい❣️ - ★★★★★
すごく使いやすくてもう3年くらい使ってます。シフトを画像にしてシェアできるのも、ありがたいです。

昨日から、打ち込もうとしたら打ち込みの欄が黒くなって文字が映らないバグが発生しています。直ったら嬉しいな(;_;)
すごく使いやすい! - ★★★★★

最新更新情報

version2.2.0が、2020年12月22日(火)にリリース

・2021年の新しい祝日を反映しました。
・iOS14への対応を行いました。

使い方や遊び方

祝!保育士5万人ダウンロード \(^▽^@)
● 100人の保育士の意見でできた勤務表アプリ!
● 30秒で1ヶ月分のシフトが入力できる!
● lineやメールで勤務表を友人に共有できる!
● 完全無料で追加の課金等もありません
● 同じシフトに入る勤務メンバーも管理できる



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



【 シフトホイクのおすすめポイント 】
①カレンダー形式で勤務を分かりやすく管理!
スタンプ感覚で勤務スケジュールをカレンダーに貼り付けられます。かわいいカレンダーは祝日にも対応。見易いデザインの為、カレンダーに直感的に貼り付けられます!



②2種類のメモでスケジュールを簡単管理!
仕事とプライベートのメモが入力できるので、スケジュール帳としても利用できます。カレンダーには「給料日」等のメモを直接表示することも可能。予定を登録してポケット手帳代わりにも使ってみてはいかがですか?(メモのアラーム通知にも対応!)



③メールやlineで勤務表を友人に共有!
作成した勤務表は、gmailやyahooメールを使って友人や恋人に送ることができます。lineやfacebookやtwitterを使っても勤務表を送ることができ、簡単に自分以外の人と共有できます。



④保育士のためのiPhone初の勤務表アプリ!
日勤、遅番等、様々なシフト管理に対応しています。月給で働く常勤の方だけでなく、時給のアルバイト、バイト、パート勤務にも対応しています。また、アプリ内で転職・求人情報も無料で定期的に配信しています。



※保育士専用のスマホアプリカレンダーとして、3万人の保育士が活用しています。



※多くの方からお問い合わせをいただくのですが、グーグルカレンダー、ジョルテ、ルナルナ等の他のカレンダーアプリとの連携はしておりませんので、ご了承ください。



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



勤務表アプリはiPhoneに数多くありますが、 このアプリは「シフトで働く保育士さん」のためを思って作った無料の勤務表アプリです!
私の友人の保育士さんが「勤務シフトが不規則!シフト管理やスケジュール帳の入力が大変!」といった声を聞き、なんとか手助けできないものかとこのアプリを作りました。「誰でも使い易く、簡単で便利な勤務表アプリを作ろう!」との思いで、 機能やデザインは極力シンプルなものにしてあります。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



今後は皆さんの要望を聞きつつ、さらに使い易いアプリにしていきたいと思いますので、ご意見、ご要望お待ちしております!保育士のみなさん、是非シフトホイクをフル活用して、日頃の仕事に役立ててくださいね!
shifthoiku

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
259
4つ星
 
202
3つ星
 
72
2つ星
 
17
1つ星
 
7

おすすめ口コミ

助かってます

とてもこのアプリに助けられてます!手帳に書いていても見忘れてしまうし、常に持っている携帯に見やすく持ち運べるのはありがたい!7つのシフトを色別に登録でき、分かりやすくて同僚にも勧めてます!

あずん。 - ★★★★★ 2018-10-22

1ヶ月のシフトが一目瞭然

何年も使わせて頂いてます。とても使いやすく、職場の仲間にもオススメしています。シフト勤務なので毎日確認し、変更も簡単。手帳の頻度が減ってしまうほど、このシフトホイクだけで十分です。

☆じゅん@☆ - ★★★★★ 2024-03-31

なかなか

自分でアレンジして、勤務の名前をかえられるし、だれと土曜勤務するかかけるから、わかりやすい!
でも、一つのところに二つ勤務をかけるようしたら、もっといいということで、星4つ

なまくち - ★★★★★

便利です╰(*´︶`*)╯♡

LINEでも共有できますし、
シフトも自分流に簡単に変更できて、
その他色々と細かく設定もできます!
仕事は保育士ではありませんが
凄く活用させていただいてます
╰(*´︶`*)╯♡

ひみくろ - ★★★★★ 2017-05-19

役立ってます!

早番とか遅番は違う名前がつけられるので、保育士以外の仕事でも使えます!
カラフルで見やすいですし、送信もできるので主人に送信して家族の予定を立てやすくしています(^o^)/

めむ♪777 - ★★★★★ 2014-03-18

ALL IN ONE の優れモノ

沢山の勤務帯を全て登録出来て便利です。
表示が適度なサイズで入力しやすいのも◎
メモ機能で予定だけでなく備忘録としても使えるのでスケジュール帳代わりに重宝しています

Raptor716 - ★★★★★ 2018-01-01

本当にオススメ!

とっっても使いやすいです。
シフトも細かく設定できるし、
メモも仕事用とプライベート用に分かれているので両方使ってます¥( ˆoˆ )/
広告もないから本気でオススメします◎

tatsu0913 - ★★★★★ 2020-10-27

分かりにくいシフトを一括管理

保育園のシフトが15分刻みで7:00〜19:00まであり、毎日シフト表を確認するのが大変でした。こちらのアプリは色分け出来るのと、連続してシフトを入力出来てとても便利です。

doratch - ★★★★★ 2021-01-23

これが無料とは❗️

今まで使ってきたシフト管理アプリではずば抜けて一番です❗️これが無料とは信じられません❗️いつも関係者様に感謝しながら使わせていただいています‍♂️

カツオEX - ★★★★★ 2019-04-27

とても使いやすいです!

シンプルで使いやすいため、気に入って
使っています!!メモ欄にプライベートの
予定を書いていますが、欄が小さいので
もう少し大きくなると嬉しいです!!

れいにゃあああ - ★★★★★ 2020-02-03

この春から保育士です☺

春から保育園の先生です
初めての社会人なのでアプリで
しっかり管理しながら頑張ります!
メモなど使えてとても良いです✨
ありがとうございます✨

ひなのんのん! - ★★★★★ 2019-04-06

パーフェクト!

すっごい助かる!画像保存できるところも!!保育士にとってありがたいアプリです(o^^o)
でもシフトプラス自分の予定いれられたらなぁとか思います、、、

にこにこJD - ★★★★★ 2017-10-08

保育士1年目です

広告などがでてきたりすることなく
ストレス無しで利用できます
時間帯を指定しておけば、
本当にものの数秒でシフト表が作れ
大変便利です❁.*・゚

Rira.無料だし、なんといっても可愛い - ★★★★★ 2017-05-25

設定が簡単で変更とかも簡単! ...

設定が簡単で変更とかも簡単!
惜しいのは、大安とかが分からないことと何の祝日なのかが分からないってことだけ!
あとはパーフェクト!

★★★★★ 2019-03-09

使いやすい

仕事内容やプライベートの事を分けてスケジュールに書けるので管理がしやすいです。
シフト内容もぱっと見でわかるのでありがたいです。

bsnznznnnjksnshhjqoo - ★★★★★ 2020-10-25

見やすい

シンプルで、スケジュールがとても見やすい。ずっと使っています。他のアプリも使用してみましたが、私はこちらが一番使いやすいです。

ピラティス好き - ★★★★★ 2021-05-22

使いやすい

友達に紹介してもらいました^o^
シンプルでわかりやすく外出しててもすぐに休みをチェックできて予定も入れやすくなりました(^^)

し〜ほ〜 - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

保育士のシフト管理・スケジュール帳:シフトホイクのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
13.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/12/22

リリース日
2014/01/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は保育士のシフト管理・スケジュール帳:シフトホイクのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

あげぽよ~~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

keiko yoshizawa のアプリ

keiko yoshizawa の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >