アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

発音とタッチで覚える高校英単語1300 [iPhone]

Keiko Yukawaが配信するiPhoneアプリ「発音とタッチで覚える高校英単語1300」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「高校の英語を楽しむ」「高校の勉強を楽しむ」「中学・高校の勉強を学べる」「学校・学生生活・進学」「ライフイベント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「発音とタッチで覚える高校英単語1300」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

発音とタッチで覚える高校英単語1300のおすすめ画像1
発音とタッチで覚える高校英単語1300のおすすめ画像2
発音とタッチで覚える高校英単語1300のおすすめ画像3
発音とタッチで覚える高校英単語1300のおすすめ画像4
発音とタッチで覚える高校英単語1300のおすすめ画像5
発音とタッチで覚える高校英単語1300のおすすめ画像6
発音とタッチで覚える高校英単語1300のおすすめ画像7
<
>

英単語1300個の発音と例文を学習できます

「発音とタッチで覚える高校英単語1300」は、Keiko Yukawaが配信する高校の英語を楽しむアプリです。

高校の英語を楽しむ 高校の勉強を楽しむ 中学・高校の勉強を学べる 学校・学生生活・進学 ライフイベント

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン5.3.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/29)


  • 2014年1月15日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

leadの発音、同じシリーズのアプリ全部、鉛のレッドになってる…気がする。
まあスペル同じだけど。
あと解答表示の際に自動で発音して欲しい。
ついでに苦手な問題を手動で追加したり一覧で確認できたりしたらいいね。
lead - ★★★★★
イイと思うかな♥︎
(^ ^) - ★★★★★

最新更新情報

version5.3.2が、2024年2月29日(木)にリリース

バージョン 5.3.2の更新内容
・問題を解いたときのダイアログで単語帳からの削除も行えるようにしました。

使い方や遊び方

発音を聞きながらのタッチ操作で覚えやすいと評判の
受験対策にも使える本格派高校生英単語学習アプリです!
高校生英単語1300問を無料で学習できます!!



バージョン3.1.0から例文を追加しました。
英単語だけでなく、例文で英単語の使い方も学習できます!
もちろん例文も発音機能つきです。



ローマ字読みで覚えた方が単語を覚えやすいことはないですか?
このアプリは、ネイティブ発音だけでなく、ローマ字読みではないですがより日本人的な発音を聞いて学習することができます。



自分にあった発音で聞いて並べて学習してみてください。
発音をききながら、一文字ずつタッチして並べる方式に覚えやすさは
ユーザーからもご好評いただいています!!



現役高校生の学習はもちろん、大人の方も自分の単語力を確認できます。



学習に集中したい方は広告表示削除のアドオンをご利用ください。



本アプリには高校1年レベルから高校3年レベルまでの1300単語を収録しています。
全1300単語を100単語ずつの13グループに分けることで、
効率よく学習することが出来るようになっています。
各グループの学習度はパーセントで表示されます。



学習モードは以下の二つです。



1.トレーニング
 10問ずつ英単語を学習できます。発音をききながらバラバラになった単語を正しく並べて解答してください。
 間違えても、正解するまで繰り返し解答することができます。



2.理解度テスト
 連続で何問正解できるかテストを行います。3回間違えたら終了です。
 最大で100問出題されます。



3.タイムアタック
 90秒で何問正解できるかに挑戦できます。



4.単語一覧
 英単語と意味、発音を一覧表示で確認できます。

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
17
4つ星
 
3
3つ星
 
5
2つ星
 
0
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

発音とタッチで覚える高校英単語1300のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
25.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/02/29

リリース日
2014/01/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は発音とタッチで覚える高校英単語1300のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告非表示 (300円)

  • 2位: 例文を全て表示 (100円)

  • 3位: 単語帳作成数無制限 (300円)

  • 4位: 単語登録数無制限 (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

絶対あけないでいただきたく候!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

高校の英語を楽しむが好きな人に人気のアプリ

アストロシティミニ
セガ
amazon

Keiko Yukawa のアプリ

Keiko Yukawa の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >