アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

発音とタッチで覚える中学英単語1200 [iPhone]

Keiko Yukawaが配信するiPhoneアプリ「発音とタッチで覚える中学英単語1200」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「中学校の英語を楽しむ」「中学の勉強を楽しむ」「中学・高校の勉強を学べる」「学校・学生生活・進学」「ライフイベント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「発音とタッチで覚える中学英単語1200」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

発音とタッチで覚える中学英単語1200のおすすめ画像1
発音とタッチで覚える中学英単語1200のおすすめ画像2
発音とタッチで覚える中学英単語1200のおすすめ画像3
発音とタッチで覚える中学英単語1200のおすすめ画像4
発音とタッチで覚える中学英単語1200のおすすめ画像5
発音とタッチで覚える中学英単語1200のおすすめ画像6
発音とタッチで覚える中学英単語1200のおすすめ画像7
<
>

英単語1200個の発音と例文を学習できます

「発音とタッチで覚える中学英単語1200」は、Keiko Yukawaが配信する中学校の英語を楽しむアプリです。

中学校の英語を楽しむ 中学の勉強を楽しむ 中学・高校の勉強を学べる 学校・学生生活・進学 ライフイベント

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/19)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン5.3.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/29)


  • 2014年1月5日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

中学2年生の子供のスマホにイントールしてやらせています。学習成果が一目でわかって使い勝手が良いので重宝しており、課金メニューも全部登録しました。 お願いとしては、中学生の教科書に載っている単語としては足りず、yummyやstationeryなどがありませんでした。教科書に載っている単語をもっと増やしてもらえるとうれしいです。
すごく気に入っているのですが要望もあります - ★★★★★
テスト範囲の単語帳を作る事が出来るので、ピンポイントで覚えられて、テスト勉強にとても役立っています!有料版でたくさん単語帳を作っています。

まず並び替えで覚えて、慣れてきたらキーボード入力という利用の仕方ができ、取り組みやすいです。

もう1回機能があり、スペルの穴埋めが変わって問題が出されるので、しっかりやり直しが出来ます。

教科書改訂があり、中学生で覚える単語が増えました。
テスト範囲の単語帳を作る事が出... - ★★★★★
スペルを覚えられない中学生にゲーム感覚でスペルを打って覚えられるアプリを探していました。テストの単元ごとにトレーニングしたく、単元ごとに自分でmy単語帳を作り、トレーニングをmy単語帳ごとにしたいのですが、トレーニングの上の選択部分にmy単語帳を追加していただく事は可能でしょうか?現状は登録単語をすれば可能だと思うのでが、my単語帳でできれば嬉しいです。よろしくお願いします。
スペルが覚えられない中学生に - ★★★★★

最新更新情報

version5.3.3が、2024年2月29日(木)にリリース

バージョン 5.3.3の更新内容
・問題を解いたときのダイアログで単語帳からの削除も行えるようにしました。

使い方や遊び方

発音を聞きながらのタッチ入力でとても覚えやすい本格派中学生英単語学習アプリです!
中学英単語1200問を無料で学習できます!!



達成度の表示、間違えた英単語を繰り返し学習できる機能を追加してより覚えやすく、継続できるようになりました。



ローマ字読みで覚えた方が単語を覚えやすいことはないですか?
このアプリは、ネイティブ発音だけでなく、ローマ字読みではないですがより日本人的な発音を聞いて学習することができます。



自分にあった発音で聞いて並べて学習してみてください。
発音をききながら、一文字ずつタッチして並べる方式の覚えやすさは
ユーザーからもご好評いただいています!!
------------------------------------------
1. 今年受験生で、単語を覚えるのを苦戦していたところ、これを使ってみたら自然に覚えられました
2. 10問ずつ学習していけるので覚えやすくて、簡単なレベルから徐々にレベルをあげていけます!
3. シンプルで、サクサク動くから楽しく勉強できる! このデザインがいい! とても気に入ってます!ありがとう!
4. 毎日コツコツと発音練習してテストいい点とれた
------------------------------------------



本アプリには中学1年レベルから中学3年レベルまでの1200単語を収録しています。
全1200単語を100単語ずつの12グループに分けることで、
効率よく学習することが出来るようになっています。
各グループの学習度はパーセントで表示されます。



現役中学生の学習、受験対策はもちろん、大人の方も自分の単語力を確認できます。



学習に集中したい方は広告表示削除のアドオンをご利用ください。



学習モードは以下の3つです。



1.トレーニング
 10問ずつ英単語を学習できます。発音をききながらバラバラになった単語を正しく並べて解答してください。
 間違えても、正解するまで繰り返し解答することができます。



2.理解度テスト
 連続で何問正解できるかテストを行います。3回間違えたら終了です。
 最大で100問出題されます。



3.タイムアタック
 90秒で何問正解できるかに挑戦できます。



4.単語・例文一覧
 英単語と意味、発音を一覧表示で確認できます。
 英単語ごとの例文一覧もみることができます。
 画面横向きの単語帳表示も追加しました。

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
76
4つ星
 
24
3つ星
 
9
2つ星
 
2
1つ星
 
9

おすすめ口コミ

thank you!

発音と同時にスペルも覚えられていいです。
願わくば、音声と効果音の音量を別々に調整させて欲しいのと、正誤の判断を速めてほしいのと、そして、高校編を作って欲しいです!

果物のナシ - ★★★★★ 2014-11-28

最高のアプリです!英語が苦手科...

最高のアプリです!英語が苦手科目だけどこのアプリのおかげで英語を好きになりました!発音も分かってスペルも分かって楽しい、最高です!ありがとうございます!

★★★★★ 2020-04-22

いいよ!!

何回かやると、穴あきのところが変わってたりしていていいと思う。悪いところは今のところ無いかな。

P.S.
別にネイティブも日本語もちゃんと聴けるよ
安心してね

ニノの他妨げな - ★★★★★ 2018-01-26

タイトルどおり。良いアプリなの...

タイトルどおり。良いアプリなのに、誘惑的な広告が常に表示される。
どんな所に引っ張られるか解ったもんじゃない。
広告非表示のアドイン作って下さい。

★★★★★ 2014-11-17

70歳過ぎてからの手習い

73歳です、中学生からの英語の勉強のおさらいです、小学生の孫とゲーム感覚で一緒にやっております、使いやすく他の方にもお勧めいたします。

kawatada - ★★★★★ 2016-09-19

素晴らしいアプリです

登録にない単語の追加が出来る様になり、より単語が覚えやすくなりました機能追加をしてくださり、本当にありがとうございました。

1805YAKO - ★★★★★ 2021-12-05

発音もわかるのでとても役立って...

発音もわかるのでとても役立っております。短所があるとすれば、発音ボタンを何回も押すと次の問題へ行っても流れるぐらいですかね

★★★★★ 2020-07-05

とても使いやすいのですが、打ち...

とても使いやすいのですが、打ち間違えて消そうとしたらもとあった文字まで消えるバグがあるのが残念です。早く改善して欲しいです

w - ★★★★★ 2014-11-03

すごくいいです!

今年受験生で、単語を覚えるのを苦戦していたところ、これを使ってみたら自然に覚えられました♪
ハマります笑

ゆっきーーきーーきー - ★★★★★ 2014-01-08

最高!

シンプルで、サクサク動くから楽しく勉強できる!
このデザインがいい!
とても気に入ってます!ありがとう!

きためろちゃん - ★★★★★ 2014-08-19

やりやすくてとても良かったのに...

やりやすくてとても良かったのに、iOS8になってから出来なくなりました…早くアップデートして下さい‼︎

★★★★★ 2014-09-25

発音もはっきり聞き取れて良いと...

発音もはっきり聞き取れて良いと思います。
しかもスペルも覚えられて、良いアプリだと思います。

mei.makisima - ★★★★★ 2020-03-18

間違った時に単語がもどせず、単...

間違った時に単語がもどせず、単語数が足りなくなるバクがあるので、直して欲しいです。

★★★★★ 2021-03-07

デザインも良し⭐︎

アプリの見た目もシンプルで好きぃ〜❤️
ネイティブ発音が入ってるから超便利です。

田舎のミッキーマウス - ★★★★★ 2014-10-20

むずっ

思ったより難しかったです
でも効きそうです
是非やっては、いかがでしょうか?

sakana0852 - ★★★★★ 2015-09-16

良かったんだけど‥

広告邪魔すぎて腹立つ
即消したワロタww
クソすぎて星5つw

ぐーぐーげーげー - ★★★★★ 2015-08-31

結構使える

たまにバグることがある
(文字がどこかに飛んでいく)

たぎちく - ★★★★★ 2018-07-06

最新ストアランキングと月間ランキング推移

発音とタッチで覚える中学英単語1200のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
24.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/02/29

リリース日
2014/01/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は発音とタッチで覚える中学英単語1200のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告非表示 (300円)

  • 2位: 例文を全て表示 (100円)

  • 3位: 単語帳作成数無制限 (300円)

  • 4位: 単語登録数無制限 (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

チャリで来た!!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

中学校の英語を楽しむが好きな人に人気のアプリ

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

Keiko Yukawa のアプリ

Keiko Yukawa の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >