アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

英文法750 [iPhone]

株式会社ナガセが配信するiPhoneアプリ「英文法750」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「高校の英語を楽しむ」「高校の勉強を楽しむ」「中学・高校の勉強を学べる」「学校・学生生活・進学」「ライフイベント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「英文法750」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

英文法750のおすすめ画像1
英文法750のおすすめ画像2
英文法750のおすすめ画像3
英文法750のおすすめ画像4
英文法750のおすすめ画像5
<
>

株式会社ナガセの高校の英語を楽しむアプリ

「英文法750」は、株式会社ナガセが配信する高校の英語を楽しむアプリです。

高校の英語を楽しむ 高校の勉強を楽しむ 中学・高校の勉強を学べる 学校・学生生活・進学 ライフイベント

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン1.4.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年3月26日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

冷えてるか〜?(煽り)
東進に所属してなくて全ステージやれねぇって言ってる僕ちゃん達は帰ってください笑
東進生用のアプリですからね、当たり前でしょう。東進生がなんぼ払ってやってると思ってるんですか?笑
これだけで文法の勉強終わらせようなんて甘いです。これは導入みたいなものですから、さっさと終わらせてさらに勉強していきましょう!
1回ホーム戻ったらアプリが落ちる!
はいはい。(笑) - ★★★★★
レビュー低かったのでどうなんだろうか…と思いながら始めましたが普通に良かったです。
習得したことにならないとか言ってる人はどうなったら習得されるかわからずにやっていたのでしょう。
普通にやってたら習得されていくので全然大丈夫ですよ^_^
英文を読んでくれる機能もあるので、リスニングの練習もそこそこできると思います。
良い - ★★★★★
PCでするよりもずっと効率がよくて、
最近はアプリで覚えるようにしています。

センター1500ももう一度無料期間を作ってもらえんか?
ガラケーなら無料なのにスマホなら有料というのは正直矛盾を感じるし、講習代として高速マスターのお金を払ってるから無料で提供してもらっても良いのではないかと思うのですが、どうでしょうか
とても便利です - ★★★★★

最新更新情報

version1.4.1が、2017年12月23日(土)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

最新OSへの対応

使い方や遊び方

大学入試突破に必要な英文法を完璧に覚え、英語を本当に使えるものにするための、東進公式英文法アプリです。東進の現役合格メソッドにもとづいて作られた、高校生(大学受験生)が絶対に覚えておきたい必修・頻出の英文法。それがこの750問です。



【注意】このアプリは東進生専用です。STAGE1は「体験受講」としてどなたでも学習可能ですが、STAGE2〜15 は東進生(同名の高速基礎マスター講座を正規受講している生徒)としてのID・パスワードを入力しなければ学習できませんので、恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。



◆◆◆このアプリの特長◆◆◆



■必要なすべての英文法を750問に凝縮!
大学入試に必要なすべての文法項目を750問に完全集約。同じような問題をバラバラに学習するよりも、この厳選された750問を短期間で一気に修得する方がはるかに効率的です。



■大学入試を超えた「一生モノ」の英文法
英語学習でまず身につけたい基本的な文法は限られています。特殊な文法は数多くありますが、実際の英語の論文・長文、フォーマルな会話、ビジネスシーンに用いられる文法は決まった型。特殊な文法は土台ができてから、その文法に触れる機会の中で学んでいけばよいでしょう。この「英文法750」は、大学受験だけでなく、英検・TOEICテスト・実用英語に必要な英文法も十分に網羅しています。



■「空所補充問題」と「整序問題」に対応!
英文中の空所に適切な語句を補充する「空所補充問題」と、英単語を並べ替えて正しい英文を作る「整序問題」。入試頻出であるこの2つの問題形式に完全対応しました。特に整序問題では、英単語パネルを指で並べ替えるというゲーム性を徹底追求。解きながら、楽しみながら、着実に英文法を(英作文の力も同時に)身につけることができます。



〈学力POSログインエラーについて〉
「電波が悪いため、学力POSにログインできません」というエラーメッセージが出る場合は、以下の(1)〜(5)の手順に従い、対処をお願い致します(アプリを再インストールする必要はありません)。
(1)学力POSモードで問題を解く
(2)テスト結果画面の「ログアウト」ボタンを押す(この時エラーメッセージが出ます)
(3)ホームボタンを押してアプリを閉じる
(4)ホームボタンを2回押して、バックグラウンドにある本アプリを終了
(5)アプリを再起動



==================
Produced by
株式会社ナガセ
http://www.toshin.com
==================

カスタマーレビュー・評価

2.4
5つ星
 
49
4つ星
 
18
3つ星
 
26
2つ星
 
23
1つ星
 
111

おすすめ口コミ

困ったことがありました。

マナーモードでアプリを開き、音がなっている時にホームボタンを2回押すと音が出てしまうということがありました。公共の場所などで、鳴ってしまうため改良していただけると嬉しいです。アプリ自体の音を消せということが解決策であれば申し訳ありません。

adgddjajpaddjおお‼︎ - ★★★★★ 2016-06-15

おっけ!

いいと思う!
てかさ、このアプリ東進生用に作られてるんだからさ、途中からできないとかバカなこと言ってんなよ。こちとらお金払って行ってるんだから、そんなにしたいなら東進に入れよ。って感じ。迷惑?知らねぇよ。

すっげええええええ - ★★★★★ 2015-10-08

使いやすい

web版よりもちょっと簡単かなとは思うけど、PC使えない時にもやれるから助かる
課金して使えるようにしろよとかいう人いるけど、東進生はこれのために何万も払ってるからな
4、5000円で使えるようにされちゃたまらん

くるりんぱっぱっ - ★★★★★ 2015-09-26

普通にええです

パソコンでやるよりよっぽど楽。解説も出てきますし
ただ、50問こなした後に同期できませんでしたって表示が出ると液晶叩き割りたくなるので毎回ログインはしておくといいです…

しのい(不在) - ★★★★★ 2016-05-03

使いやすい!

パソコンでやるよりもはるかに使いやすい!
解説も詳しいので助かります✨楽しく、しかも効率よく勉強できるのでとてもいいと思います

N*2 - ★★★★★ 2016-03-28

東進生専用って書いてあるしちゃんと読んで!

課金して出来るようになったら、東進行く必要ないじゃん。東進生のためのアプリなんだから、一般性黙ってろ。東進入れば問題なし

ナハナハもえこ - ★★★★★ 2015-08-20

いい!!

空所補充も整序もできてとってもいいです!!!
終わった後にでる解説やmy文法を自分で好きなときに見たいです。改善お願いします。

くまのるんるん - ★★★★★ 2018-01-08

使いやすい

下のお二方は整序問題でやりましたか?アプリの説明のところに詳しく書いてあるのでもう一度読んでみてください。

Yuかな - ★★★★★ 2012-03-28

書いている。ちゃんと。

東進生用って書いてます。しっかりと説明を読みましょう。
これやったらセンターの文法は楽にとれるでしょう。

高知産人間 - ★★★★★ 2015-05-06

とてもいいです

単語1500、熟語750がとても役にたっているので文法750もダウンロードしてみました(^-^)/
かなり使えます(^-^)/

O暇人O - ★★★★★ 2012-03-27

とある東進生

日本語読み上げる方の声が他の教材で聞く声より可愛いです。
どなたですか?とても気になります。

だびでど - ★★★★★ 2015-03-14

修得数が増えたのに戻るという人...

修得数が増えたのに戻るという人はPOSと同期というところを押すとちゃんと反映されますよ!!

★★★★★ 2022-05-22

東進ばかにすんな

東進生がいくら払ってると思ってるの。
タダでやる人と同じように出来るわけないじゃん。

なはらみたいひらゎまれはさちもわるはちあ - ★★★★★ 2016-02-01

好き

どうして間違いなのかが解説見るとわかる。パソコンの方よりアプリの方が有能だなぁ

ℳ._ - ★★★★★ 2019-03-19

good

構文の並び替えや音声での勉強もできて、とても使い勝手がいいとおもいます

@(・●・)@♨︎ - ★★★★★ 2016-10-08

よい

空欄適語なので
非常にやりやすい!

また誤り訂正も
あるので非常によい!

天才科学者 - ★★★★★ 2012-03-27

いい

和訳読んでくれるナレーターの声可愛い(笑)

もはや和訳だけで☆5

sengoku0930 - ★★★★★ 2012-03-29

最新ストアランキングと月間ランキング推移

英文法750のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
111 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/12/23

リリース日
2012/03/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は英文法750のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

チャリで来た!!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

高校の英語を楽しむが好きな人に人気のアプリ

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

株式会社ナガセ のアプリ

株式会社ナガセ の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >