アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

発音とタッチで覚える英検2級英単語 [iPhone]

Keiko Yukawaが配信するiPhoneアプリ「発音とタッチで覚える英検2級英単語」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「単語ゲーム」「トリビアゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「発音とタッチで覚える英検2級英単語」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

発音とタッチで覚える英検2級英単語のおすすめ画像1
発音とタッチで覚える英検2級英単語のおすすめ画像2
発音とタッチで覚える英検2級英単語のおすすめ画像3
発音とタッチで覚える英検2級英単語のおすすめ画像4
発音とタッチで覚える英検2級英単語のおすすめ画像5
発音とタッチで覚える英検2級英単語のおすすめ画像6
<
>

英検2級英単語880個の発音と例文を学習できます

「発音とタッチで覚える英検2級英単語」は、Keiko Yukawaが配信するエデュケーションアプリです。

教育 単語ゲーム トリビアゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン4.1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/11)


  • 2014年11月6日(木)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version4.1.2が、2024年3月11日(月)にリリース

バージョン 4.1.2の更新内容
・問題を解いたときのダイアログで単語帳からの削除も行えるようにしました。

使い方や遊び方

英検2級対策に使える本格派英単語学習アプリです!
英検2級範囲の英単語880問を無料で学習できます!!



フリック入力が苦手な人にも操作しやすいタッチ並び替え入力です。
一文字ずつタッチで並び替え操作を行うことで、スペルの暗記をしっかり行うことができます。



英単語のスペルと意味だけでなく、発音機能でリスニングもできます。
さらに、1つの単語ごとに5個以上の例文を登録しています。
例文でも発音を確認できます。



本アプリには英単語880問を収録しています。
英単語を10問ずつのグループに分けることで、効率よく学習することが出来るようになっています。
10問の解答にかかる時間は約3分程度、ちょっとした空き時間に暇つぶししながら実力アップ可能です。合格に向かって少しずつ積み上げていきましょう!
各グループの学習度は星マークで表示されます。



学習モードは以下の二つです。



1.トレーニング
10問ずつ英単語を学習できます。発音をききながらバラバラになった単語を正しく並べて解答してください。
間違えても、正解するまで繰り返し解答することができます。



2.理解度テスト
連続で何問正解できるかテストを行います。3回間違えたら終了です。
最大で100問出題されます。



3.単語一覧
英単語と意味、発音を一覧表示で確認できます。



※一部有料コンテンツがあります。
広告表示が気になる方は、広告表示をなしにする有料オブションをご利用ください。

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
7
4つ星
 
2
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

発音とタッチで覚える英検2級英単語のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
19.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/11

リリース日
2014/11/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は発音とタッチで覚える英検2級英単語のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 例文を全て表示 (100円)

  • 2位: 広告非表示 (300円)

  • 3位: 単語帳作成数無制限 (320円)

  • 4位: 単語登録数無制限 (320円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

そんなの関係ねぇ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

Keiko Yukawa のアプリ

Keiko Yukawa の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >