アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「毎日計8セット分を休憩しながら...」 - 3分フィットネス -簡単エクササイズ- の口コミ・レビュー

「毎日計8セット分を休憩しながら...」と口コミされたiPhoneで使える「3分フィットネス -簡単エクササイズ-」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「3分フィットネス -簡単エクササイズ-」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

3分フィットネス -簡単エクササイズ-の詳細情報へ

毎日計8セット分を休憩しながら...

毎日計8セット分を休憩しながら行っていたら、1年で6kgも落ちました…!
何をやっても三日坊主で続かなかったのですが、異なったトレーニングを30秒ずつ行えたので飽きずにできました。

半年目あたりで課金をしてvery hardまで選択できるようにしたのですが、1年経過してみると、段々シャッフルで選ばれるトレーニングも固定されてきたので、新たにいくつか増やしてもらえたら嬉しいです!

ぜひぜひよろしくお願いします!

01197246 - ★★★★★ 2019-01-16

3分フィットネス -簡単エクササイズ-のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Ateam Inc.が配信するiPhoneアプリ「3分フィットネス -簡単エクササイズ-」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「女性の部分やせ・ストレッチ」「女性向け」「ヘルスケア/フィットネス」「スポーツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「3分フィットネス -簡単エクササイズ-」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon