アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

3分フィットネス -簡単エクササイズ-の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「3分フィットネス -簡単エクササイズ-」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「3分フィットネス -簡単エクササイズ-」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

3分フィットネス -簡単エクササイズ-の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
8,720
4つ星
 
1,401
3つ星
 
407
2つ星
 
143
1つ星
 
132

40代後半女性。運動は苦手で大...

40代後半女性。運動は苦手で大嫌い。食べる事は大好きです。年齢的に痩せにくくなったのですが、体重を減らすことよりも体型や姿勢をより良くする事を考えて、トレーニングアプリを探していました。

このアプリは動作のアニメと文章があって、初心者でも分かりやすいです。トレーニング中も今どれくらい進んだのか音声案内が励ましてくれるので、運動嫌いで自分に大甘な私でも最後までやり切れます。また、トレーニングメニューも毎日ランダムで変わるので飽きません。毎日セット数と難度が調整出来るのも、無理せず長続き出来る理由だと思います。

セット数だけで無く、ウォーミングアプリにはeasy、その後normalの様な難度を越える設定が出来ると有難いです。が、ワガママですね 笑

★★★★★ 2020-11-24

毎日計8セット分を休憩しながら...

毎日計8セット分を休憩しながら行っていたら、1年で6kgも落ちました…!
何をやっても三日坊主で続かなかったのですが、異なったトレーニングを30秒ずつ行えたので飽きずにできました。

半年目あたりで課金をしてvery hardまで選択できるようにしたのですが、1年経過してみると、段々シャッフルで選ばれるトレーニングも固定されてきたので、新たにいくつか増やしてもらえたら嬉しいです!

ぜひぜひよろしくお願いします!

01197246 - ★★★★★ 2019-01-16

継続しています♩

高校生の娘から勧められてやっています。娘と一緒に毎晩寝る前にやっています♩楽しく継続しているので、ダイエットも期待できます。短い時間でも、また自分の体調に合わせてレベルやセット数を変更できるところがいいと思います。イラストも分かりやすくていい感じ。タイムキーパーの気合いが入ったボイスもいい感じです。レビュー評価も高いことは嘘ではありません。おススメします。

たひかふみ - ★★★★★ 2018-03-30

コロナの影響で大学がオンライン...

コロナの影響で大学がオンライン授業。
体育の講義でこのアプリの使用を指定されました。

最初は授業で使用するからという目的でインストールしましたが、私生活でも使っています。
難易度別で、お風呂上がりや暇な時などに手軽にできます。トレーニングメニューも様々で飽きずに楽しい!

他の方のレビューで「痩せた!」という声もあったので、ドキドキ。このまま続けてみます。

33281116 - ★★★★★ 2020-04-19

ダイエットしたいと思いつつ、い...

ダイエットしたいと思いつつ、いつも3日坊主どころか1日坊主で終わることもしばしば...。

ですが、このアプリを使い始めてから今のところ5日間ですが続いています。
自分でびっくりです。
3分で終わる手軽さが続けられている理由かなと思います。
運動音痴のためまだ1セットだけですが、慣れてきたら強度やセット数を変えていこうかなと。
とにかくおススメです!!

1537 - ★★★★★ 2019-07-16

運動不足だけど、なかなか時間が...

運動不足だけど、なかなか時間が取れない、続かないという方におススメ。
3分なので隙間時間に出来ますし、簡単なものからハードなものまで選べるので自分のレベルに合わせてストレッチ出来ます。

私はまだeasyですが、ヨガに近いので、気持ちよく体を伸ばせてスッキリします。
おじさまの声も何気に励みになり、続けられそうなアプリです。

★★★★★ 2020-02-24

筋トレを始めようと思って何とな...

筋トレを始めようと思って何となくインストールしましたが、思ったより楽しく筋トレが出来ました!!おじさんの掛け声があったり秒数のカウントもしてくれるのでやる気がでます(笑)そしてポーズの説明文も一緒に書かれているので分かりやすいし、シンプルでとても気に入っています✊これからも続けていきたいです( ◠‿◠ )

★★★★★ 2019-05-15

簡単な1ポーズで身体の訛りがわかります。

毎日通勤で自転車で20分を往復して汗を流していて、体型も太ってる訳ではありませんが、なんとなく運動が足りない気がして、DLしました。
レベルeasyのポーズからやってみたところ、前はすんなりできていた簡単なポーズがキツく感じました。訛ってたことを実感したのと、簡単なポーズを30秒から開始できるので、続けられそうです。

サラマシアン - ★★★★★ 2017-10-17

初めて1月半、気軽に楽しく毎日...

初めて1月半、気軽に楽しく毎日続けています!
おじさんの動きもコミカルだからか、こんなに長く続いているのは初めてです。
…が、音声が小さい!音量最大にしてもほとんど聞こえません。内容によってはスマホを見続けていられないものもあるので、残り時間が聞こえないのはとても困ります。
どうか改善をお願いします!!

★★★★★ 2020-04-08

すごくいい!!

とても続けやすい
引き締めたい人はnormalって書いてあった気がするので、normalを2セットやってます
おじさんの声がいい感じで励ましになっている
小中と吹部で、高校は部活に入らない予定なので、運動をする機会が体育しかないんです
なのでお腹の引き締めを期待して、コツコツとやってます!
迷ったら入れるべき!

みのみっちー - ★★★★★ 2018-03-24

絶妙なちょうどいい感

全身、easyでやってみました。
簡単そうにみえて、実は結構キツかったです。
病み上がりからの筋力トレーニングにはとても良いと思いました。
他のアプリと違い、全身まんべんなく、ストレッチも筋力アップもあり、なメニューでした。
時間もちょうどいい感じ。
絶妙なバランスですね。
無理せず頑張ろうと思います。

るみねー - ★★★★★ 2016-10-04

トレーニングって言っても何から...

トレーニングって言っても何から始めりゃ良いの?と言う人にはぴったりのアプリだと思います。
簡単なトレーニングから始めて徐々にハードルを上げていけば良いので継続しやすく、内容についてもわかりやすくて声もかけてもらえるので励みになります。
とりあえず自分に合ったトレーニングから始めてみては?

★★★★★ 2020-11-03

筋トレを始めたい人にちょうどい...

筋トレを始めたい人にちょうどいいです
何をやったらいいのかいまいちわからない人や、やり方がわからない人向けです。
セット数、難易度、トレーニングする部位が自分で決められるので体調と相談しながら続けられます。
同じ部位を選択しても、毎日少しずつトレーニングの内容が変わるので飽きないです。

02484 - ★★★★★ 2018-10-04

本当にいい!!

運動嫌いの私が既に1か月続いています。他のアプリは3日坊主で終わってばかりだったけど、これは続く!理由は多分、時間をカウントしてくれるから。自分で時間測りながらやるのってなかなか面倒くさいけど、これは勝手にカウントされるし、1つのエクササイズ30秒ずつなのですぐ終わります。オススメです☆

みきゆちょ - ★★★★★ 2017-03-29

音量が小さくて全く聞こえません...

音量が小さくて全く聞こえません
あと、難しい時の代用の動きとかワンポイントアドバイスみたいなのがあると良いなあと思います
(無料+登録なしなのはとても嬉しく現状のままでも勿論大丈夫です)
数ヶ月やっても効果でないって言う人は3分のエクササイズ「だけ」やってたら痩せると思っているのでは?

★★★★★ 2020-08-05

かんたん

昨年1年続けました。
運動したあとカレンダーへマークが付くので、それを毎日途切らさないよう頑張ったところ、1年で8.5キロ減りました。
食事も少し気をつけましたが、このアプリの効果もかなりあります。
今年になって少々サボり気味でしたが、また太りだしたので、再開しました。
おすすめです‼️

リオサンバ - ★★★★★ 2017-12-09

3分間フィットネス、おじさんが...

3分間フィットネス、おじさんが半分やラストトレーニングで声かけてくれるので頑張ることができました。2021/1/31で終了してしまうことがとても悲しく思います。またどこかでおじさんに励まされながらできることを願ってます。
声かけおじさん、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

★★★★★ 2021-01-17

タイトル通り最近始めました。凄...

タイトル通り最近始めました。凄くいいな!って……これなら続きそうだな!って。なってた矢先のサービス終了……悲しいとかより最悪と言う気持ちが強いですが、色々あったのでしょう……本当に少しの間でしたが、楽しくエクササイズ出来て良かったです。またいつか会えたら嬉しく思います。

★★★★★ 2021-01-25

三日坊主な私が続けられています...

三日坊主な私が続けられています。easyレベルだからかな(笑)カレンダーに毎日炎がついているのが嬉しいし、途切れないようにしたいと思っています。続けれればキャラが変化するとか楽しみがあると面白いし飽きないかもしれません。あと、体重表と生理周期とかと連動していたら嬉しいです。

nao - ★★★★★ 2019-01-31

とてもいいです

20台の学生です。部活に入っておらず、休日は家でゴロゴロ本を読んだりするのですがお酒が大好きで最近お腹がポッコリしてしまい運動しなくてはと思いこのアプリを見つけました。自分の部屋で身体が熱くなるまで運動出来て、キャラクターを自己投影しながら頑張れるので続けられそうです!

ううううかまけな - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Ateam Inc.が配信するiPhoneアプリ「3分フィットネス -簡単エクササイズ-」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「女性の部分やせ・ストレッチ」「女性向け」「ヘルスケア/フィットネス」「スポーツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「3分フィットネス -簡単エクササイズ-」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >