アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

SHARE PARADE [iPhone]

コミュニティデザイン株式会社が配信するiPhoneアプリ「SHARE PARADE」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「賃貸・不動産・部屋さがし」「家探し・引越し」「ライフイベント」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「SHARE PARADE」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
SHARE PARADEのおすすめ画像1
SHARE PARADEのおすすめ画像2
SHARE PARADEのおすすめ画像3
SHARE PARADEのおすすめ画像4
SHARE PARADEのおすすめ画像5
<
>

コミュニティデザイン株式会社の賃貸・不動産・部屋さがしアプリ

「SHARE PARADE」は、コミュニティデザイン株式会社が配信する賃貸・不動産・部屋さがしアプリです。

賃貸・不動産・部屋さがし 家探し・引越し ライフイベント ナビゲーション

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年9月6日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

パーフェクト!
検索はサクサクと目的にあわせてストレスなく出来ました。
お気に入りと履歴機能が素晴らしい!気になった物件を見逃してしまって何処いった⁈ってことがなくなりますね。
その他にもいろいろと機能が充実しているし、何しろアプリで直ぐに立ち上げ検索が出来てしまう。
スマホからいつでも手軽に使えるSHARE PARADEのアプリが手放せません。ちょっと褒めすぎかな。。
SHARE PARADE - ★★★★★
シェアハウス内部の写真が豊富!実際に住むイメージが湧くから楽しい!
センスの良い物件が沢山掲載!直感的に検索できるので、住みたい場所で住みたい物件がすぐ見つかる♪
ここまでユーザー視点で作られた検索アプリに感動です。シェアハウス検索アプリの中で1番オススメです!
写真が豊富で楽しい!オシャレな物件がすぐ見つかる♪ - ★★★★★
女性目線で書かれた記事が多く、とても安心感があります。デザインも可愛く使いやすい…!

動画や写真など、コンテンツも充実していて、見ているだけでわくわくしちゃいます*¥(^o^)/*

女性のシェアハウスといえば、これで決まりですね!
女性必見!信頼できるシェアハウス - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.3が、2016年2月27日(土)にリリース

物件詳細ページに、利便性向上の機能を追加致しました。

使い方や遊び方

『SHARE PARADE』は、happiness in everyday lifeをコンセプトに「毎日にハッピーがある暮らし」をお手伝いするシェアハウス検索アプリです。
「住居が変われば、ライフスタイルが変わる!」そんな新しいライフスタイルの実現をサポートしてくれる優良なシェアハウスを中心に紹介しています。
一人暮らしに飽きてしまった方、今の生活を変えてみたい方、新しい刺激が欲しい方は、是非、シェアハウスから新しい一歩を踏み出そう!



【SHARE PARADE】の特徴
■オシャレなこだわり物件
SHARE PARADEにて紹介されている物件は、どれもこれもオシャレ。写真を見ているだけでも、ワクワク感を感じることが出来ると思います。



■ガールズレポーターによる詳細レビュー
ガールズレポーターがシェアハウスを訪問して、当該物件のいい点・悪い点などを女性目線にてレビューしております。収納スペースがしっかりあるの?夜道は安心かな?など、女性ならではのリアルな視点で物件を紹介しております。



■東京に行く行くキャンペーン
地方在住者の上京を支援するキャンペーン「東京に行く行くキャンペーン」を実施しております。初期費用3.98万円(+初月賃料)のみで入居可能な物件のご紹介+東京でのお仕事紹介をすることで、上京時の経済的な負担を減らしつつ、安定収入が確保できる状態になれるようサポートさせて頂きます。本キャンペーンを利用して楽しい東京ライフを始めよう!



■こだわり条件も楽々
オープニング物件、テーマ別物件の一覧を用意しておりますので、ペットOKな物件や最近オープンした物件なども直感的に探せるようなっています。



■簡単検索
マップ検索、エリア検索、ターミナル検索と3つの検索方法を用意しております。マップ検索は、Google Mapを活用した検索方法です。エリア検索は、渋谷区・横浜市など区・市の単位で物件を探すことが出来る検索方法です。ターミナル検索は、渋谷駅から30分以内・大手町駅から20分以内など、主要ターミナルから時間を指定して物件を探すことができる検索方法です。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
13
4つ星
 
3
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

情報が多く、使いやすい

ウェブでサイトを利用して使いやすかったためアプリもダウンロード。
デザインが洗練されていてオシャレ。
初めてシェアハウスを探すため不安だったが、情報量がありとても役立った。
また使いたいと思うアプリ。

有機むき甘栗 - ★★★★★ 2016-09-12

助かりました!

シェアハウスだけを集めた物件情報を探すアプリはなかなか無いので重宝しました。おかげさまでいま素晴らしいシェアハウスライフを送らせていただいています。デザインもきれいだしみやすかったです!

馬騰 - ★★★★★ 2014-08-01

おもしろいです

とても見やすくて、ペット物件なども見れるので、見ているだけでも参考になります。
写真も多くて、シェアハウスで住む想像が膨らましやすいです。
間取りが見れないのは少しおしいなと思いました。

kkkkk1234567や - ★★★★★ 2014-05-08

シェアハウスを始めようとしている人にピッタリ!

写真がキレイで見やすい。
デザインも洗練されてて、使いやすくて見やすいところが気に入りました。
これからシェアハウス生活を始めようとしている人にとってマストなアプリだと思います!

うろじうこ - ★★★★★ 2013-09-25

かわいくて見やすいです

パソコンを持ってない私にはアプリがあると見やすくて探しやすかったです。あと単純に色合いとかがかわいぃ❤空き状況が簡単に見れるのは魅力的ですね早く良い部屋が見つかるといいな☆

てふてふ27 - ★★★★★ 2013-09-08

恵比寿でお気に入りのハウスが見つかりました!

シェアハウスを探していて、かわいかったのでダウンロード。おかげさまで、お気に入りのハウスが見つかりました。ありがとうございます!画像が見やすくて、オススメです。

あき107107 - ★★★★★ 2016-10-07

シェアハウス検索に便利

サクサク検索できますし、
色んな検索方法があって調べやすい。
テーマ別検索のテーマが一覧で見れると有難いかな。

首都圏のシェアハウス探しに使えるアプリです。

s-t125 - ★★★★★ 2013-09-26

ガールズレビューが画期的☆

ガールズレビューがあってお部屋探しにリアリティーを持てました!
女の子ならではの気になるポイントをチェックしてくれているので、すごくたすかる^o^

ajtpgjm - ★★★★★ 2013-09-28

このアプリでシェアハウスを決めました

Share paradeでは様々な検索方法がありとても便利でした。
たくさんのハウスがあり楽しいので電車の中などで暇なときによく見ていました。

ぐりこどりこ - ★★★★★ 2015-12-05

素晴らしい!!!

とっても便利です。
いいサービスを続けて提供してください。

UmiMinami - ★★★★★ 2014-01-15

なかなか良い

雑誌を読んでいる感覚で物件を探せる感じが好きですね。

samurai1214 - ★★★★★ 2013-09-29

最新ストアランキングと月間ランキング推移

SHARE PARADEのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
36.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/02/27

リリース日
2013/09/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はSHARE PARADEのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

賃貸・不動産・部屋さがしが好きな人に人気のアプリ

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >