アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索 [iPhone]

ietty Inc.が配信するiPhoneアプリ「賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「賃貸・不動産・部屋さがし」「家探し・引越し」「ライフイベント」「ナビゲーション」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ナビゲーション部門最高ランキング 66位を獲得!(3/13)
賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索のおすすめ画像1
賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索のおすすめ画像2
賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索のおすすめ画像3
賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索のおすすめ画像4
賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索のおすすめ画像5
賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索のおすすめ画像6
賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索のおすすめ画像7
賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索のおすすめ画像8
<
>

あなたにピッタリな賃貸・物件・部屋探し 賃貸物件検索アプリ

「賃貸・部屋探しはietty」は、ietty Inc.が配信する賃貸・不動産・部屋さがしアプリです。

賃貸・不動産・部屋さがし 家探し・引越し ライフイベント ナビゲーション ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 2400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン4.11.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(1/15)


  • 2014年9月16日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

オンラインで接客をしてくれる不動産会社さんのアプリです。
チャット形式で気になった物件について問い合わせをしたり、見学の予約をしたりします。

今までは不動産の友人に引越し関連頼っていたところ、その友人が転職してしまい自分で部屋を探さなければならなくなり、いろいろと探すなかでこのアプリに辿り着きました。
お店に行かなくて良いのがありがたい - ★★★★★
以前、上京する際に利用させていただきました。その際は時間がとにかく無くて店舗に行かないでお部屋を探すことはできないかと思い、調べていたところiettyを見つけました。
急いではいても譲れない条件はいくつかあってその上でたくさんのお部屋を提案いただいてとても効率よく、楽しくお部屋探しができました。

あれから少し時間が経ち、更新時期を迎えるので最近また利用させていただきました。
リピーターです! - ★★★★★
引っ越しを考えていた際に、偶然ネットで見つけiettyのアプリをダウンロードしました。 最初は大丈夫かなと思ったのですが、希望条件を入れるとAIが自動で物件を飛ばしてくれるので、気軽に物件を見ることができ、従来の店舗型の不動産とは違いすごく新鮮味を感じました。
コロナ禍に適したオンラインでのお部屋探し - ★★★★★

最新更新情報

version4.11.0が、2024年1月15日(月)にリリース

このバージョンの変更点
- 対応エリアを変更しました

使い方や遊び方

全ての物件の仲介手数料が50%OFF。非公開物件もご紹介可能。
月間80万人が選んだチャット接客型の不動産、首都圏の部屋探しならietty



【全物件仲介手数料 50%OFF】で契約可能!



賃貸ポータルサイトでは見つからない非公開物件も多数!



チャットやビデオ通話でプロの不動産営業スタッフとAIがあなたにぴったりな賃貸物件を探すオンライン接客型の不動産屋さんietty(イエッティ)です。



【主な機能と特徴】



▼[ 仲介手数料が半額に!! ] お得に引越し!



ー iettyでは賃貸仲介業務をITを活用し効率化しているため、全ての賃貸物件が仲介手数料家賃の0.5ヵ月分〜でご契約いただけます。



お部屋探しのご相談からご契約まですべてiettyの運営元である株式会社シーラリアルティがおこないます。
[宅建免許番号:東京都知事(1)第109649号]



▼みつける機能で物件をすぐに探せる!



「みつける」メニューでは、希望条件を自由に変更しながら、賃貸物件のお部屋を探すことが可能です。



希望条件を変更すると、すぐに新しい条件に一致するお部屋をご覧いただけます。是非色々な条件でお部屋みつけてみてください。



▼ビデオ通話で部屋探しのプロにすぐ相談が可能!



【ビデオ接客提案窓口】では、お部屋探しのプロがお話を伺いながら、リアルタイムでお部屋をご提案いたします。賃貸物件検索サイトにはない物件が見つかることもあります!



見学希望のお部屋が決まりましたらすべてのお部屋をiettyの営業担当がまとめてご案内いたします。



▼内見の予約も簡単・便利!
見学希望の物件の予約は、アプリの予約機能かチャットにてカンタン!



日時選択して連絡を待つだけなので内見までがスムーズかつスピーディにらくらく予約



▼オンライン内見も可能!



【オンライン内見】は、あなたの代わりにiettyスタッフがお部屋へ行き、ビデオ通話を利用して、お部屋の中や眺望を隅々までご紹介します!



▼AIがお部屋をご提案!



iettyのAIがあなたの希望条件に近いお部屋を1日2回提案します。賃貸物件のポータルサイトでは見たことのない物件が届くこともあります!



▼[ お引越しまで60日を切ると… ] AIによる提案に加えて、不動産のプロがチャットで対応!
ー お引越し予定日まで60日を切ると、AIからの物件提案に加えて不動産経験豊富な実際の営業スタッフも加わります。様々なご要望をご相談ください。



-----------------------------------------------------



\ iettyの使い方 /



1.お部屋探しのご希望条件を登録すると、オススメの賃貸物件の情報をアプリ上でお届けします。



2. 気になる点は部屋探しのプロにチャットで気軽に質問・相談ができます。(水曜除く夜20時まで対応!)



3. 気になるお部屋が見つかったら、内見(見学)に行く日を予約!(オンライン内見・ビデオ接客の予約も可能!)



4. 内見は現地集合!店舗に行かずに物件前でiettyの営業担当と待ち合わせして内見!



5. 内見後は仲介手数料家賃の0.5ヵ月分〜にてお部屋をお申し込みいただけます。



-----------------------------------------------------



<メディア掲載実績>
テレビ東京WBS、日本経済新聞、フジサンケイビジネスアイ、TechCrunch、Cnet、The Bridge、賃貸住宅新聞、リフォーム産業新聞 etc...



-----------------------------------------------------



<対応不動産物件>
・賃貸マンション/賃貸アパート/賃貸一戸建て



<サービス対応エリア>
首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉)



東京都 :23区全域、武蔵野市、三鷹市、小金井市、西東京市、狛江市、調布市(一部)



神奈川県:川崎市(宮前区、高津区、中原区、幸区、川崎区)、横浜市(港北区、神奈川区、西区、青葉区、鶴見区、中区、保土ケ谷区の一部、緑区の一部)



埼玉県 :さいたま市(南区、浦和区、中央区、大宮区の一部)、川口市、戸田市、蕨市、和光市



千葉県 :浦安市、市川市の一部、船橋市の一部、松戸市の一部



-----------------------------------------------------

カスタマーレビュー・評価

3.7
5つ星
 
1,150
4つ星
 
499
3つ星
 
244
2つ星
 
116
1つ星
 
438

おすすめ口コミ

都心の人気エリアでは、先住者の...

都心の人気エリアでは、先住者の退去前に申込をし、部屋を押さえておける状況が多々あるようで、スピーディに動かなければいけないと、身をもって知り勉強になりました。
私を担当して下さった営業の方はとても丁寧で安心しました。
対応も迅速で、チャット上のみならず、わざわざ電話で細かく進捗状況を教えて下さったのが本当に助かりました。

0709 - ★★★★★ 2021-10-18

チャットを利用して、スムーズに新着物件を探せました。

自分のペースでいい物件があれば引っ越したいと思い、アプリを登録しました。毎日、自動提案の通知が届き、スーモやその他サイトに載っていないような新着物件をお知らせいただけるので、大変便利だと思いました。また、そのエリアでの、お得度をAIのほうで自動算定して、知らせてくれるので、相場感も同時に知ることができます。

GoogleUser8 - ★★★★★ 2022-12-24

関東の田舎に住んでおり、この度...

関東の田舎に住んでおり、この度転職で都内に引っ越しを検討していて、iettyを利用しました。
利用のきっかけとしては、このご時世できる限り外を出歩きたくなく、最小限で部屋探しを終了させたかった気持ちがあったからです。

何度か引っ越しを経験してますが、某サイトを利用し、いろんな不動産会社から営業の電話がかかってきて、お店に来てほしいと言われることがほとんどでした。

★★★★★ 2021-12-13

今回、引越しをすることになりア...

今回、引越しをすることになりアプリを使用して部屋探しをしました。

基本的にはチャットでのやり取りなので空いている時間にチャットを見て質問できますし、希望条件に近い物件を紹介してもらえます。
毎日、希望に近い物件を自動的に送られてくるもの楽しみでした。条件を少し変えるだけで希望に近いのが送られてきますし、物件に対する評価も簡単でした。

また質問も簡単にでき、非常に楽なアプリです!

aknobu - ★★★★★ 2021-10-18

忙しい時の片手間利用にオススメです

聞きたいことは何でもチャットで聞けて、それでいてレスポンスも早く内容も的確。 たまに営業と思しき担当から問い合わせ物件の件で電話が入ったりしますが、親切な方ばかりで嫌な気がしないです。 アプリ上で物件を検索するというよりかは気になる物件を持ち込んで問い合わせた方が効率的。

だまーれー - ★★★★★ 2023-04-28

転職の際に利用

静岡在住でしたが、東京の会社に転職が決まり利用しました。

現地に行かずにアプリでお部屋探しできるのがメリットで交通費と時間も合わせてお得になると思い登録してみました。

条件をいろいろ登録すると、それに合わせて物件が送られてくる感じでした。
気になる物件があったので問い合わせるとビデオ通話のような接客で、他にもいろいろと物件を紹介してもらいました。

チョップロ - ★★★★★ 2022-05-22

リピートしたいです!

iettyはこれまでに2回の引っ越しで利用しました。 1回目は地方から東京へ出る時に使いました。当時は地方在住だったので、内見を1日に数件まわる必要がありましたが、お店に行かずに直接物件に集合して解散できるため、その後の予定も立てやすくスムーズでした。 2回目は都内での引越しに利用しましたが、気になる物件のURLを送ることで素早く内見の手配をしてくれたのがとてもよかったです。

martomm12 - ★★★★★ 2023-05-20

自宅で部屋探し

今までは部屋探し=店舗に行っておりましたが、ietty様はオンラインで全て完結できました。

相談に伺うための交通費や無駄な時間が削減でき、重宝いたしました。
相談時間もフレキシブルに対応いただけました。

一度オンラインで相談をすると、担当の方から最新情報が送られてくるので、他の人よりいち早く動け、良い物件に出会えました!
担当のY様本当にありがとうございました!

りゃるりょ - ★★★★★ 2023-05-19

遠方からです

転職のため東京に引っ越すのに、オンラインでお部屋探しができるこちらのアプリを利用させていただきました。

地元が北海道のためなかなか直接現地には行けない状況でしたが、オンライン内見もできたためスムーズに引っ越すことができました。

おとり物件はなく、気になる物件を送るとすぐに確認し連絡してくれます。
チャットですぐに質問できるのも有り難かったです。

^_^わ^_^^_^ - ★★★★★ 2023-03-03

オンラインでの物件提案は効率がいい

今回イエプラと両方使っていたが、イエッティさんの方が見やすく、物件数も多かった。 あとレスポンスが非常に早い。深夜に質問なげても回答してくれたり、大変助かりました。 担当の方によるかもしれませんが。。 あとやはりどの物件も仲介手数料半額は嬉しい。数万円変わるのでありがたいです。 デメリットは車移動がないところ。 私は春だったから苦ではなかったが、真夏や真冬はしんどそう。

ららおだうざー - ★★★★★ 2023-05-02

初めての一人暮らしで、色んな会...

初めての一人暮らしで、色んな会社に行くと騙されそうで怖かったので、iettyを利用しました。

担当していただいた方がとても親身になってくれ、良い点・悪い点を比較しながら一緒に探していただけたので、お気に入りの部屋を見つけることができました!

(他の方のレビューを見ると担当してくださる方によるのかもしれませんが…)

ho-jicha - ★★★★★ 2021-10-04

初めは仲介手数料半額で店舗もな...

初めは仲介手数料半額で店舗もないということで半信半疑でしたが、会社の先輩からお薦めをされて利用しました。わざわざお店に行かずともやりとりでき、内見も現地に直接行ってすぐに見ることができたので、とてもスムーズでした。ネット上に掲載されている物件でも、本当に空いているのかどうかをチャットですぐに教えていただけたのがありがたかったです。他の不動産屋だと、その物件は空いていると言われたので。

★★★★★ 2020-10-31

アプリでお部屋が見つかりました!

希望条件を入れるとAIが自動で物件を飛ばしてくれるので、何度も条件を入れなおす必要がなく、ゆっくりお部屋探しが出来ました。
また、自宅にいながら一緒に画面を共有して物件を提案してくれるサービスもあり、外出しなくてもお部屋探しできることが出来て便利だなと感じました。営業の方もとても親身になって接して下さりました。

194375495 - ★★★★★ 2023-04-28

部屋探しから契約までこのアプリ...

部屋探しから契約までこのアプリを利用して行いました。まずお取り物件がほぼないのでとても効率が良く、内見の予約までアプリ内のチャットで完結。
内見当日は現地集合ですが、チャットで同じ建物の別部屋もみたいなど要望を伝えておけばそれにも柔軟に対応いただきました。
契約は郵送か来社で選べましたが、私は来社で。トータルとてもスムーズでとても満足です。

少し微妙な点を言うなら、アプリ内のチャットが

nyam25 - ★★★★★ 2021-05-16

かなり仕事が立て込んでいて、忙...

かなり仕事が立て込んでいて、忙しくなかなか不動産屋に行けないので、チャットで相談出来たのは良かったです。

むしろこちらのレスが遅くなってしまい時折電話頂いてしまい担当者様にはご迷惑をかけたなと少し申し訳なく思っています。

teteshima - ★★★★★ 2021-10-07

営業マンの対応が良かった!

地方から上京のため、実際に東京の不動産屋さんへ足を運ぶことがなかなか難しく、オンラインでお部屋探しが出来るところを探していたところ、こちらのアプリを見つけました。

スマホ1つで希望条件内のお部屋を提案して頂けますし、なにより最初のビデオ通話相談?からずっと担当して下さった営業マンさんの対応ややり取りや契約までの流れがスムーズでとても良かったです!

ミント06 - ★★★★★ 2023-04-28

効率的で便利

希望すればオンラインで接客もしてくれるので、実際に店舗に行かなくても部屋探しができる。
また、他の検索サイトだと物件ごとに問い合わせ先が異なるので手間がかかるが、こちらは他サイトの物件も含めて全て紹介してくれるのでこれも効率的。

実際に部屋を案内してもらったが、これも希望すればオンラインで見学でもいいようなので、全部家にいながら決められそう。

トミー0831 - ★★★★★ 2023-03-10

最新ストアランキングと月間ランキング推移

賃貸・部屋探しはiettyのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
137 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2024/01/15

リリース日
2014/09/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果は賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

Yes、We Can!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索の話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

賃貸・不動産・部屋さがしが好きな人に人気のアプリ

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >