アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「SHARE PARADE」 - SHARE PARADE の口コミ・レビュー

「SHARE PARADE」と口コミされたiPhoneで使える「SHARE PARADE」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「SHARE PARADE」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

SHARE PARADEの詳細情報へ

SHARE PARADE

パーフェクト!
検索はサクサクと目的にあわせてストレスなく出来ました。
お気に入りと履歴機能が素晴らしい!気になった物件を見逃してしまって何処いった⁈ってことがなくなりますね。
その他にもいろいろと機能が充実しているし、何しろアプリで直ぐに立ち上げ検索が出来てしまう。
スマホからいつでも手軽に使えるSHARE PARADEのアプリが手放せません。ちょっと褒めすぎかな。。

M&M GRAMERCY - ★★★★★ 2013-09-06

SHARE PARADEのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

コミュニティデザイン株式会社が配信するiPhoneアプリ「SHARE PARADE」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「賃貸・不動産・部屋さがし」「家探し・引越し」「ライフイベント」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「SHARE PARADE」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon