アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

青春日記 - メモ日記帳アプリ [iPhone]

明超 谢が配信するiPhoneアプリ「青春日記 - メモ日記帳アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「日記・ライフログ」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「青春日記 - メモ日記帳アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

青春日記 - メモ日記帳アプリのおすすめ画像1
青春日記 - メモ日記帳アプリのおすすめ画像2
青春日記 - メモ日記帳アプリのおすすめ画像3
青春日記 - メモ日記帳アプリのおすすめ画像4
青春日記 - メモ日記帳アプリのおすすめ画像5
<
>

カレンダーとノートとメモを一元管理できる電子手帳

「青春日記」は、明超 谢が配信する日記・ライフログアプリです。

日記・ライフログ メモ帳・カレンダー・手帳 便利ツール・ビジネス ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 800人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン5.6.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年6月13日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

もう5年以上利用しています。
久しぶりに開こうとしたらパスワードを忘れてしまい、パスワードのリセットをしようとしたのですが新しいパスワードをメールで送信しましたと表示されるのですが、メールが届きません。
5年以上の思い出が詰まった日記を開けず何も出来ないのでサポートに連絡する事さえ出来ません。
もう5年以上利用しています。 ... - ★★★★★
日記は元より細かい機能が充実!!!写真はもちろん、音声も残しておけるなんて!!!タグをつけれてすぐにピックアップできる!!!表紙には毎日頭に置いておきたい言葉も載せれる!!!プロフィール写真の所には私は毎日見たい写真を入れました(^∇^) iCloudにも繋げられる!!!過去の記録がドンドン消えていってしまうアプリに嘆いていましたが、これは良い!!!良いアプリ見つけた!!!大満足です!!!
めちゃくちゃ良い!!! - ★★★★★
永久会員でも写真同期できないのは残念ですが、もう使い始めて5年目になります。毎日ではないですが、日記を書くのが習慣になりました。カレンダーのところで毎年の今日の日付の日記が表示されるのが好きです。5年前の今日の日記とか読むとすごく新鮮に思い出されて飽きない!
本当に気に入っていて1番入れてよかったと思ってます。このアプリに感謝です!
永久会員でも写真同期できないの... - ★★★★★

最新更新情報

version5.6.0が、2018年10月8日(月)にリリース

iOS 12 対応

使い方や遊び方

◆ 世界中大人気!1000万超ダウンロードの日記帳アプリ



メモを時刻とともに記録します。 ideaメモ、お薬の記録、 ダイエット記録、買物や支出メモ、 ペットやお子様の成長記録、未来日記、夢日記、ごはん日記、TV、ラジオ番組メモ、夢の中で大切な人と入れ替わった時の日記など便利に使えます!



【こんなシチュエーションに!】
・お散歩で見つけた何気ない風景
・美味しくできた料理やお菓子
・親戚のかわいい赤ちゃん
・友だちとのファミレスでのおしゃべり
・プリクラ帳感覚で気の合う仲間と毎日パシャリ



【こんな人にオススメ!】
・日記やブログが続かない方
・フォトアルバムを作りたい方
・プリクラが大好きな方
・私だけのプライベート空間で日々を振り返りたい方
・かわいいメモ帳を探している方
・無料で写真を管理したい方
・お子さんの日々の成長を記録したい方
・毎日の料理の記録をつけたい方
・ご自慢のペットの写真を整理したい方
・旅行など楽しい思い出を記録したい方
・何気ないシチュエーションを大事にしたい方





◆ 青春日記は「瞬間」と「日記」を一つとする日記アプリです。



「瞬間」とは?
日々の出来事を「瞬間」で記録しましょう。



「日記」とは?
個人的な心情や考えなどを「日記」で記録しましょう。





◆ 機能説明



1.日記と瞬間の作成と削除。
2.「瞬間 + 日記」モードで記録できます。
3.テキスト、 写真、 位置、 音声録音入力に対応しており、1ページ内に全て保存できます。
4.様々な状況とテーマに合うアイコンタグを保存でき、タグ別に簡単に素早く整列できます。
5.自由にテキストタグを保存でき、検索機能を利用して簡単に探せます。
4.作成したページをFacebook, Twitterなど外部へシェアすることができます。
5.文書に天気、スタンプと絵文字を備えることできます。
6.日記の壁紙や文字のスタイル、サイズ色も好きのように設定することができます。
7.タイムラインで今までの瞬間と日記を一覧できます。
8.カレンダーでその日の日記とモーメントの数を標記してあり、すぐ読むことできます。
9.アルバムに全部の写真を保存します。ランドスケープモードでスライドショーを再生。 作成した写真はリプレイ機能を利用して美しく振り返ることができます。
10.多くのテーマから選択できます。
11.パスコード
12.指紋認証Touch ID
13.オフライン使用可。
14.データ同期機能
15.PDFファイル作成。



Email :maydiaryapp@163.com

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
379
4つ星
 
209
3つ星
 
147
2つ星
 
54
1つ星
 
66

おすすめ口コミ

同期エラーなおった

文字同期のエラー改善されました!ありがとうございます!「瞬間」をタスクに使っててとても便利です。三日坊主の自分が1年続いてるので凄い。毎日使ってます!

一つだけ。VIPアイコンが無いのにダウンロード出来ないデザインがあります。無料で使わせてください

amjtgjwmk - ★★★★★ 2017-11-02

字とか表示画面(?)が可愛い!...

字とか表示画面(?)が可愛い!
また、背景や字のフォント、字の色が決められるから気に入っています。
1つ気になったのが、字のフォントを変えて文を打つとそのフォントにならない漢字があるのでひらがなが多くなって読みづらくなるのでそこだけが難点?です。

_Prince Of Legend - ★★★★★ 2019-04-26

愛猫の体調管理

本来の用途と違うかもですが、
体調の変化や排泄の記録など、気付いた時間にタイムラインで書いておけるので便利です。
写真も添えられるので、時系列でわかりやすいです。
カレンダーからその日毎の一覧も見れるので、病院行った時も説明しやすいかと。

さかな@さか - ★★★★★ 2017-08-22

可愛いし書きやすい❣️

普段の愚痴や1日の出来事などなかなか人には言えない事などをどんどん書いてストレス発散にもなるし私的には良いアプリです。
たまに書いた日記を全部読み返したりあーあこんな事もあんな事も有ったんだと反省する事も。
毎日、書くのが楽しみです。

およゃまた - ★★★★★ 2016-08-08

使いやすい!

日記アプリが欲しくて使ってみたのですが、とても気に入ってます♡
デザインが可愛いし、無料でも結構使えます!
課金の方はデザインが増えたり、パスワードなど強化できたり、いろんなことができるのでとてもいいです!

ちむちむ( ´ ▽ ` )ノ - ★★★★★ 2016-09-11

可愛い!

誰にも言えない自分だけの気持ちが素直に書ける場所になりました。
デザインも可愛くて、いいと思います。
吐き出したい気持ちが全部出せると思います。思い悩んでる青春真っ盛りの人には是非使って欲しいです。

やゆよわなかはりま - ★★★★★ 2013-12-07

とても使いやすいアプリです。日...

とても使いやすいアプリです。日記と瞬間メモに分かれていて、その時ぽわっと思い浮かんだことなどは瞬間、今日起きた事は日記と分けて使っています。背景も可愛いです。今後も使わせていただきます。

★★★★★ 2019-04-21

背景が可愛いくて、たくさんの種...

背景が可愛いくて、たくさんの種類があります。日記もつける操作も簡単で誰でも使えます、またシンプルで写真をつけたりも出来るのでオシャレにすることも出来ます。とってもおススメです

★★★★★ 2019-07-01

なかなか日記とカレンダーが一緒...

なかなか日記とカレンダーが一緒になってるアプリがない中ほんとにいい!!
しかも背景など選べてかわいい!!
いいとこしかないです!
これから使い続けます!これは使うべき!

love*(*)* - ★★★★★ 2019-04-09

可愛いし使いやすい。

ブログとは別に自分用に手軽に書けるシンプルなのを探してました。
他のも取ってみたけど個人的に使いにくかったけど、これはシンプルで簡単で良い☆
これなら毎日書ける(*´꒳`*)

乁( ˙ω˙ 乁)最高♪ - ★★★★★ 2017-02-20

使いやすいです!

とても使いやすくて気に入ってます✨人には言えない悩みごとなど自分自身のありのままが日記としてかけるので、こういうアプリでストレス発散してみるのもいいと思います!!

このすば大好きさん。 - ★★★★★ 2018-05-03

みち

背景や、トップ画面がすごく可愛くて好きです(*´ω`*)日記も音声と書くものがあって気分によって変えれたりできて、とても使いやすいです。これからも使いたいと思います!

みちみちなはさ - ★★★★★ 2020-12-29

(๑˃̵ᴗ˂̵)

ロックもかけられるので、人には言えないこととか愚痴とかバンバン書けます。
デザインも可愛いし日記だけでなくつぶやきみたいなのもあるので、楽しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

先な山やにた - ★★★★★ 2017-01-28

スゴイ‼️

・使いやすい
・パスワードで、誰にも見られなくなっているので安心
・日記に写真が、つけれる
・好きな文字にすることができる
などのスゴイところがたくさんあります

GACKT LOVE - ★★★★★ 2018-05-20

使いやすくシンプルでまだ青春

良さそうなアプリです。可愛いしこのみのデザインで。瞬間と日記が書ける。写真も貼れ記録出来ますね続けたいです
。素晴らしいアプリをありがとうございます

おはようGW - ★★★★★ 2021-09-01

意外と!?

日記なんて、、そう思い始めかれこれ3年。
ちょいちょいでる広告には誤タップさせられるが、使いやすさ、デザインを考慮したらだいぶ良いと感じる。
意外とハマる。

ノリの顔に紐 - ★★★★★ 2017-06-21

一番使ってるアプリです

1017/11/03
エラー直りました!
ありがとうございます!

文字同期がコード9でエラーになります

瞬間と日記と分けられるので助かってます 使いやすいです 満足です

レモンレシピ - ★★★★★ 2017-11-03

最新ストアランキングと月間ランキング推移

青春日記のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
73.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2018/10/08

リリース日
2013/06/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は青春日記 - メモ日記帳アプリのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: VIP (1200円)

  • 2位: 写真同期サービス(三ヶ月) (1200円)

  • 3位: 写真同期サービス(一ヶ月) (900円)

  • 4位: 写真同期サービス(一年) (2200円)

  • 5位: 写真同期サービス(六ヶ月) (1800円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

おつかれーしょんっ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

日記・ライフログが好きな人に人気のアプリ

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon

明超 谢 のアプリ

明超 谢 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >