アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

青春日記 - メモ日記帳アプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「青春日記 - メモ日記帳アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「青春日記 - メモ日記帳アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

青春日記 - メモ日記帳アプリの評価とおすすめ口コミ

3.9
5つ星
 
379
4つ星
 
209
3つ星
 
147
2つ星
 
54
1つ星
 
66

もう5年以上利用しています。 ...

もう5年以上利用しています。
久しぶりに開こうとしたらパスワードを忘れてしまい、パスワードのリセットをしようとしたのですが新しいパスワードをメールで送信しましたと表示されるのですが、メールが届きません。
5年以上の思い出が詰まった日記を開けず何も出来ないのでサポートに連絡する事さえ出来ません。
Appサポートのページ?も長く更新されていないようですし、もしかしてもう運営が機能していないのでしょうか?

★★★★★ 2019-12-26

めちゃくちゃ良い!!!

日記は元より細かい機能が充実!!!写真はもちろん、音声も残しておけるなんて!!!タグをつけれてすぐにピックアップできる!!!表紙には毎日頭に置いておきたい言葉も載せれる!!!プロフィール写真の所には私は毎日見たい写真を入れました(^∇^) iCloudにも繋げられる!!!過去の記録がドンドン消えていってしまうアプリに嘆いていましたが、これは良い!!!良いアプリ見つけた!!!大満足です!!!

さらい屋love - ★★★★★ 2017-03-19

永久会員でも写真同期できないの...

永久会員でも写真同期できないのは残念ですが、もう使い始めて5年目になります。毎日ではないですが、日記を書くのが習慣になりました。カレンダーのところで毎年の今日の日付の日記が表示されるのが好きです。5年前の今日の日記とか読むとすごく新鮮に思い出されて飽きない!
本当に気に入っていて1番入れてよかったと思ってます。このアプリに感謝です!

1022 - ★★★★★ 2019-05-04

同期エラーなおった

文字同期のエラー改善されました!ありがとうございます!「瞬間」をタスクに使っててとても便利です。三日坊主の自分が1年続いてるので凄い。毎日使ってます!

一つだけ。VIPアイコンが無いのにダウンロード出来ないデザインがあります。無料で使わせてください

amjtgjwmk - ★★★★★ 2017-11-02

字とか表示画面(?)が可愛い!...

字とか表示画面(?)が可愛い!
また、背景や字のフォント、字の色が決められるから気に入っています。
1つ気になったのが、字のフォントを変えて文を打つとそのフォントにならない漢字があるのでひらがなが多くなって読みづらくなるのでそこだけが難点?です。

_Prince Of Legend - ★★★★★ 2019-04-26

愛猫の体調管理

本来の用途と違うかもですが、
体調の変化や排泄の記録など、気付いた時間にタイムラインで書いておけるので便利です。
写真も添えられるので、時系列でわかりやすいです。
カレンダーからその日毎の一覧も見れるので、病院行った時も説明しやすいかと。

さかな@さか - ★★★★★ 2017-08-22

可愛いし書きやすい❣️

普段の愚痴や1日の出来事などなかなか人には言えない事などをどんどん書いてストレス発散にもなるし私的には良いアプリです。
たまに書いた日記を全部読み返したりあーあこんな事もあんな事も有ったんだと反省する事も。
毎日、書くのが楽しみです。

およゃまた - ★★★★★ 2016-08-08

使いやすい!

日記アプリが欲しくて使ってみたのですが、とても気に入ってます♡
デザインが可愛いし、無料でも結構使えます!
課金の方はデザインが増えたり、パスワードなど強化できたり、いろんなことができるのでとてもいいです!

ちむちむ( ´ ▽ ` )ノ - ★★★★★ 2016-09-11

可愛い!

誰にも言えない自分だけの気持ちが素直に書ける場所になりました。
デザインも可愛くて、いいと思います。
吐き出したい気持ちが全部出せると思います。思い悩んでる青春真っ盛りの人には是非使って欲しいです。

やゆよわなかはりま - ★★★★★ 2013-12-07

とても使いやすいアプリです。日...

とても使いやすいアプリです。日記と瞬間メモに分かれていて、その時ぽわっと思い浮かんだことなどは瞬間、今日起きた事は日記と分けて使っています。背景も可愛いです。今後も使わせていただきます。

★★★★★ 2019-04-21

背景が可愛いくて、たくさんの種...

背景が可愛いくて、たくさんの種類があります。日記もつける操作も簡単で誰でも使えます、またシンプルで写真をつけたりも出来るのでオシャレにすることも出来ます。とってもおススメです

★★★★★ 2019-07-01

なかなか日記とカレンダーが一緒...

なかなか日記とカレンダーが一緒になってるアプリがない中ほんとにいい!!
しかも背景など選べてかわいい!!
いいとこしかないです!
これから使い続けます!これは使うべき!

love*(*)* - ★★★★★ 2019-04-09

可愛いし使いやすい。

ブログとは別に自分用に手軽に書けるシンプルなのを探してました。
他のも取ってみたけど個人的に使いにくかったけど、これはシンプルで簡単で良い☆
これなら毎日書ける(*´꒳`*)

乁( ˙ω˙ 乁)最高♪ - ★★★★★ 2017-02-20

使いやすいです!

とても使いやすくて気に入ってます✨人には言えない悩みごとなど自分自身のありのままが日記としてかけるので、こういうアプリでストレス発散してみるのもいいと思います!!

このすば大好きさん。 - ★★★★★ 2018-05-03

みち

背景や、トップ画面がすごく可愛くて好きです(*´ω`*)日記も音声と書くものがあって気分によって変えれたりできて、とても使いやすいです。これからも使いたいと思います!

みちみちなはさ - ★★★★★ 2020-12-29

(๑˃̵ᴗ˂̵)

ロックもかけられるので、人には言えないこととか愚痴とかバンバン書けます。
デザインも可愛いし日記だけでなくつぶやきみたいなのもあるので、楽しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

先な山やにた - ★★★★★ 2017-01-28

スゴイ‼️

・使いやすい
・パスワードで、誰にも見られなくなっているので安心
・日記に写真が、つけれる
・好きな文字にすることができる
などのスゴイところがたくさんあります

GACKT LOVE - ★★★★★ 2018-05-20

使いやすくシンプルでまだ青春

良さそうなアプリです。可愛いしこのみのデザインで。瞬間と日記が書ける。写真も貼れ記録出来ますね続けたいです
。素晴らしいアプリをありがとうございます

おはようGW - ★★★★★ 2021-09-01

意外と!?

日記なんて、、そう思い始めかれこれ3年。
ちょいちょいでる広告には誤タップさせられるが、使いやすさ、デザインを考慮したらだいぶ良いと感じる。
意外とハマる。

ノリの顔に紐 - ★★★★★ 2017-06-21

一番使ってるアプリです

1017/11/03
エラー直りました!
ありがとうございます!

文字同期がコード9でエラーになります

瞬間と日記と分けられるので助かってます 使いやすいです 満足です

レモンレシピ - ★★★★★ 2017-11-03

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

明超 谢が配信するiPhoneアプリ「青春日記 - メモ日記帳アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「日記・ライフログ」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「青春日記 - メモ日記帳アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >