アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Daygram シンプルなプライベートジャーナル デイグラム [iPhone]

EUIHYUNG JUNGが配信するiPhoneアプリ「Daygram シンプルなプライベートジャーナル デイグラム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「日記・ライフログ」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ライフスタイル」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Daygram シンプルなプライベートジャーナル デイグラム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
  • 入賞・受賞歴 月間ライフスタイル部門最高ランキング 2位を獲得!(4/7)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 97位を獲得!(4/7)
Daygram シンプルなプライベートジャーナル デイグラムのおすすめ画像1
Daygram シンプルなプライベートジャーナル デイグラムのおすすめ画像2
Daygram シンプルなプライベートジャーナル デイグラムのおすすめ画像3
Daygram シンプルなプライベートジャーナル デイグラムのおすすめ画像4
Daygram シンプルなプライベートジャーナル デイグラムのおすすめ画像5
<
>

これなら続けられる!1日1行で書けるシンプルな日記帳

「デイグラム」は、これなら続けられる!1日1行で書けるシンプルな日記帳です。

日記・ライフログ メモ帳・カレンダー・手帳 便利ツール・ビジネス ライフスタイル ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • 基本価格300円が、67%オフの100円に大幅値下げ!今すぐどうぞ!


  • APPLIONにてアクセス数が伸びている注目アプリとして紹介しました。(2022/12)


  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/20)


  • 新バージョン4.8.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/7)


  • 2015年6月12日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

iPadにもiPhone両方に対応しています。
最近ではiPadの方でキーボートをつけて書いています。
アプリを開いて思ったことを短く書く。1日の終わりにまとめて書くということをしなくて済むのですごい続きます。
画面の左端にある時計のマークをタップすると現在の時刻も入力されますので、日記だけどリアルタイムで実況!みたいなこともできちゃいます。Dropboxでバックアップを取れるのもgood!
日記といったらこのアプリ - ★★★★★
シンプルで見やすく日記を書く気にもなるので長らく愛用してます。
iPod、iPhone8で使用したことがありますが1度も落ちたことはありません。

たったの¥120で背景を変えることが出来るのですが、とてもオシャレで可愛いです。これは買うべき!!自分の写真フォルダからも背景にすることが出来ます。

ただ一つ、「枠」のように自分で字体を変えられるようにして欲しいです。
素直に良い。 - ★★★★★
便利です。というか日記+メモ+タイムスタンプ のappを2年以上探してました。

創作ネタやworkflowの下書きに使ってます。
フォント変えれたいのと背景とかセレクトではなく好みのに変更したいので-1
このデベロッパーさんのappはシンプルで結構好きで持ってます。ただ書き物はテンションをコントロールしたいのでui変更は期待してます
便利です。というか日記+メモ+... - ★★★★☆

最新更新情報

version4.8.0が、2024年4月7日(日)にリリース

設定で開始年を変更することができます。

使い方や遊び方

今日はどんな一日でしたか?



デイグラムは、シンプルで使いやすい日記アプリです。毎日の出来事や感情を記録し、プライベートな思い出を大切に保管しましょう。デイグラムは、あなたの日常を特別なものにします。



主な特長:



シンプルなデザイン: 直感的なインターフェースで、簡単に日記を書くことができます。
プライバシーに配慮: パスワードで日記をロックし、秘密の話題を安全に保管します。
タイムスタンプ: 毎日の投稿にタイムスタンプを付けて、思い出の時間を記録します。
だいありー: 日記の中で大切な出来事や感情を強調し、その日のハイライトを作成します。
デイグラムは、あなたの日々の体験を記録するための理想的なアプリです。ぜひダウンロードして、日々の喜びや挑戦を共有しましょう。



毎日少しずつ思い浮かぶ想いや感情をデイグラムに自由に書いてみてください。一行でも構いません。日記を書く習慣はストレスと不安感を減らしてくれるだけではなく、自分自身をよりよく理解するよう手助けしてくれます。デイグラムは自由に自分の考えと感情を文章で表現できる安全な空間です。



タイムスタンプを使って瞬間の記録を残してみてください。文章を作成する際に時計模様のアイコンをタッチすると現在の時間が表示されます。タイムラインの日記をずっと押していると「特別な日」と指定され、集めて見ることができます。



Daygram: あなた専用の日記



Daygramを使って、毎日の瞬間を記録し、内面を探求し、精神的な安定を見つけましょう。 Daygramは、美しいデザインの日記アプリで、シンプルなインターフェースで簡単に日常の瞬間を記録できます。安全で直感的な環境で、自分の思考、感情、経験を記録してください。過去の記録を簡単に参照し、キーワードで検索して大切な瞬間をいつでも振り返ることができます。



主な特徴:



シンプルで直感的: Daygramのミニマリストなインターフェースで、迅速かつ簡単に日記を書くことができます。
安全でプライベート: パスコードまたはバイオメトリックロック保護のオプションを使用して、自分の考えを安全に保護します。
デバイス間同期: すべてのデバイス間で記録を自動的に同期して、いつでも日記にアクセスできます。
タグ付けと検索: タグで記録を整理し、キーワードで簡単に検索できます。



Daygramを選ぶ理由:



ウェルビーイングの向上: 継続的な日記の書き込みは、気分を改善し、ストレスを軽減し、マインドフルネスを促進できます。
人生の瞬間を記録: 日常のルーチンから特別なイベントまで、すべての瞬間を記録し、大切な思い出を思い出してください。
プライバシーの向上: 個人的な考えが常にプライベートで安全に保たれます。
シームレスな体験: ユーザーフレンドリーなインターフェースとシームレスな同期により、Daygramは日記を簡単で楽しい体験にします。
今すぐDaygramをダウンロードして、今日から自己発見の旅に出かけましょう!



■ タイムラインビュー、ストレビューなどの多様の表示方式を支援
■ プレビュー1列&2列選択
■ アプリ開始時、パスコード&指紋認識設定支援
■ タイムスタンプ機能で瞬間の感情と仕事を様々な方式で記録
■ フォントサイズ調節
■ 電子インク感じの画面転換
■ ドロップボックスバックアップ。メールバックアップ提供



■ デイグレムを使用してくださってありがとうございます。
問題点や提案事項を下記のメールアドレスに送ってくれたら
よりよいアプリで作って行くのにすごく役立ちます。 いい一日になってください。



153branches@gmail.com

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
35
4つ星
 
27
3つ星
 
12
2つ星
 
9
1つ星
 
17

おすすめ口コミ

基本的には、シンプルに日々あっ...

基本的には、シンプルに日々あった事を書き綴ってますが、いろんな設定をする際にテーマを見てみると、そこは有料でという事で、今回は諦めたのですが、戻り方がちょっと分かりづらかったです。

こだわることもなく日記を使うだけであればシンプルに使えてとても良いと思います!!

242 - ★★★★★ 2019-06-14

素晴らしい!

オシャレすぎます!そして便利すぎます。検索できる・写真が貼れる(オシャレな貼り方)・バックアップ・パスワードあり。こうゆうのを探していました!過去修正もちゃんとできます!120円の価値ありありです☆
欲を言えばタグがあったら嬉しいです!

oorin1 - ★★★★★ 2016-07-24

素晴らしい!

画面がシンプル。パスワード付き、バックアップも可能。デザインも変えられるし写真も載せられるし。しかも書かなくても罪悪感がない(笑)好きな時に好きなだけ書けるから無理なく続く。

本当にありがとう、末長くお世話になります。

ニックネームがとおらない… - ★★★★★ 2020-08-09

とても良いアプリ

機能を絞っているので、万人向けでは無いけれど、テキスト主体の日々の記録として、動作も軽く、デザインの優れた良いアプリだと思います。

追加して欲しい機能や、変更して欲しい点もあるけれど、好きなアプリのひとつです。

G_vox - ★★★★★ 2023-09-08

すごく良い

シンプルですごい良いです。
スタンプ機能とか可愛い壁紙とかないけど、それが好きです。これは飽きずにつずけられます。電車に乗っている時とか、コーヒー屋さんで待っている時とかにサクッと1行かける。続けられます。

orusan - ★★★★★ 2017-06-01

シンプルイズベスト

育児をきっかけに使い始めましたが、とても使いやすく、日記習慣が続けられそうです。
写真が一枚だけでも保存できれば尚良いです。
また、バックアップを何か保存できれば安心です。
引き続き改善を期待しています!

ぶるぶるむん - ★★★★★ 2018-01-06

日本語の書体がコロコロ勝手に変...

日本語の書体がコロコロ勝手に変わって、慣れた頃にまた変わる・・・今回は句読点をうったら文字の右下ではなく宙に浮いてて変な感じ。2種類くらいで選べるか、どれかに永久的に統一してほしい

(o) - ★★★★★ 2018-05-05

シンプルで使いやすく、特に時間...

シンプルで使いやすく、特に時間を自動入力できるところが気に入っている。
iPhoneだと縦画面で十分だが、iPadと同期してるので、iPadで見るときは横画面で見たいので、横画面にも対応してほしい。

shikuo - ★★★★★ 2017-06-28

なくてはならないアプリです。

デザイン、仕様ともに、すごく気にいっています。
一言日記として使っていますが、毎日つけるのが楽しみです。
できれば今後のアップデートでも、デザインを変えないでいてほしいです!

マリン小杉 - ★★★★★ 2016-03-30

行間を設定できるようにしてほしい

シンプルなのが気に入ってますが、いつのまにか行間が広がったような気がする(気のせいだろうか)。前の方が良かったです。行間を設定できるようにしてほしいです。

鳴海盆地 - ★★★★★ 2019-02-17

良いと思う!

ApsStoreの紹介でインストール。とても良いと思う。後はズッと広告が入らないことを願うのみ。買い切りであれば、多少の課金は良いので。ズッーと使ってみたい。

Myogy - ★★★★★ 2018-03-12

おしゃれでクールな日記アプリ

多少日本語が怪しいんですが、デザインもシンプルで、続けたいと思わせてくれるアプリです。タイムスタンプ機能とかまさに私が求めていたものでした。

柴犬パラダイス - ★★★★★ 2017-05-13

例えば、13日の日記を14日の...

例えば、13日の日記を14日の0:30につけるときに、日付を13日に修正できるようにして頂きたいです…。説明下手ですみませんが、検討お願いしたいです。

jjdmtmpmp - ★★★★★ 2016-05-14

Nice but...

The app is really nice, it has what you need with the minimal interface. The design is also good! But I would like to have the option to access the up with Face ID or a password since anyone open the

Qualquek - ★★★★★ 2018-12-04

タグ機能

すごくオシャレで、楽しく日記がつけられるのでオススメです。
ただ1つ要望があるとすれば、タグ機能があれば便利かなと思います。

ぴいこ8 - ★★★★★ 2017-01-30

デザインがシンプル。色遣いも落...

デザインがシンプル。色遣いも落ち着いていて良い。しかし、フォントが明朝体だけなのは残念。いくつか選べるようにして欲しい。

★★★★★ 2018-03-11

シンプルでおしゃれでいい 最初...

シンプルでおしゃれでいい
最初は操作がわかりにくい所もあるけど、そもそも難しい事は用意されてないからすぐ慣れる

★★★★★ 2019-06-24

最新ストアランキングと月間ランキング推移

デイグラムのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.4 以降
容量
35.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/07

リリース日
2015/06/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はDaygram シンプルなプライベートジャーナル デイグラムのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 写真のテーマ (100円)

  • 2位: 枠 D (無料)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

あげぽよ~~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

日記・ライフログが好きな人に人気のアプリ

THE FIRST SLAM DUNK Blu-rayスタンダード・エディション
井上雄彦
amazon

EUIHYUNG JUNG のアプリ

EUIHYUNG JUNG の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >