アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Yahoo!リアルタイム検索 [iPhone]

Yahoo Japan Corporationが配信するiPhoneアプリ「Yahoo!リアルタイム検索」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「検索エンジン特化型ブラウザ」「ブラウザ」「インターネット・通信・クラウド」「便利ツール・ビジネス」「ニュース」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Yahoo!リアルタイム検索」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ニュース部門最高ランキング 27位を獲得!(3/30)
Yahoo!リアルタイム検索のおすすめ画像1
Yahoo!リアルタイム検索のおすすめ画像2
Yahoo!リアルタイム検索のおすすめ画像3
Yahoo!リアルタイム検索のおすすめ画像4
Yahoo!リアルタイム検索のおすすめ画像5
Yahoo!リアルタイム検索のおすすめ画像6
<
>

Twitterのつぶやきや書き込みを検索できる検索エンジン

ヤフーリアルタイム検索は、Twitterのつぶやきと、Facebookの書き込みなど、ネット上のSNSを横断検索できる検索エンジンとして誕生しました。



現在ではTwitterだけに特化し、つぶやかれた内容や、今人気のあるキーワードなどを掲載しています。

検索エンジン特化型ブラウザ ブラウザ インターネット・通信・クラウド 便利ツール・ビジネス ニュース

このアプリの話題とニュース

  • 2300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 新バージョン8.8.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/25)


  • 2012年9月6日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

10年前から毎日当たり前のように使ってお世話になっています。最新ニュースも地震情報も、電車遅延までも、これを見れば今なにが話題でどんな状況か、すぐわかる。詳しく知りたかったらニュースサイトで調べればいい。オプションとして、サブカルもなんとなくわかるようになる(笑)
本当に本当に助かってます。これからも使い続けていきます!
10 - ★★★★★
自然災害や電車の遅延、最新のニュースや書き込み、テレビ番組のツイートなど、いち早く上がり楽しめるアプリです。
通知をオンにしてると、尚更情報が早くつかめて嬉しいですし、このアプリ最高です!
毎日使っています!
気になるアーティストや俳優の近況や目撃情報など、チェックしない日はないですね笑
暇つぶしに最適‼︎ - ★★★★★
好きな俳優さん、映画、近隣の防災情報なそなど使い方は様々です。
緊急車両が通過したら即座に「◯◯市消防本部」を押すだけでどこで何があるかわかる。
問い合わせも要らないので大活躍です。
SNSランキングも早いしオンタイムでテレビを観ての情報もわかる。
これからも活躍間違いなしです。
大活躍です - ★★★★★

最新更新情報

version8.8.0が、2024年4月25日(木)にリリース

いつもご利用いただきありがとうございます。
今回のアップデートでは、人気ポストタブに対して細かな修正を行いました。
ご感想やご要望がございましたら、改善の参考にさせていただきますので、アプリ内メニューの「ご意見・ご要望はこちら」からご意見をお寄せください。
これからもリアルタイム検索アプリをよろしくお願いいたします。

使い方や遊び方

◆わたしの好きな話題が集まる!
好きな芸能人やアーティスト、ゲームやアニメをウォッチするだけで、「いま」ファンの中で盛り上がってる話題や公式情報がすぐ分かる!
Yahoo!リアルタイム検索アプリがあれば、ファン活動がもっと簡単で楽しくなる!



◆Yahoo!リアルタイム検索アプリとは
無料でX(旧Twitter)のポストをまとめて検索できるYahoo!リアルタイム検索の公式アプリ(無料)。
検索だけではなく、X(旧Twitter)で盛り上がっているニュースや画像、面白ネタなど話題の情報をコンパクトにまとめてお知らせ。



◆こんな使い方
(1)いまのトレンドを知りたい
X(旧Twitter)でたくさん投稿がある話題や注目のニュースをランキング形式でまとめて知れます。
ほぼリアルタイムにランキングが更新されるのでいつでも最新の情報がチェックでき、待ち時間などの暇つぶしにも役立ちます。



(2)好きな芸能人やアーティストの最新情報を知りたい
「ライブMCの内容が!」「ラッピング車両の目撃情報」「グッズ先行予約でた」など、ニュースでは取り上げないSNSで盛り上がっている話題が盛りだくさん。
好きなアイドル、バンド、俳優・女優、ゲーム、アニメなどのテーマをウォッチすると、いまファンの中で盛り上がっている話題や、イベント情報などをいち早く知ることができます。



(3)友達や職場での会話のネタを探したい
X(旧Twitter)でリポストが多いつぶやきや、画像付きポストがまとめて見られます。面白い投稿をするカリスマが発見できるかも!



(4)みんなの反応が知りたい
話題のドラマを見ながら、スポーツの実況中継を見ながら、電撃ニュースを見ながら……気になる話題を検索するとみんなの反応や感情がリアルタイムに分かります。



(5)毎日きまった情報を探したい
大好きなアイドルの追っかけ情報、いつ出現するか分からないゲームのキャラクター情報、お得なショッピング情報、売り切れていたコンサートのチケットの交換に関する情報など逃したくないキーワードをお気に入りに登録しておくだけで、X(旧Twitter)に投稿されるとお知らせします。



(6)災害や天気、遅延など生活情報が知りたい
地震や豪雨、台風などの速報、最新の天候を知りたい、路線の遅延や交通渋滞や事故の様子について知りたい、人気のお店や花火の混雑を知りたいなど生活に密着したリアルタイムな情報を検索するのにも便利です。



◆その他の特徴
・スクープや面白い動画も見逃さない!
・テレビを見られなくても野球やサッカー、駅伝などの実況も!
・X(旧Twitter)、Facebook、LINEにも連携。面白ネタを見つけたら、お友達にすぐ共有!



【いま注目の機能!】
・プレイ中のゲームで、入手したいレアなモンスターの名前をお気に入りに登録しておこう!
モンスターに関するポストがX(旧Twitter)で盛り上がると、アプリから通知でお知らせします!
・スポーツ・エンタメ・アニメ/ゲーム・おもしろネタなど、ジャンルごとに盛り上がった話題を通知でお届け!
さらにピンポイントで知りたい選手や芸能人の情報、好きな作品名など、お気に入り登録をすればもっと自分好みにお知らせ!
・アプリ版限定! 検索結果がリッチで便利に!
リアルタイム検索結果にある画像・動画のリンクが、自動で展開表示されるようになりました!

カスタマーレビュー・評価

2.9
5つ星
 
585
4つ星
 
377
3つ星
 
339
2つ星
 
331
1つ星
 
711

おすすめ口コミ

便利

トレンドを見るのに重宝しています。
ウィジェットから見ると操作不能になる件も迅速に対応いただき助かりました。

改善要望ある場合は、レビューではなく、Appサポートから問い合わせるとバグの具合や要望にもよると思いますが、迅速に対応いただけると思います。

ぐるっとさん - ★★★★★ 2022-02-04

修正要望

いつも便利に利用させていただいています。
今回のupgradeで画像をリンクで開いた際に画面サイズに調整されずに原寸で表示されるようになってしまいました。
可能であれば前バージョンの画面サイズに調整してくれるようになると嬉しいです!

シロウ1124 - ★★★★★ 2017-12-21

楽しいぃ^o^

TVを見ててついツッコミたくなったり
ん⁇なんで?とか これすごーい
って思った時検索してみるといろんな人の意見や、へ〜 って思えて楽しい いろんな使い方があるんだな〜
って思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

るんるり - ★★★★★ 2013-01-11

べんり!

ニュースとか見なくても話題になってることがリアルタイムでわかるので事情通になれるし話題にもついてける。べんりな時代になったもんだなあとつくづく実感させて頂いてます。

Morugichi_Sugi - ★★★★★

バージョン7.6.0にしたらア...

バージョン7.6.0にしたらアプリが起動しなくなってしまいました。タップしたら開かずに落ちる感じです。ご確認いただけると助かります。
使用端末はiPhone13miniのiOS15.0.2です。

★★★★★ 2021-10-20

重宝してます

主に電車遅延情報で、お世話になってます。
いろんな人からの遅延理由が集まるので、運転再開まで待つか、見限って振替輸送に向かうかのバロメーターにしてます( ^ω^ )

うるもち - ★★★★★

iPhone11Pro

全く通知が来なくなりました。
これでいつもプッシュ通知でトレンドチェックしてたから、残念です。
バグなのか、そういう仕様になったのか分かりませんが、、、涙

★★★★★ 2019-09-28

助かる!

Twitterしてないから、色んな情報が知れて助かる‼︎
電車の遅延とかもすぐ知れて重宝してます!
欲を言うなら、検索履歴を1個ずつでも消せるようにして欲しい…

ゴミ製造株式会社 - ★★★★★ 2017-03-20

助かる!

Twitterしてないから、色んな情報が知れて助かる‼︎
電車の遅延とかもすぐ知れて重宝してます!
欲を言うなら、検索履歴を1個ずつでも消せるようにして欲しい…

ゴミ製造株式会社 - ★★★★★

話題の言葉、気になるワードの検...

話題の言葉、気になるワードの検索はTwitterより分かりやすい(個人の感想) ただ、毎回内蔵カメラが起動しますが、撮影した画像は何に使ってるんですか?

★★★★★ 2021-11-26

人気なうが便利(^^)

人気なうが色々な面白いツイートを
集めてくれて楽しんでます
画像をたくさん保存してます(^^)
ランキングも楽しみです
しかも無料なんて嬉しいです

アクシズ読者 - ★★★★★ 2017-05-21

人気なうが便利(^^)

人気なうが色々な面白いツイートを
集めてくれて楽しんでます
画像をたくさん保存してます(^^)
ランキングも楽しみです
しかも無料なんて嬉しいです

アクシズ読者 - ★★★★★ 2017-07-12

瞬時に見れる

今急上昇しているワードや電車の遅れの状況など、わかって便利!真偽は別として
遅延なうの編集の際、路線項目の並び替えができるようにしてほしい

緑茶亭わさび - ★★★★★

通勤の暇つぶしにいいかも

ニュースサイトより旬な情報がサクッと手に入る感じでいい。これ見てりゃ大体世の中の動きわかる気する。
ひまあると開いちゃいます

some4 - ★★★★★ 2013-02-07

とても便利

ツイーターが封鎖される中国でもVPNを使わずに直接にツイートを検索できるのはすごく便利で、助かります。ありがたく使ってます。

トランプに連敗 - ★★★★★

キーワード通知

ランキングで注目されている記事を見るのも楽しいし、自分の気になるキーワードで注目されると通知してくれる機能が嬉しい。

アレックス_T - ★★★★★ 2017-05-20

おもしろい!

暇だったので試してみたら、予想以上におもしろくてビックリ♪
『ひまつぶし』は画像をもっといっぱい見れると良いかな〜

noopypapa - ★★★★★ 2013-02-28

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Yahoo!リアルタイム検索のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
47.3 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
更新日
2024/04/25

リリース日
2012/09/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はYahoo!リアルタイム検索のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

わおっ!閉店ガラガラッ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

検索エンジン特化型ブラウザが好きな人に人気のアプリ

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

Yahoo Japan Corporation のアプリ

Yahoo Japan Corporation の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >