アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

漫画の栞(しおり)の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「漫画の栞(しおり)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「漫画の栞(しおり)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

漫画の栞(しおり)の評価とおすすめ口コミ

3.9
5つ星
 
8
4つ星
 
2
3つ星
 
4
2つ星
 
0
1つ星
 
2

便利!だけど惜しい。

色々惜しい点が多いです。
⚫︎楽天ブックスを参照にされているからか、次巻の検索精度が悪い。
⚫︎登録している本が増えると探しにくい。初期画面も標準表示だけではなく、出版社並びにしたり、本を並び変えたり、アプリ起動して直ぐに目的の情報がわかるようにしたい。
⚫︎本の画像が最初に登録した巻のままなので、読み終わった巻の表紙が取得したい。
⚫︎巻数のアイコンとかグラデじゃなくios7のデザインっぽく、もう少しシンプルにして欲しい。…好みですが。
色々と書きましたが、もの凄く重宝してます!ダブって買うこともなくなりそうです。
これからの機能追加に非常に期待しています!

しのしろ - ★★★★☆ 2014-03-20

大変重宝しています!

今回のアップデートで、次巻一括確認が出来るようになり、即アドオン購入致しました。
私の場合は、漫画喫茶など行く機会はないのですが、どこまで買ったかなぁ~とかの確認で、とても重宝しております。
漫画だけでなく、ラノベも対応しているので本当に便利です。
今の状態でも十分満足なのですが、量が増えていくと幾分一覧から本を探しにくいです。
要望なのですが、(アプリ内の)検索機能等が出来るようになれば良いなっと思います。

COmしゃん - ★★★★★ 2012-09-10

非常に良いです

登録した漫画の次巻が簡単に確認できるため重宝させて頂いてます。

以前は他の類似アプリを使わせて頂いてましたが使えなくなったため色々吟味した結果こちらのアプリに行き着きました。
アドオンを購入し無ければ使い物になりませんが、操作が簡便で使い易い事や見やすさなどが私見ですが優れていたのでアドオンを購入する価値があると思いました。

クレジットが余っていて探している方は是非無料版を使用してみる事をお勧めします。

かな無亀はかむ - ★★★★★ 2012-10-03

もう一息欲しい

他アプリは複雑だったり、ID登録を要求されたりしますが、このアプリは操作もシンプルで登録も不要。とても使いやすいです。
ただ、情報が楽天ブックスベースな為か、Amazonベースのアプリに比べると、次巻の発売日情報がやや大味…
そこだけが惜しいですが、今のところ快適に使わせていただいてます。

比良 - ★★★★☆ 2012-10-29

他のアプリと比べても非常によい!!

今までいろんな漫画確認のアプリを使ったがその中でもピカイチ。お試しで無料で使ってみたらわかります!

ただ、アップデートしてから、
次巻確認が非常に遅くなったのと、
次巻が取得不可の漫画が出てきたためそのへんが残念。
これからも活用したいので早く改善してくれることを願ってます。

高高高 - ★★★★★ 2014-01-06

発売日をカレンダーに!

類似アプリの中では、機能・デザイン共にイイと思います。発売日が表示されるのがやや遅かったりと気になる点は幾つかありますが、個人的には携帯にデフォで入ってるカレンダーに発売日が表示されるようになってくれれば嬉しいです。

shin8^8 - ★★★★☆ 2013-11-13

漫画喫茶のお供に

漫画喫茶で十数冊を読み続けてる自分にとっては、巻数もそうですが次巻の発売日が出るのは非常に便利です。
画像も好きな巻のを選べるのが良いです。ただ楽天の情報はAmazonに比べると精確さが劣るので、そこがちょっと残念です。

iPon999 - ★★★★★ 2012-07-26

アドオン購入出来ました

お金払ったのにダウンロード出来ないという状態だったのですが、無事ダウンロード出来たのでよかったです。
楽天なので情報量が少し足りないというのが星4つの理由です。
あとはとてもいいです。見やすいし

ゆゆびし - ★★★★☆ 2012-11-03

削除はどこで?

ずっと重宝しております。
ですがもう完結していたり買うのを辞めようと思っているリストを消せずにどんどんリストが増えてしまうので、リストを削除出来るようにしてもらえればいいなぁと思います。

Pai-o-2 - ★★★★☆ 2015-03-01

タイトル

とても使いやすく気に入っています。
検索機能の精度も高い。
出版社も記入されるので、店で探す時にも手っ取り早い。

要望としては、記入日が記載できるようになるとより便利になりそうです。

5127384 - ★★★★★ 2014-02-02

API変更?

楽天ブックスのAPIが変更されたためか、一括確認をしたら全ての本の発売日がおかしな表示になってしまいました。便利に使っていたのですが直るでしょうか?バージョンアップに期待してます。

koredake - ★★★★☆ 2020-07-10

使いやすいです

既読の管理だけでなく、次回の発売日が一覧で確認できるのは良いです。

欲を言えば、登録数が多くなると見にくいので、カテゴリ分けでページを切り替えられるようになると嬉しいです。

spica7041 - ★★★★☆ 2013-10-31

探しやすく便利ですが

ライトノベルなどの小説も検索できて便利です。あと追加して欲しいのは一括で時間確認をしてくれる昨日ですかね。見やすくて便利だので他には不満はないです。

あきはる☆ - ★★★★☆ 2012-08-13

助けて

発売日の一括確認したら、変なことに、
、毎日使っているので、困っていますー!
直してほしいです

サムライでゴザのスケ - ★★★★★ 2020-07-14

꒰•‧̫•ू꒱

使いやすいです!
でもアップデートしてから次巻確認がすごい遅くなった気がします…(´・ω・`)

猫の肉球!!!! - ★★★★★ 2013-12-15

漫画喫茶生活が捗ります。

求めていたAppです。これしかないです。

yetch - ★★★★★ 2013-08-31

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

enaksoft.comが配信するiPhoneアプリ「漫画の栞(しおり)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「読書記録・本棚管理」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」「ライフスタイル」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「漫画の栞(しおり)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >