アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「大変重宝しています!」 - 漫画の栞(しおり) の口コミ・レビュー

「大変重宝しています!」と口コミされたiPhoneで使える「漫画の栞(しおり)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「漫画の栞(しおり)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

漫画の栞(しおり)の詳細情報へ

大変重宝しています!

今回のアップデートで、次巻一括確認が出来るようになり、即アドオン購入致しました。
私の場合は、漫画喫茶など行く機会はないのですが、どこまで買ったかなぁ~とかの確認で、とても重宝しております。
漫画だけでなく、ラノベも対応しているので本当に便利です。
今の状態でも十分満足なのですが、量が増えていくと幾分一覧から本を探しにくいです。
要望なのですが、(アプリ内の)検索機能等が出来るようになれば良いなっと思います。

COmしゃん - ★★★★★ 2012-09-10

漫画の栞(しおり)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

enaksoft.comが配信するiPhoneアプリ「漫画の栞(しおり)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「読書記録・本棚管理」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」「ライフスタイル」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「漫画の栞(しおり)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon