アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「便利!だけど惜しい。」 - 漫画の栞(しおり) の口コミ・レビュー

「便利!だけど惜しい。」と口コミされたiPhoneで使える「漫画の栞(しおり)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「漫画の栞(しおり)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

漫画の栞(しおり)の詳細情報へ

便利!だけど惜しい。

色々惜しい点が多いです。
⚫︎楽天ブックスを参照にされているからか、次巻の検索精度が悪い。
⚫︎登録している本が増えると探しにくい。初期画面も標準表示だけではなく、出版社並びにしたり、本を並び変えたり、アプリ起動して直ぐに目的の情報がわかるようにしたい。
⚫︎本の画像が最初に登録した巻のままなので、読み終わった巻の表紙が取得したい。
⚫︎巻数のアイコンとかグラデじゃなくios7のデザインっぽく、もう少しシンプルにして欲しい。…好みですが。
色々と書きましたが、もの凄く重宝してます!ダブって買うこともなくなりそうです。
これからの機能追加に非常に期待しています!

しのしろ - ★★★★☆ 2014-03-20

漫画の栞(しおり)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

enaksoft.comが配信するiPhoneアプリ「漫画の栞(しおり)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「読書記録・本棚管理」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」「ライフスタイル」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「漫画の栞(しおり)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

ピクミン4
任天堂
amazon