アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「非常に良いです」 - 漫画の栞(しおり) の口コミ・レビュー

「非常に良いです」と口コミされたiPhoneで使える「漫画の栞(しおり)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「漫画の栞(しおり)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

漫画の栞(しおり)の詳細情報へ

非常に良いです

登録した漫画の次巻が簡単に確認できるため重宝させて頂いてます。

以前は他の類似アプリを使わせて頂いてましたが使えなくなったため色々吟味した結果こちらのアプリに行き着きました。
アドオンを購入し無ければ使い物になりませんが、操作が簡便で使い易い事や見やすさなどが私見ですが優れていたのでアドオンを購入する価値があると思いました。

クレジットが余っていて探している方は是非無料版を使用してみる事をお勧めします。

かな無亀はかむ - ★★★★★ 2012-10-03

漫画の栞(しおり)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

enaksoft.comが配信するiPhoneアプリ「漫画の栞(しおり)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「読書記録・本棚管理」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」「ライフスタイル」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「漫画の栞(しおり)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon