アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ひらがななぞり練習帳 [iPhone]

Kiyoshi Koikeが配信するiPhoneアプリ「ひらがななぞり練習帳」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ひらがな・カタカナ・文字を覚える」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ひらがななぞり練習帳」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ひらがななぞり練習帳のおすすめ画像1
ひらがななぞり練習帳のおすすめ画像2
ひらがななぞり練習帳のおすすめ画像3
ひらがななぞり練習帳のおすすめ画像4
ひらがななぞり練習帳のおすすめ画像5
ひらがななぞり練習帳のおすすめ画像6
ひらがななぞり練習帳のおすすめ画像7
ひらがななぞり練習帳のおすすめ画像8
<
>

Kiyoshi Koikeのひらがな・カタカナ・文字を覚えるアプリ

「ひらがななぞり練習帳」は、Kiyoshi Koikeが配信するひらがな・カタカナ・文字を覚えるアプリです。

ひらがな・カタカナ・文字を覚える キッズゲーム・子ども知育ゲーム 子ども・家族 ライフイベント 教育

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.2.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(8/6)


  • 2012年4月29日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

iPhone5で。遊ぶ分には問題ないですが、ひらがなを書き始めるとなぜか必ず中央した左に変な点が現れます。
変な点が出る - ★★★★☆
子供が書き順を覚えるのにこのアプリを使ってます。音声も出るので良いかな
子供に - ★★★★★
練習になっていいです!なめらかなのでいい感じです。
子どもに☆ - ★★★★☆

最新更新情報

version1.2.4が、2023年8月6日(日)にリリース

Added SKAdNetwork.

使い方や遊び方

ひらがな書き順の無料アプリ!ひらがなの書き順をこれから覚えようという、
お子様をお持ちの保護者の方にぴったりのアプリになっております。
●とてもシンプルで、一人でも練習できるようになっています。
●サウンドボタンを押すと、発音するので、読み方も同時に覚えることができます。
●ひらがなをなぞった画面を保存することができるので、一生の宝物になるはずです!
●外国人の方の、日本語ひらがなの練習にもぴったりです。



---



※画像保存できない場合・・・
「設定」 / プライバシー / 写真 /「ひらがな練習」をオンにしてください。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ひらがななぞり練習帳のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
6.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/08/06

リリース日
2012/04/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はひらがななぞり練習帳のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

バタンキュ~だよーー

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ひらがな・カタカナ・文字を覚えるが好きな人に人気のアプリ

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon

Kiyoshi Koike のアプリ

Kiyoshi Koike の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >