アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

デジタル時計 [iPhone]

Doraproが配信するiPhoneアプリ「デジタル時計」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「おしゃれなデザイン時計(アナログ時計・デジタル時計)」「基本機能・定番ツール」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「デジタル時計」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

デジタル時計のおすすめ画像1
デジタル時計のおすすめ画像2
デジタル時計のおすすめ画像3
デジタル時計のおすすめ画像4
<
>

Doraproのおしゃれなデザイン時計(アナログ時計・デジタル時計)アプリ

「デジタル時計」は、Doraproが配信するおしゃれなデザイン時計(アナログ時計・デジタル時計)アプリです。

おしゃれなデザイン時計(アナログ時計・デジタル時計) 基本機能・定番ツール スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.5.00が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(10/26)


  • 2010年10月22日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

わざと見えみくい色を選んでいるのかと思うほど、数字の色が微妙。夕焼けのバックで何故数字をショッキングピンクにする。落ち着いた背景なのに文字だけ彩度が高くて落ち着かない。素直に補色を選べばいいのにどのようなこだわりがこれを産むのか。
中央寄りに配置された文字はサイズも中途半端で色と相まって非常に見にくい。
それ以外は完璧のため実に勿体無い。
文字の色のチョイスが謎 - ★★★★☆
車のオーディオの時計が使えなくなって、スリープしないでアラームとかないシンプルな時計を探してました。設定でスリープONでスリープしないって書いてありますが、逆のようです。OFFにしたらスリープしなくなりました。
もう少し数字が見やすければと思いますが、広告もなくてちょうどいいです。
スリープOFFでスリープにならない - ★★★★☆
普通に使う分には最高です

柄もイイし。

まあ時刻の設定は無理でしょう

アプリ開発のプラットフォームのせいげんがありますから。

バッテリドクターのアプリでほんたいのバッテリアイコンをへんこうできないのと同じでしょ
イイね! - ★★★★★

最新更新情報

version2.5.00が、2023年10月26日(木)にリリース

完全に広告を除去しました。広告は一切表示されません。

使い方や遊び方

【説明】
シンプルなデジタル時計です。
仕事中など、iPhoneを置き時計代わりに!



【注意事項】
iPhoneのスリープ機能をオフにして、
長時間連続使用される場合は充電しながらお使いください。



※スリープ機能 ON/OFF 設定追加しました [Ver 1.1.00]



【ユーザーさまの声】
ご愛用いただき、ありがとうございます!



ー「腕時計を合わせるのにiPhoneの標準時計だと秒針がないので困ってました。シンプルで見やすくていいです。」



ー「PCのフル画面のゲームでは、デスクトップの右下に時計が見れなくなるので、そんな時にPCにiPhoneをUSBで繋げて、このアプリで時間の確認をしています。シンプルで見やすいですし、爽やかに落ち着いた雰囲気で、とてもいいです。」



ー「秒数まで表示されるデジタル時計がなかなかなかったので、見た瞬間飛びつきました。カスタマイズはできませんが、元々のデザインがイケてるとおもったので気になりませんでした。」



ー「秒数表示があるのと変にゴチャゴチャしてなくて時間が見やすいのが気に入りました。」

カスタマーレビュー・評価

3.7
5つ星
 
21
4つ星
 
9
3つ星
 
11
2つ星
 
5
1つ星
 
6

おすすめ口コミ

やっと見つけた!

秒数表示をする、アラームではない時計を探してたんです!
見てすぐに飛びつきました。
色合いも落ち着く色合いなので、気に入りました。
スリープのon.off機能も素敵です。
欲を言えば、24時間表示の方が見やすいです。。

ま〜12345 - ★★★★★ 2013-05-21

チャリ通のお供に

色合いと視認性の高さが気に入ってチャリ通時に使わせていただいています!
横向きで使うと自転車の振動で画面がひっくり返ってしまうので、横画面で固定していただけるとありがたいのですが…できますでしょうか?

イコタス - ★★★★★ 2011-04-29

最高‼️

最近のiPad時計は使ってる時に動画広告が流れてしまい仕事中にイライラしますがこの時計は初めに映像広告が表示されるだけで使いやすいです♪
他にも綺麗な壁紙を変えることができます。性能も良くいい時計です。

おpyg - ★★★★★ 2021-01-10

時計表示中に広告表示が無いのが良い

デザインを売りにしていても広告が台無しにしている無料時計アプリが多い中、時計表示中は広告が表示されないのが良い。
24時間表示と秒数表示、縦横両対応、ロック阻止で機能は必要十分。

なまにぃ - ★★★★★ 2020-06-10

いいの見つけた!

秒数まで表示されるデジタル時計がなかなかなかったので、見た瞬間飛びつきました。カスタマイズはできませんが、元々のデザインがイケてるとおもったので気になりませんでした。

さつーん - ★★★★★ 2011-10-27

使いやすいけど

使いやすいのは使いやすいですが、アプリ非表示時に、「勤務先に到着しました」という表示がiPhone下に表示されるのはなんなんでしょう…ここ自宅なのになーとか思います

mまさm. - ★★★★★ 2016-04-29

普通につかえます

カウントダウンなんかで秒数まで見たいときに使ってます。
広告は初期起動のときに1回出ますが、2回目からは出なくなって、すぐに表示されましたよ。

おちゃねこ。 - ★★★★★ 2013-10-10

使ってます

おおよその時間を見るのに使ってます。iphone本体の時刻が合わせられれば、なお使い勝手いいのですが…。そうすればアプリの評価も上がるだろうにね。

やまーく2610 - ★★★★★ 2011-01-31

シンプルで良い

腕時計を合わせるのにiPhoneの標準時計だと秒針がないので困ってました。
シンプルで見やすくていいです。

Nutsbon - ★★★★★ 2011-03-26

シンプル

シンプルで使いやすいです‼
これでステータスバーやロック画面にも秒数が表示されると更に便利です‼

あa1あa1 - ★★★★★ 2013-01-26

表示

24時間表示があると更に良いと思います また横向きにした場合に文字が大きくなると良いのですが…

桜守姫 - ★★★★★ 2012-05-30

要望

待ち受け画面の表示にも時間を表示して欲しい。秒単位まで表示されると更に良いです。

桜田門梨助 - ★★★★★ 2020-06-07

おまえらクズだな

起動させたままにすりゃ広告なんぞでないわクズ、
24時間表示だって設定でできるわカス

ユーザーネームは龍です! - ★★★★★

良い

秒数表示があるのと変にゴチャゴチャしてなくて時間が見やすいのが気に入りました。

のいま - ★★★★★ 2012-01-12

シンプル・イズ・ベスト

シンプルで良し。時間も正確で見やすい。
おススメです(^^

♤TSUBASA♤ - ★★★★★ 2017-11-10

シンプル

シンプルで良いです。
是非24時間表示お願いします。

kabsan - ★★★★★ 2012-01-23

最新ストアランキングと月間ランキング推移

デジタル時計のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
61.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/10/26

リリース日
2010/10/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はデジタル時計のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

気合だっ!気合だっ!気合だーーー!!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

おしゃれなデザイン時計(アナログ時計・デジタル時計)が好きな人に人気のアプリ

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon

Dorapro のアプリ

Dorapro の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >