アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「古地図には大変興味があるのです...」 - 東京時層地図 の口コミ・レビュー

「古地図には大変興味があるのです...」と口コミされたiPhoneで使える「東京時層地図」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「東京時層地図」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

東京時層地図

¥1,900  iPhone対応 WiFiダウンロード ナビゲーション 旅行 64bit 4.3 売上順位:ナビゲーション 50位 (iPhone)

90
Trend

東京時層地図の詳細情報へ

古地図には大変興味があるのです...

古地図には大変興味があるのですが、一冊一冊が結構高い上、現代との比較が面倒でした。
このアプリはその場所の各時代における地勢が一目でわかり、今まで疑問だった場所・つながりが一気に解決しました。
iPhone片手に ふとその場所で、その場所の歴史を知るのも大変楽しいものです。

でも複数人で眺めたり、広い範囲を把握するにはちょっとiPhoneではきついです。
日本地図センターさん、ぜひiPad版も開発してください!

昔からしっかりと測量していて、それらの記録が戦火をくぐり、現代のハイテクと融合したことは非常に感慨深いものがあります。

() - ★★★★★ 2010-10-06

東京時層地図のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

90
Trend

Japan Map Center, Inc.が配信するiPhoneアプリ「東京時層地図」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「古地図」「地図」「地図・乗換・時刻表・移動記録」「おでかけ・旅行」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「東京時層地図」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon