アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

マイ コーデ 〜My coordinate〜の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「マイ コーデ 〜My coordinate〜」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「マイ コーデ 〜My coordinate〜」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

マイ コーデ 〜My coordinate〜

無料  iPhone対応 ショッピング ライフスタイル 32bit 2.9 売上順位:ショッピング 62位 (iPhone)

86
Trend

マイ コーデ 〜My coordinate〜の評価とおすすめ口コミ

2.9
5つ星
 
1
4つ星
 
9
3つ星
 
8
2つ星
 
3
1つ星
 
5

大好きなアプリです。

追記
アップデート待ってました!使えるようになって嬉しいです。
まだ動作が不安定なところがあります。
カテゴリーの並べ替え、削除ができません。
並べ替えてもぐちゃぐちゃのままになってしまいます。
削除も一度削除して画面からは消えるのですが、もう一度カテゴリー一覧を表示させてみると消した物が復活してしまっています。
対応お願いします!

追記
ios8にしてから落ちてしまい全然使えないです。
すごく使いやすいアプリなのでなおして欲しいです。

この手の洋服管理アプリで1番使いやすいです。
コーディネートも日にち別に登録できるし、カテゴリ別にアイテムを一覧で並べて見れるのも使いやすいです。もう何年も使っています。

クローゼット→各カテゴリを選択すると落ちます。クローゼット→全てだとなぜか落ちないのでいちいち全ての一覧から絞り込み検索でカテゴリ別に見ているのでかなり面倒です。

あとカテゴリの並べ替えもうまくできないようになってしまいました。並べ替えてokを押しても元の並び順に戻ってしまいます。カテゴリ名を編集したり一度カテゴリを削除してもだめでした。せめて好きな並び順でなくてもあいうえお順に並べられるようにできたら嬉しいです。

本当に毎日使ってるアプリなのでぜひバグの対応をお願いします!

cariad0226 - ★★★★☆ 2014-10-24

ずっと使えるようにしてくださいね。

2017/12/09
OS10にアップグレードしても使うことができてホッとしてます。
有料でもいいのでこれからも使えるように何とか維持してくださいね。
全ての衣類を入れてるので無くなると本気で困るんです!
使い勝手も良いし慣れてるので他のを使えないです。
よろしくお願いします。

-↓2014年の記事--------
何年も愛用しています!
これに全てのお洋服を入れてます。
ここ数ヶ月、固まって全く使えなかったのにアップデートが出来るようになり動き出してくれて感激です。
これからもコアなユーザーのためにも細々とでもいいので更新お願いいたします!
本当に助かりました。
お洋服が大好きで数多く持ってる為これがないとどんなお洋服を持っていたか分からなくなるので頼りにしてます。

メラニー - ★★★★★ 2017-12-09

バグfixお願いします

アップデートされたら何だか調子が悪いです。(iPhone5s iOS7.1.2)
コーディネートの画面では、作業エリアが何故か異常に狭くなり(上部に余分なマージンが増え、下部は白い空きスペースが出来た)、今までのコーデを見ると上1cm位が欠けてしまいます。また、画像を削除してもすぐに復活してしまいます。
コーディネートアプリの中ではダントツ使いやすいものでしたので、是非修正お願いします。

lovemackn - ★★★★☆ 2014-10-26

バグが無ければかなりgood

自分だけでなく家族のも別に登録できるみたいです。
機能は無駄がなくシンプルなので使いやすいのですが、バグが多いのが残念!
カテゴリのアイテム数が登録してないのに12個になってて開くと何も無かったり
カテゴリを削除したのに復活していたりします。
使えないことはないのですがカテゴリの意味がないのでぜひ修正をして欲しいです!

はらぺこ(ノ_<) - ★★★★☆ 2014-10-27

使いやすいのにバグが残念!

すごく使いやすいのに、バグが残念…

・サブカテゴリーの項目で、登録もしてないのに登録数が20とかになってたり。
・サブカテゴリーの項目を削除したのに消えない。

今特に気になるのはここですね…。何とかなりませんか??
機能自体はすごく使いやすいのに、残念!ここ直ったらかなりいいアプリです。

ひとねむり - ★★★★☆ 2015-03-01

削除できない

クローゼット系アプリでは一番使いやすく何年も使用中。ローカルで使えるのも魅力。ただ最近は更新されずバグがそのまま。特にフォルダの削除やコーディネートでのアイテム削除など削除ができないバグが残念。服の整理、断捨離に一役買うアプリなだけになんとか改善して欲しい

すり - ★★★★☆ 2015-09-26

機能は良いのですが。。

画面デザイン、機能は良いのですが、
過去にも書かれているように、バグがあります。
私の場合は、TPOの並べ替えをしたら、そこから元の画面に戻ることが出来なくなり、強制終了もできずアプリ再インストールをするはめに。
バグは今後改善されるのでしょうか?

リボン12345 - ★★★★☆ 2015-09-17

満足しています

自分のコレクションが一目瞭然なので、洋服購入の際、重宝しています。
また、気に入ったコーディネートを登録できるので、忙しい朝悩むことなく着替えが出来る点でも非常に便利です。

一点要望として、iPadでも最適化してもらえたら嬉しい!

askubota - ★★★★☆ 2012-10-27

使いやすい

全体的にとても使いやすいです。
しかし、はじめからあるカテゴリを削除したくても消えないのでそこに不便を感じています。
カテゴリーの作成、削除が自由にできるようになれば最高です。

ra____________ - ★★★★☆ 2015-11-26

持ち運べるクローゼット

5年愛用のお気に入りのアプリです

コーディネートの時間が短縮できる

部屋が服で散らからない

総合的な判断で賢い買い物ができる

手数が増える

早くiPhone5に対応しないかな〜

yui22 - ★★★★★ 2014-03-25

使いやすくていい!

ただ残念なのは、削除したはずのカテゴリーが復活してたり、カテゴリーの入れ替えが出来ないのは変わらずなんですね。

テオバルディ - ★★★★☆ 2015-03-26

カテゴリ追加

できるといいなと思います!
タイツとかレギンスのコーディネートを
したいので...

iii17 - ★★★★★ 2011-11-25

長年愛用のアプリです★

カテゴリーの削除が出来なくなってしまったので、早急に改善お願い致します!

marimo♀ - ★★★★☆ 2015-05-03

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

BrosSoftが配信するiPhoneアプリ「マイ コーデ 〜My coordinate〜」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「コーディネート」「クローゼット・衣服の管理」「女性のファッション・コーディネート」「女性向け」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「マイ コーデ 〜My coordinate〜」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >