アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「大好きなアプリです。」 - マイ コーデ 〜My coordinate〜 の口コミ・レビュー

「大好きなアプリです。」と口コミされたiPhoneで使える「マイ コーデ 〜My coordinate〜」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「マイ コーデ 〜My coordinate〜」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

マイ コーデ 〜My coordinate〜

無料  iPhone対応 ショッピング ライフスタイル 32bit 2.9 売上順位:ショッピング 61位 (iPhone)

86
Trend

マイ コーデ 〜My coordinate〜の詳細情報へ

大好きなアプリです。

追記
アップデート待ってました!使えるようになって嬉しいです。
まだ動作が不安定なところがあります。
カテゴリーの並べ替え、削除ができません。
並べ替えてもぐちゃぐちゃのままになってしまいます。
削除も一度削除して画面からは消えるのですが、もう一度カテゴリー一覧を表示させてみると消した物が復活してしまっています。
対応お願いします!

追記
ios8にしてから落ちてしまい全然使えないです。
すごく使いやすいアプリなのでなおして欲しいです。

この手の洋服管理アプリで1番使いやすいです。
コーディネートも日にち別に登録できるし、カテゴリ別にアイテムを一覧で並べて見れるのも使いやすいです。もう何年も使っています。

クローゼット→各カテゴリを選択すると落ちます。クローゼット→全てだとなぜか落ちないのでいちいち全ての一覧から絞り込み検索でカテゴリ別に見ているのでかなり面倒です。

あとカテゴリの並べ替えもうまくできないようになってしまいました。並べ替えてokを押しても元の並び順に戻ってしまいます。カテゴリ名を編集したり一度カテゴリを削除してもだめでした。せめて好きな並び順でなくてもあいうえお順に並べられるようにできたら嬉しいです。

本当に毎日使ってるアプリなのでぜひバグの対応をお願いします!

cariad0226 - ★★★★☆ 2014-10-24

マイ コーデ 〜My coordinate〜のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

BrosSoftが配信するiPhoneアプリ「マイ コーデ 〜My coordinate〜」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「コーディネート」「クローゼット・衣服の管理」「女性のファッション・コーディネート」「女性向け」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「マイ コーデ 〜My coordinate〜」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon

正解の無いクイズ
東京ニュース通信社
amazon