アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Square POSレジの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Square POSレジ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Square POSレジ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Square POSレジの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
7,231
4つ星
 
1,216
3つ星
 
525
2つ星
 
134
1つ星
 
327

同種のサービスとしてすでにユビ...

同種のサービスとしてすでにユビレジの導入を検討していました。ただ、レビューをみるとシステムの動作不具合が頻繁に起きているようで店舗営業に支障をきたすのではと導入に踏み切れずにおりました。当システムは本国のスターバックス全店が導入しており、飲食店でも信頼して利用できるレジシステムなのだと思いました。利用料金はカード手数料のみ(しかも安い)というビジネスモデルはシンプルで素晴らしいと思います。

Mike - ★★★★★ 2013-10-29

個人事業主で出張サービスだとカ...

個人事業主で出張サービスだとカード決済サービスに申し込んでもダメな場合が多く、squareだけが使えました。カード決済になって本当に助かってます。
電子マネーやQRコード決済もできるようになると嬉しいです。期待してます。

このアプリで次の入金金額の確認もできるし、カード決済の際にお客様にサインをいただくのでお客様も安心してくれているような気がします。
ただJCBだとことごとく跳ねられてしまうのが残念です。

★★★★★ 2019-09-28

使い勝手は問題ないですが、iP...

使い勝手は問題ないですが、iPhoneで決済しようとすると、画面右下にOKボタンがあるので、お客様が誤って小指で押してサイン途中、ひどい時は書く前にOK押してしまう事がよくあります。
前々からOKボタンの配置を修正して欲しい旨を送っていますが、未だに修正されません。
決済はきちんとされているので問題はありませんが、何か問題起こると困るのでお客様にはサインの際に注意してもらっています。

Thyriky - ★★★★★ 2019-04-05

機能もシンプルでとても使いやす...

機能もシンプルでとても使いやすいです。
導入への対応もすごく早く、申し込みさせて頂いた次の日には御連絡がきて使えるようにになり本当に助かりました。個人事業主だと断られるケースもありクレジット導入を諦めていましたがスクエアさんに申し込んで本当に良かったです。
1つ加えて欲しいシステムとして、消費税込みの価格からポイント利用などの割引ができるとより嬉しいです。

ananmaqusan - ★★★★★ 2019-10-28

iOS16対応してない

利用するようになってからお客様にも喜んで頂けて、とても便利で使わせて頂いてましたが、最近携帯を新しいものに機種変更しました。どうやら非対応らしい。「iOS16の更新はお控え下さい」のアナウンスが通知されてから随分経つように思うんですけど、、売り上げに大きく関わるので、早急に対応できるようにしてほしいです!

絞り汁 - ★★★★★ 2022-09-30

会社で利用を始めました。 出先...

会社で利用を始めました。
出先でCDやDVDなどを販売することがあるのですが、これまでカード決済はシステム導入がコスト高と二の足を踏んでいました。
しかし、これは便利!! 分かりやすく、お客様と一緒に確認しながら、あっという間に決済完了です。
今後、利用するお店がどんどんと増えそうです!!

★★★★★ 2013-08-13

操作しやすく、カード決済も簡単...

操作しやすく、カード決済も簡単で使い勝手いいです。前のレビューでiPhoneXにしたら使えなくなったと書いている方おられますが、ちゃんとiPhoneの箱の中を見ましょうね。初期装備品に3.5mmイヤホンジャックアダプタがついているはずです。それを使用すればカードリーダーをiPhoneXでもちゃんと使えますよ。

sansaiokowa - ★★★★★ 2018-09-27

Fantastic

We've been using the Square system for 2.5 years in Japan.
We love the fact you can keep the system in English but still have the receipts and other important stuff in Japanese.

Credit Card fees could be lower, but monthly fee is zero so who cares, right?

I DO recommend the white tablet stand, but they don't sell it in Japan - just order from the US via Amazon.com

Brunses - ★★★★★ 2018-11-29

クレジット決済、キャッシュレス...

クレジット決済、キャッシュレス、通販での請求、POSレジ(売上実績データ解析)などなど、これらに興味あったり困ってる人は即導入をお勧めします。
決済手数料のみでこれらのサービスが受けれるなんて、20年前からすると嘘みたいな話です。

★★★★★ 2019-05-18

ファームウェアーのアップデート...

ファームウェアーのアップデートに伴いレスポンス向上して非常に使いやすくなりました!
今後はICなしのカードにも対応してもらえると助かります!
LINE Pay や交通機関系IC、アップルウォッチなどに対応してくれればもっと使いやすいと思います

★★★★★ 2019-02-17

普通に使用してたら、何の問題も...

普通に使用してたら、何の問題もない。
振込んでくれるので、換金作業の手間が省けるので、決して高い換金率ではないと自分は思います。

電子マネーにも対応予定との事ですが、早く対応してくれないかな〜と心待ちににしてます。

(=) - ★★★★★ 2019-04-16

まえに見つけて依頼、そのデザイ...

まえに見つけて依頼、そのデザインと機能に惚れてました(゚∀゚)それがやっと念願の日本上陸!ありがとうございます(*´∀`)類似アプリを圧倒するレジアプリです。。
最近でいちばんイノベーティブなアプリだと思います!

tramp cat - ★★★★★ 2013-06-28

ただのクレカツールだけではない

単なるクレカ利用ツールでしょ?
そう思っている方も多いかもしれない。
しかしこちらのアプリは、先週比較や先月比較、%で表示してくれるので経営者として戦略を立てる意味でもとても助かっております。

alexjeter - ★★★★★ 2024-03-03

フリーマーケット用にと導入をし...

フリーマーケット用にと導入をしてみました。
初期設定も簡単で、アプリ内で予め品目リストと値段を登録しておく事が出来るので、管理がしやすいです。
導入がお手軽出来とてもたすかります。

Yoshi_KPA - ★★★★★ 2013-08-27

こんなふうにできたら…と思って...

こんなふうにできたら…と思っていたことを
完璧にデータ化して見られるので、助かります。

更に使いこなしてもっと役立てるように研究しながら
毎日使いたいです。

お客様からも好評です。

Sweets - ★★★★★ 2019-10-25

問題なし

同人誌即売会で使用しているが、問題なし
アカウント止められるのは事業内容を伝えてないからだろ。伝えずに使ったら、現金化されていると思われてBANされる。とりあえずバカが多すぎる。

東北地方の中の人 - ★★★★★ 2015-07-26

レシート

簡単で使いやすく重宝しています。
ただレシートをSMS メール で入力する時に、キーボードが全表示されないので困ります。アプデを早急にお願いしたいです。よろしくお願いします。

ナイキエッシェンシャル - ★★★★★ 2021-07-16

POSレジとしての機能はまぁま...

POSレジとしての機能はまぁまぁ良いですが、なんせレシートの印字文字が小さい…

私は虫眼鏡が無いと読めません…

airレジさんは大きいのに…

どうか改善して下さい!

★★★★★ 2019-09-16

機能を追加希望です

数字を打ったり➕を押した時
数量を➕したり➖したりしてる時に音が出るように
してほしいです
Bluetoothキーボードも使えるようにしてほしいです
お願いいたしますm(_ _)m

かがわせ - ★★★★★ 2023-12-25

Brillian

Could not ask for more!

The Square Stand looks the part, card transactions are so easy to do and it works even when the internet is down.

The only things missing are JCB card and ability to print logo on the receipt.

Thank you!

Hoccino Coffees - ★★★★★ 2016-09-05

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Square POSレジ

Block, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

83
Trend

Block, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Square POSレジ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「決済リーダー」「POS・レジ」「銀行・キャッシュレス決済」「店舗・専門ツール」「お金・家計簿・保険」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Square POSレジ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >