アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「普通に使用してたら、何の問題も...」 - Square POSレジ の口コミ・レビュー

「普通に使用してたら、何の問題も...」と口コミされたiPhoneで使える「Square POSレジ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Square POSレジ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Square POSレジの詳細情報へ

普通に使用してたら、何の問題も...

普通に使用してたら、何の問題もない。
振込んでくれるので、換金作業の手間が省けるので、決して高い換金率ではないと自分は思います。

電子マネーにも対応予定との事ですが、早く対応してくれないかな〜と心待ちににしてます。

(=) - ★★★★★ 2019-04-16

Square POSレジのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Square POSレジ

Block, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

83
Trend

Block, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Square POSレジ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「決済リーダー」「POS・レジ」「銀行・キャッシュレス決済」「店舗・専門ツール」「お金・家計簿・保険」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Square POSレジ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon