アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「同種のサービスとしてすでにユビ...」 - Square POSレジ の口コミ・レビュー

「同種のサービスとしてすでにユビ...」と口コミされたiPhoneで使える「Square POSレジ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Square POSレジ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Square POSレジの詳細情報へ

同種のサービスとしてすでにユビ...

同種のサービスとしてすでにユビレジの導入を検討していました。ただ、レビューをみるとシステムの動作不具合が頻繁に起きているようで店舗営業に支障をきたすのではと導入に踏み切れずにおりました。当システムは本国のスターバックス全店が導入しており、飲食店でも信頼して利用できるレジシステムなのだと思いました。利用料金はカード手数料のみ(しかも安い)というビジネスモデルはシンプルで素晴らしいと思います。

Mike - ★★★★★ 2013-10-29

Square POSレジのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Square POSレジ

Block, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

82
Trend

Block, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Square POSレジ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「決済リーダー」「POS・レジ」「銀行・キャッシュレス決済」「店舗・専門ツール」「お金・家計簿・保険」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Square POSレジ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon