アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

自虐サウンズ GOLD [iPhone]

Valup Technology, Inc.が配信するiPhoneアプリ「自虐サウンズ GOLD」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「トリビアゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「自虐サウンズ GOLD」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
自虐サウンズ GOLDのおすすめ画像1
自虐サウンズ GOLDのおすすめ画像2
自虐サウンズ GOLDのおすすめ画像3
自虐サウンズ GOLDのおすすめ画像4
自虐サウンズ GOLDのおすすめ画像5
<
>

Valup Technology, Inc.のエンターテインメントアプリ

「自虐サウンズ GOLD」は、Valup Technology, Inc.が配信するiPhoneエンターテインメントアプリです。

エンターテインメント トリビアゲーム

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!有料ランキング7位にランクインしました。(12/3)


  • 新バージョン2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2008年12月12日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

無料版の頃からのユーザーです。文字通り鳥肌モノの本当に嫌なソフトです。(いちおう褒めている)
無料版でなくなってしまったお気に入りの皿とフォークが復活しています。全部嫌なのですが、中でも私の一番の恐怖(お気に入り)は歯医者です。3種類も道具が選べるし、歯の写真は何ともリアルだし・・・。歯医者にいく前に聞いて練習してから、通院しています。
聞き応えのあるとっても嫌なソフト(褒めている)です。 - ★★★★★
いろいろたくさんの自虐サウンズがあるが、音の種類は、黒板引っ掻き音、電車音、バイオリン音、歯医者音、風船音、油性ペン音、発泡スチロール音、ハウリング音、皿とフォーク音の9種類があります。どの音もリアルでとても楽しい。イタズラや、罰ゲームや、驚かせたりするのが楽しい。とても面白くてハマったので星5つ。
すごく楽しい‼‼ - ★★★★★
特に、黒板と歯医者が嫌がられます。
非常にリアルなので、ネタとして、良く使用しています。

不快なので、度が過ぎると怒りに変わるので注意です。

とても好評な為、2011年正月、甥にギフトで送りました。
早朝、このアプリの黒板で起こしたところ、激怒され、現在使えていないようです。
不快な音 - ★★★★★

最新更新情報

version2.1が、2018年4月19日(木)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

iOS11に対応しました。

使い方や遊び方

「自虐サウンズ GOLD」は、鳥肌系の音が出るシチュエーションを再現したソフトです。
誰もが一度は耳をふさいだ事があるようなイヤ〜な音を持ち歩いて、
罰ゲームに使ったり、自虐的な喜びに浸ったり、耳を鍛えたりしましょう。



【使い方】
メニュー画面で好きな場面を選び、画面を指でタッチして動かしてみてください。
様々な自虐サウンドを楽しむことができます。



【サウンド一覧】
・黒板引っ掻き
・指ぽきぽき
・鼻すすり
・ピストル
・蚊
・電車
・バイオリン
・歯医者
・風船
・油性ペン
・発泡スチロール
・ハウリング
・皿とフォーク
・紙を剥く (NEW)
・おなら (NEW)



GOLD版では、今後もサウンドの追加を予定しています。ご期待ください。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

自虐サウンズ GOLDのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
42.3 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2018/04/19

リリース日
2008/12/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は自虐サウンズ GOLDのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon

Valup Technology, Inc. のアプリ

Valup Technology, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >