アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

自虐サウンズ GOLDの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「自虐サウンズ GOLD」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「自虐サウンズ GOLD」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

自虐サウンズ GOLDの評価とおすすめ口コミ

聞き応えのあるとっても嫌なソフト(褒めている)です。

無料版の頃からのユーザーです。文字通り鳥肌モノの本当に嫌なソフトです。(いちおう褒めている)
無料版でなくなってしまったお気に入りの皿とフォークが復活しています。全部嫌なのですが、中でも私の一番の恐怖(お気に入り)は歯医者です。3種類も道具が選べるし、歯の写真は何ともリアルだし・・・。歯医者にいく前に聞いて練習してから、通院しています。
他にはないiPhoneらしいソフトとして、知人に見せては嫌がられている(喜ばれている)毎日です。現在は7種類ですが、もっと増えると嬉しいです。
追記:1.2.0で新しく増えたのはちょっといまいち?もっともっと増やしてね!

でぶっチョ - ★★★★★ 2009-08-06

すごく楽しい‼‼

いろいろたくさんの自虐サウンズがあるが、音の種類は、黒板引っ掻き音、電車音、バイオリン音、歯医者音、風船音、油性ペン音、発泡スチロール音、ハウリング音、皿とフォーク音の9種類があります。どの音もリアルでとても楽しい。イタズラや、罰ゲームや、驚かせたりするのが楽しい。とても面白くてハマったので星5つ。

とじ1997 - ★★★★★ 2009-05-17

不快な音

特に、黒板と歯医者が嫌がられます。
非常にリアルなので、ネタとして、良く使用しています。

不快なので、度が過ぎると怒りに変わるので注意です。

とても好評な為、2011年正月、甥にギフトで送りました。
早朝、このアプリの黒板で起こしたところ、激怒され、現在使えていないようです。

スーパーマリオ - ★★★★★ 2011-01-07

なんじゃこりゃ

個人的には発泡スチロールの音が嫌でした。
特に使い道があるわけではないですがこんなアプリが1つぐらい入っててもいいんじゃないでしょうか。

Gosimaru - ★★★★★ 2009-01-29

良いですね

ただ、サウンドの追加があまりされないです。今回追加された電車等は買ってから何週間か経ってからです。追加時期の問題お願いします。

名も無き者 - ★★★★☆ 2009-03-06

芸が細かい

風船がときどき割れたり、油性ペンの跡がちょっとだけ残ったりするので
誰かと遊ぶと楽しいかもしれません
個人的には電車に笑いました

tea3535 - ★★★★★ 2013-10-04

良くできてる

グラフィックのアニメーションとかきれいで、丁寧につくってあるって感じです。内容もネタとしては有りでしょう。

Nackyguy - ★★★★☆ 2010-04-06

いい

とてもいいアプリですが歯医者で毎回おちます・・・ 出来ればアップデートを希望します

god is 嫌な音 - ★★★★★ 2011-05-22

最高!!!

音が全部入っているから、ますます最高!!!絶対買うべし!!!サウンドの追加も楽しみだなあ。

kazix3737 - ★★★★★ 2008-12-30

嫌な音

面白いので





もっと

増やして

下さい



お願いします

バージョンアップして

クロワッサン - ★★★★☆ 2009-08-25

いい

俺的にマジックテープ
剥がす音だとか

アイスのキシキシ音に弱い

アップデートに期待

ちかん×10 - ★★★★★ 2010-04-18

内容的にはいいですが…

170円との表記があって購入したのに、なぜか実際は200円でとられました(x_x;)

まつも@ysd - ★★★★☆ 2013-12-02

??

蚊のやつだけ無料版ではあったのに
こっちないんですけど...

鬼の犬 - ★★★★☆ 2009-07-19

いやぁ...

今後もこんなおバカ系アプリが増えて欲しい!

ハルジオン - ★★★★★ 2009-01-09

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Valup Technology, Inc.が配信するiPhoneアプリ「自虐サウンズ GOLD」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「トリビアゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「自虐サウンズ GOLD」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >