アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

知育えほん [iPhone]

Valup Technology, Inc.が配信するiPhoneアプリ「知育えほん」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「数え方を覚える・数字を学ぶ」「絵本の読み聞かせ・触れる絵本」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「デジタル絵本」「子ども・家族」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「知育えほん」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

知育えほんのおすすめ画像1
知育えほんのおすすめ画像2
知育えほんのおすすめ画像3
知育えほんのおすすめ画像4
知育えほんのおすすめ画像5
<
>

Valup Technology, Inc.の数え方を覚える・数字を学ぶアプリ

「知育えほん」は、Valup Technology, Inc.が配信する数え方を覚える・数字を学ぶアプリです。

数え方を覚える・数字を学ぶ 絵本の読み聞かせ・触れる絵本 キッズゲーム・子ども知育ゲーム デジタル絵本 子ども・家族

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.93が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年11月25日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

子供に遊ばせてたら有料アドオンを次々買ってたの目撃してビックリしました‼しかもパスワード入力なしで‼ありえないから早速苦情のメールを送りました。その時の回答をまとめてみると

『アドオン購入には確認メッセージを表示し購入意思を確認してるそうです。
機能制限の大切さ。 - ★★★★☆
最近iPhoneを購入したものです。娘は3歳ですが、このアプリが大のお気に入りです。
いままでは、電車に乗るときはお菓子でおとなしくさせていましたが、いつ飽きるのかひやひやものでした。
このアプリのおかげで、電車やバス、ファミレスの待ち時間などもおとなしくしてくれています。
アドオン機能がパスワードなしで購入されると言われている方がいらっしゃいますが、そんなことはなく、パスワード聞かれますよ。
良いと思います - ★★★★★
もうすぐ3歳の子供が気に入って遊んでいます。
大変おもしろく、興味を持ってあそんでくれているので嬉しい限りです。
ただ、やはり簡単に購入できすぎるのではないかと思いました。
1~5才対象とのことですから、そのくらいの子供たちが使うソフトです。
近くにはいますが、一瞬で購入できてしまうので、あっと思ったときには購入しています。
フクザツ…です - ★★★★☆

最新更新情報

version1.93が、2020年7月2日(木)にリリース

ダウンロード不具合修正

使い方や遊び方

知育えほん内の課金アプリを購入頂いた方へ
知育えほんを、iPhone上から削除した場合、再度購入操作を行う必要があります。同じアカウントで、一度購入されていれば二度請求されることはありませんのでご安心下さい。



『知育えほん』は、親子や、親戚、お友達のお子様と遊んでもらうためのアプリ
ケーションです。お子様と大人が同じ目線で会話をしながら遊べるように工夫し
ております。移動中の待ち時間に『遊びながら学ぶ』ための教材として利用して
いただければと思います。



ただ楽しいだけでなく、小学校に入学する前に知識として身につけておきたいこ
とを学べるように、今後とも様々な知育アプリをリリース予定です。



収録アプリケーション
◎10までいえるかな?
◎どうぶつえん
◎なまえあそび [やさい・くだもの]



課金対象アプリ
◎とけい
◎なまえあそび[うみのいきもの]
◎めいろあそび[やまのぼりにいこう]
◎はたらくのりもの
◎おかいものできるかな?
◎なまえあそび[すきなたべもの]
◎おとしものをさがそう!
◎げんきにいえるかな?
◎なまえあそび[みのまわりのもの]

カスタマーレビュー・評価

3.6
5つ星
 
31
4つ星
 
13
3つ星
 
6
2つ星
 
12
1つ星
 
10

おすすめ口コミ

可愛いし、良くできてますね

息子は、このアプリで数字とひらがなを覚えました。
もともと興味はあったのでしょうが、このアプリが良いきっかけだったのかなと思います。

子供向けアプリはまだ少ないので海外版も多々手を出しましたが、
美意識の違いなのか、ケバケバしい、うるさい、キャラがブサイク…などで馴染めませんでした。
その点、このアプリは絵・音声ともに最高レベルに可愛い!音声が子供の声なのも良い。
知育プラスもお気に入りで、

tigeremi - ★★★★★ 2010-08-16

楽しんでます

子どもが二歳の時から少しずつ増やして遊んでます。
子どもも飽きたりまたやったりですが、わりと長く遊んでいるので内容も面白いようです。
ただ、探し物?のゲームに関しては、明らかに画面上のどこにも見えない場所にあったり、どこをタップしても見つからない事もあるので改善してほしい。

みえか - ★★★★★ 2011-12-15

あまりにも楽しんでるのでついついアドオン買ってしまう・・

4才の子どもが大ハマリです。無料の部分だけでいいや、と思っていたのですが楽しんで遊んでいるうちに数字等々覚えているのをみて、「これも買って」といわれてしまうとついつい・・・。他の方が怖いとおっしゃっていたおばけのところなんか、特に大好きで「オバケくんも来ちゃったねー!」「鍵閉めとかないとねー!」などと言いながら何度もやっています。

Mauigold - ★★★★★ 2010-12-17

待ってました!

子供が3才の頃から使わせてもらっています。こどもの身近にあるものをイラスト付きで教えるのに良いですね。
ひらがなは完璧な我が子ですが、カタカナも出てくると少し悩むようです。
カタカナを教えようとすると、自分でできないのが悔しいのか、「いわないで!」といって、間違えながらも自分で答えを見つけていました。成長する我が子の姿に感動です。また、定期的なアップデートをお願いします。

れお〜 - ★★★★★ 2011-11-06

楽しく子どもと遊べる

1歳7ヶ月の息子と遊ばせてもらっています。スライドで次の動物の顔だけ出したり引っ込めたりが楽しいみたい。今日も遊んでいたら、動物の名前をすべて覚えていてびっくり。

アプリ内課金については、色々と意見がでていますが、私は良いと思います。

同じボリュームの絵本と比べて十分良心的な値段ですし、定期的に新しいコンテンツが追加されるのも楽しみにしています。

viker-_-? - ★★★★★ 2010-03-27

アドオンが追加購入できない

うちの子供も大変きにいっております.ただ3つしかコンテンツがなかったので,アドオンを購入しようとしたところ,「お使いのアカウントでこのアイテムは購入できません.このアイテムを購入する前に,このアイテム用のアプリケーションを購入する必要があります」と表示され,アドオンできません.これってなぜですか?

テーベー - ★★★★★ 2010-09-02

落ちるようになった…

2歳の娘のお気に入りアプリで、これのおかげで数字も食べ物の名前も覚えました!
しかし最近なぜか起動直後に落ちてしまうようになりました。
他のアプリでもあったのですが、機内モードをONにしてしばらくしてからだと起動できます。
おかげで娘は機内モードONの操作まで1人でできるようになってます…(-_-;)

nntr._. - ★★★★★ 2012-06-13

ん~・・・

2歳と5歳の子供は楽しんでます
我が家は夫婦でアイフォン持ちですが共に、このアプリは入れてます^^

課金について高いとおっしゃってる方も居るようですが
この手の知育本は、もっと高いかと思いますが(^^;
良心的だと思いますよ~何より子供達が凄く楽しんでます。

kuziraだし~♪ - ★★★★★ 2010-04-03

助かってます

歯医者の待ち時間など子どもがたいくつしている時にさせています。特にお買い物は気にいってよくやってます。
時計は今このアプリを使って教えているところで大変助かってます。あと英語や数に関するものがあるとうれしいです。

あおちゃんママ - ★★★★★ 2012-02-08

バージョンアップしてほしい!!

子供が小さい頃、こちらのアプリをずいぶん使わせていただきました。
兄弟が増え、また利用したいと思ったのですが、使えなくなっており残念でたまりません。
現行のiOSに対応したものにバージョンアップしてほしいですm(_ _)m

yukichin - ★★★★★ 2020-05-17

機能追加のお願い

2才の子供が大好きなアプリです。
1つお願いですが、「10までいえるかな」を途中で終了出来るようにボタンを追加してください。
iOS4に対応した関係で「10までいえるかな」を途中で終わることが出来なくなりました。

んが〜 - ★★★★★ 2010-08-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

知育えほんのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
13.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2020/07/02

リリース日
2009/11/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は知育えほんのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: とけい (100円)

  • 2位: はたらくのりもの (100円)

  • 3位: うみのいきもの (100円)

  • 4位: めいろあそび (100円)

  • 5位: おかいものできるかな? (100円)

  • 6位: すきなたべもの (100円)

  • 7位: おとしものをさがそう! (100円)

  • 8位: げんきにいえるかな? (100円)

  • 9位: なまえあそび[みのまわりのもの] (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

カーンチッ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

数え方を覚える・数字を学ぶが好きな人に人気のアプリ

絵本の読み聞かせ・触れる絵本が好きな人に人気のアプリ

PlayStation 5 DualSense ワイヤレスコントローラー ダブルパック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

Valup Technology, Inc. のアプリ

Valup Technology, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >