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産後腹筋エクササイズ [iPhone]

Stefan Roobolが配信するiPhoneアプリ「産後腹筋エクササイズ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「産後腹筋エクササイズ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

産後腹筋エクササイズのおすすめ画像1
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産後 腹筋 鍛え方

「産後腹筋エクササイズ」は、Stefan Roobolが配信する健康/ダイエット系アプリです。

ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2018年2月7日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version2.0が、2018年12月30日(日)にリリース

bug fixes and performance improvements

使い方や遊び方

出産を経て改めて自分の体を見つめ直してみると「お腹がたるんでいてショックだった…」と落ち込んでしまう人も多いのではないでしょうか。しかし、お腹のたるみをケアしたいと思っても、産後すぐに腹筋しても良いのか不安に思うかもしれませんね。そこで今回は、産後はいつから腹筋をしてもいいのか、やり方や注意点などをご紹介します。



産後は、体の回復に加え、育児や家事に時間を取られてなかなか自身の運動の時間を取ることができないのが現実です。



まず、何で産後は下腹がタルタルになるのでしょうか?
妊娠中に赤ちゃんは3000g前後まで成長します。
そのためにお母さんのお腹は10ヶ月をかけて少しずつ大きくなっていきます。



このとき、お腹周りの皮膚と筋肉は一緒に引き伸ばされます。



産後引き延ばされた筋肉を元に戻すためには腹横筋(ふくおうきん)を鍛えることが大切です。
腹横筋とは、お腹の筋肉の中でも一番奥にあり、姿勢を維持する天然のコルセットの働きをしています。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

産後腹筋エクササイズのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

産後腹筋エクササイズのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
8.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/12/30

リリース日
2018/02/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は産後腹筋エクササイズのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

もう、まいっちんぐ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

産後腹筋エクササイズの話題指数グラフ(4月18日(日))

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