アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

FX動画まとめ!for iPhone [iPad]

FX動画まとめ!for iPhoneのおすすめ画像1
FX動画まとめ!for iPhoneのおすすめ画像2
FX動画まとめ!for iPhoneのおすすめ画像3
FX動画まとめ!for iPhoneのおすすめ画像4
FX動画まとめ!for iPhoneのおすすめ画像5
<
>

SIMSYS Co.,Ltd.のファイナンスアプリ

「FX動画まとめ!for iPhone」は、SIMSYS Co.,Ltd.が配信するファイナンスアプリです。

ファイナンス ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/26)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 新バージョン1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年3月3日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

どんな動画があるか検索し易く、ランキングも月・週・日毎に閲覧する事ができるので、とても良い。
また、おすすめのFX会社も掲載しているのでこれからFXを始めようか検討している方に優しいと思います。
検索しやすい - ★★★★★
FXに関する初歩的な情報から、目まぐるしく変わる経済ニュースも
自分の知りたい情報だけピンポイントで選べる機能もあるので、
煩わしさもなく毎日のチョコっとした時間を有効に使えますよ☆
ほしい情報をチョイスできる! - ★★★★★
動画がたくさんあるので、調べたい時は《検索》で探すのがおすすめです!
気になる動画は《お気に入り》にして後で見たり、動画を見ながら操作も出来るので勉強に最適だと思います。
動画がたくさん! - ★★★★★

最新更新情報

version1.3が、2015年7月2日(木)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

AppleWatchに対応しました

使い方や遊び方

FXトレーダーの情報収集アプリの決定版!
経済や為替の動きに関する経済指標やFXに関するニュースが動画でチェックできます。



これからFXを始めたいという方にも非常に役立つ情報が満載!



アベノミクスや黒田バズーカー、スイスフランの暴落など
為替の動きは非常に激しくなっており、
世界の経済状況はテレビのニュースだけではまったくつかめません。
今こそアプリを情報収集に活用していきましょう!



連続再生機能を使えば通勤中や寝る前やドライブ中などに動画をながしっぱなしにしておくことでテレビ代わりにもなるという優れもの!



是非空いた時間を有効に活用してください。



【主な機能】



・動画の連続再生機能
・指定したチャンネルだけを新着リストに表示することができるチャンネルリスト
・気になる動画はクリップしておくことで後でいつでも見返すことが出来ます。



【主なコンテンツ】
・最近のFXチャートの解説
・為替相場の状況
・重要な経済指標発表の告知情報
・FXのプロによる市況レポート
・FXトレーダーによるリアルタイムのトレードセミナー
・FXトレーダーによるFX会社が提供しているツールのレポート

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
88
4つ星
 
13
3つ星
 
10
2つ星
 
2
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

勉強になるかも

気にはなっていたFXですが何を調べていいのかわかりませんでした。どういったものかという雰囲気や、どんな用語があるのかを気軽にのぞけるいいツールだと思います♪

サンタナイト - ★★★★★ 2015-03-04

空き時間にちょこちょこと

経済のニュースが気になるけど、日々子育てで、まとまった時間もとれない私にとって、ちょっとした空き時間にちょこちょこと観れるのは助かります。

カワウソ♡ - ★★★★★ 2015-07-07

動画でわかりやすく

FXに興味があったので、片手間で勉強することができました!
自分で検索するときにどうして良いか分からなかったので、ありがたいアプリ

あんちょび(=゚ω゚)ノ - ★★★★★ 2015-10-03

動画で学べる事が嬉しい!

FXに興味はありましたが、なかなか調べるまでにはいかなくて。でも動画なら面白いし、飽きないで学べます。少しずつ頑張ります。

イチヂク大好き - ★★★★★ 2015-10-03

情報収集にうってつけ

色々な種類の動画が参照可能で関連する物を連続して見ることもできます。
フリック入力で移動できるので操作性も良いです。

オレンジ蜜柑 - ★★★★★ 2015-03-04

FXの知識を得たくて

主婦ですがFXに興味があって少しでも勉強になればとイヤホンで聴いています。家事をしながら聴けるので良いですね。

ゆうちゃん⊂((・x・))⊃ - ★★★★★ 2015-09-26

色々な情報があって便利です

色々な情報があって便利です。
動画を見ているだけでも初心者には勉強になりそう。
サクサク動くのも良いです。

kgizu - ★★★★★ 2015-03-07

動画の数がたくさんあった

思っていた以上にたくさんの動画がありました。FX初心者ですがこちらで学んでいきたいと感じました!

にんじんときのことたまねぎ - ★★★★★ 2015-09-29

スムーズに使いやすく便利です

文章では判りにくいFXの事が動画ならばすぐに理解できます。
連続再生、クリップ機能が重宝します。

aokiao - ★★★★★ 2015-10-03

なかなか良いと思います!

FXは難しいと思って手を出していなかったけど、動画がたくさんあるのでこれから勉強出来そうです!

つぐじよし - ★★★★★ 2015-10-13

わかりやすい!

FXのやり方動画が分かり易く、アプリ自体もつかいやすいので初心者にもオススメで良いと思います!

ポムむ - ★★★★★ 2015-10-03

空いた時間に学ぶ!

動画でFXについて詳しく学ぶことが出来る。自分の空いた時間を有効活用できる点が、1番かな(^ ^)

chiemi_t - ★★★★★ 2015-09-29

FXが初めてでもよくわかる

FX未経験者ですが興味があったので使ってみました。動画なので初心者でもわかりやすかったです。

コストコママ - ★★★★★ 2015-09-13

気軽に使いやすい

FX初心者でもわかりやすい動画が沢山あり、連続再生出来るので便利。気軽に使えるアプリです!

jま - ★★★★★ 2015-09-13

FXがちんぷんかんぷんな私でも

動画だからわかりやすい。
動画の種類も豊富だから、自分に合った動画を探しやすくて良い。

パズルゲームらぶ - ★★★★★ 2015-08-18

初心者、FXデビューでも安心

初めてのひとでも、このアプリがあればいちいち検索して調べなくても勉強になりそうです。

チャマスケ - ★★★★★ 2015-09-29

わかりやすい!

動画なので気軽にチェックできるし、初心者向けの内容もあってとても勉強になりました。

ねこやなぎ*☆ - ★★★★★ 2015-09-26

最新ストアランキングと月間ランキング推移

FX動画まとめ!for iPhoneのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
13.1 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2015/07/02

リリース日
2015/03/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はFX動画まとめ!for iPhoneのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

焼肉焼いても家焼くな♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon

SIMSYS Co.,Ltd. のアプリ

SIMSYS Co.,Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >