アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

FX攻略DXアプリ | 初心者向けFX学習アプリ [iPad]

FX攻略DXアプリ | 初心者向けFX学習アプリのおすすめ画像1
FX攻略DXアプリ | 初心者向けFX学習アプリのおすすめ画像2
FX攻略DXアプリ | 初心者向けFX学習アプリのおすすめ画像3
FX攻略DXアプリ | 初心者向けFX学習アプリのおすすめ画像4
FX攻略DXアプリ | 初心者向けFX学習アプリのおすすめ画像5
<
>

FX初心者から中級者向けのテクニックを図と動画で徹底解説!

「FX攻略DXアプリ | 初心者向けFX学習アプリ」は、SIMSYS Co.,Ltd.が配信するFX・為替取引アプリです。

FX・為替取引 投資・資産運用 お金・家計簿・保険 生活・暮らし ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/24)


  • 4000人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン1.9が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/12)


  • 2014年12月17日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

はじめFXという言葉に興味を持ちこのアプリをインストールさせていただきました。
こちらのアプリはfxというものがどういう流れなのか、専門用語の意味など細かく解説されています。
前レビューの方も書いていますが初心者にもわかりやすいように動画で解説など私自身興味がどんどん湧いてきました!
これはなかなか - ★★★★★
今まで他のデモトレードアプリを使いましたが、あくまで初心者用ということで用語解説ぐらいしか知識を得るものがありませんでした。今回のアプリはより実践的な内容が含まれていると思います。おススメです。負けないことが勝ちへの近道。
今まで他のデモトレードアプリを... - ★★★★★
テクニックのページで読者に対しfxは楽して儲かるわけじゃないと厳しいことを言っていて、勉強と経験が必要と説いています。
まだ始めて2ヶ月目。このアプリで勉強させていただきます。
自慢話を書いたような割高な本を買うよりいいかも。
テクニックのページで読者に対し... - ★★★★★

最新更新情報

version1.9が、2024年4月12日(金)にリリース

・バグの修正
・一部UIの変更

使い方や遊び方

世界経済の不確実性が高まる中、円安やインフレ、金利上昇など様々なリスクが顕在化しています。このような状況下では、サラリーマンやOLなどの個人投資家にとって、FXなどの金融知識を身につけ、自己防衛することが非常に重要です。



ロシア・ウクライナ情勢の長期化、中国経済の減速、米国の金融引き締め、日本の超金融緩和からの出口戦略など、世界経済は複雑化しており、為替相場も大きく変動しています。このような不安定な経済環境に対応するためには、FXの基礎知識からプロのテクニックまでを網羅的に学び、リスクを適切にマネジメントすることが求められます。



■FX初心者から中級者までカバーできるFXの攻略&解説アプリが登場!
FXの初心者が始める際につまずく部分から、プロが使っている具体的なテクニックまで動画や図をまじえて解説しているので書籍で読むよりも理解しやすい! サラリーマントレーダーにも優しい税金の申告方法や節税方法までしっかり解説しております。



【こんな方にオススメ】
・何か投資を始めてみたいけど金融、経済の話にうといので何からはじめていいかわからない。
・FXを始めていいけど難しそうなので迷っている。
・FXが学べる本を探しているけれどたくさんありすぎてどの本を買っていいのかわからない。



【主な機能】
下記のカテゴリーから自分にあった内容を学べます。
・FXの基礎知識
・FXのテクニック
・継続的にチェックするべき情報
・FXと税金について
・基本的な用語の解説
・動画で学ぶFX
・重要指標一覧



・最新のiPhoneの画面サイズに対応しました。より見やすく快適に使うことができるようになりました。
・最新のFXニュースが見られる機能を追加 SNSでFX用語集アプリをシェアして頂くことで、最新のFXニュースを閲覧できるようになりました。ニュースを見てわからない用語は用語集でチェックしよう。
・用語の詳細画面から手前の画面にスワイプで戻れるようになりました。 いままでよりもさらにサクサクFX用語の勉強が可能です。



また、アプリならではの検索機能や、履歴機能、お気に入り機能が使えます。 これにより気になった情報や、過去に見た記事を振り返ったり、 見返したい内容はお気に入りに登録しておくことが手軽に出来ます。 動画コンテンツ以外については電波の悪い場所でもサクサク内容を閲覧することが出来ます。



今こそ、FXの知識を身につけ、自分と家族の将来を守るときです。リスクに備え、賢明な投資家になるために、このアプリで効率的にFXを学びましょう。

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
3,338
4つ星
 
359
3つ星
 
223
2つ星
 
52
1つ星
 
70

おすすめ口コミ

FX

レビューを書くと更に詳しいニュースが見れるとのことで、リビューを書いてます。
まだ始めたばかりで何の機能もコメントするレベルにないですが、動画付きの説明で初心者でも少しずつ用語がわかってきました。
マンモス楽️

★★★★★ 2019-06-19

とても分かりやすい!

初心者ですが、分かりやすい内容で、安易に取り組まない事の重要性、しっかり学べば結果は出てくるんだと自信を持たせてくれる内容で、ただ今勉強中です。
勝つ為には、理解が必要!

えり35 - ★★★★★ 2018-05-27

初心者

とてもシンプルな内容で理解しやすく良いです。初心者でも知りたい情報が出ており今後の為に、さらなる知識量を増やす目安になりました。ありがとうございました

爆走爺い - ★★★★★ 2021-06-02

非常に役立つサイトです。

FXを初めて半年です。色々な用語や様々な買い方や情報を知らないと儲けることができないことがわかってきました。そんな私には非常に使いやすく便利なサイトです。

GみうさんG - ★★★★★ 2015-12-09

私はFX初心者で、デモトレをや...

私はFX初心者で、デモトレをやりながら、用語やインジケーターの仕組みを理解しています。同じような環境の方には、とても良いアプリだと思います。

atmjgpw - ★★★★★ 2019-05-19

初心者です。

簡易的な説明のため、まず頭突っ込むため前段階の勉強に使えば丁度いいと思います。足らない情報や言葉足らずな説明は調べて補ってます。

焼き場 - ★★★★★ 2018-01-06

初心者にはわかりやすい

動画なのでサクサク見れますが、もう少し色々なテーマがあるとありがたいです。
しかしながら無料なので、初心者にはちょうど良い。

タロウウラシマ - ★★★★★ 2021-01-09

ニュースを見るのに星の数を強要...

ニュースを見るのに星の数を強要するすごい機能が付いている!
星5つ付けると何か良い情報が手に入ると言うので付けてみた!

67 - ★★★★★ 2019-05-12

分かりやすかった。

用語検索があるので、わからない言葉をいちいちサイトで検索しなくていいです。
初心者の方は入れておくべきアプリです。

Sren1220 - ★★★★★ 2015-05-03

便利

とてもわかりやすいです。
初心者向けです。
わかりにくい分析について細かく説明してくれているので、役に立ちます。

アンディさくら - ★★★★★ 2018-05-10

FX取引を始めた人は無料で知識を勉強出来ますよ

FX取引を始めたばかりの人は、書店で雑誌を買うよりこのアプリで簡単に勉強出来ますよ。わかりやすい解説ばかりです。

だいごろうママ - ★★★★★ 2015-05-23

参考になる

非常に良いのではないでしょうか。
ただ、星5でレビューしてもニュースはエラのままいつまで経っても見れませんが。

M-999 - ★★★★★ 2020-10-14

ナイス

フォローしたいのですが、動画では石田と名乗ってらっしゃいますがyoutube かブログが有るようでしたら教えて下さい。

spys65 - ★★★★★ 2021-06-22

A?

良いと思うけど機能解放するのに強制的に星5つけないといけないのは、使用している人の意見を無視していると思う。

★★★★★ 2019-10-24

分からない事が分からない様な超...

分からない事が分からない様な超ど素人でしたがこのアプリのお陰で折れかかっていた心が何とか持ちこたえました!

★★★★★ 2019-02-28

シンプルで使いやすい

FXが何かという基本から教えてくれるので、初心者にも分かりやすいです。作りもシンプルで、操作しやすいです。

ちりぬるを56789 - ★★★★★ 2015-05-02

FX

使い始めたばかりなのでなんとも言い難いですが無知な初心者の私にとってはとても良い勉強材料になりそうです

★★★★★ 2020-05-04

最新ストアランキングと月間ランキング推移

FX攻略DXアプリ | 初心者向けFX学習アプリのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
30.6 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2024/04/12

リリース日
2014/12/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はFX攻略DXアプリ | 初心者向けFX学習アプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

うーんマンダム!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

FX・為替取引が好きな人に人気のアプリ

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

SIMSYS Co.,Ltd. のアプリ

SIMSYS Co.,Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >